見出し画像

島田秀平さんが買ってくれました!

絵本『Sunny いのちの旅』原画展まであと
7日!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日のSunny
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

今日東京へ帰ります!夜中にブーン!です。


さて!今回は告知回になります。いつも告知はしているけれど、テレビ番組出演のお知らせです!

1月10日(火)夜11時17分から放送される
『相席食堂』(朝日放送)
https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/

のロケでGOCOO HORSE VILLAGEに島田秀平さんがいらっしゃいました!

関西の方の番組なので、関東の方はTVerなどで見れます

それで
あと編集でどうなるか全く分かりませんが
映ってるかもしれません

『Sunny いのちの旅』が。

ちょっとその後の社長が登場してきてからが面白すぎたのでカットされてる可能性が高いですが(社長はやっぱりおもしろい)とにかく事実としては

島田秀平さんが『Sunny いのちの旅』をご購入してくださいました!


うれしい!

そして一緒に写真撮ってくださいました!

写真載せてもOKとのことで(すごい)
載せておきます!
いい人すぎてやばかったです。

オンエアに乗らなかったらまた島田さんとどんなお話しをしたのか、などはこちらにまた書かせていただきますね。

10日って原画展初日ですね。

2023年飛ばしてます!!

では!原画展詳細はこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーー
絵本『Sunny いのちの旅』原画展

【日時】
2023年1月10日〜20日(15、16日はお休み)
(12時〜17時)
大橋が会場にいる予定の日 11日、18日、19日

【場所】
Coffee House ケトルドラム 
聖蹟桜ヶ丘駅東口 徒歩2分

【料金】
入場無料 ご飲食1オーダーお願いします

【お問い合わせ先】
090-9105-2664
https://kettledrum2021.wixsite.com/cafe
ーーーーーーーーーーーーーーー

お時間合いましたら是非!いらっしゃってください!

そして!
▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!
https://www.amazon.co.jp/Sunny-%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%97%85-%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%97-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%82%E3%81%8D/dp/4344939425

▼Pacallaの取材記事(インタビュー形式で読みやすい!)
https://t.co/CbSZ31rIkx

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#原画展
#相席食堂
#島田秀平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?