人気の記事一覧

【後編】大森時生×品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)『IMONを創る』復刊記念対談「IMONを再起動(リブート)する」

3週間前

カ ベ ポ ス タ ー に 救 わ れ る 日 々 。

2か月前

昨日と今日、電電電波、ボクらの時代、相席食堂を楽しく見た。電電電波は久しぶりに見るCreepy Nuts。さすがのTV慣れと粗品とのやり取りがいい感じ。ボクらの時代は芝さん渡辺さん塙さん。芝さんが言ってた渡辺さんの落ち着き感とおじさん感は私も好き。相席はりんごちゃんが良かった🍎

1か月前

【日記】あいみょん、太陽の塔

2か月前

休日。今日はあのちゃんの電電電波、酒のツマミになる話、相席食堂、座王、あちこちオードリー(ヤーレンズ×トムブラウン)を観た。酒のツマミ、サーヤ出てたけどサーヤおもしろかった。大吾やアンタッチャブルの二人との相性もいい👀最近サーヤかなりチェックしてるのでYouTubeも見てみたい。

1か月前

【3行日記】はやる気持ちとドアの穴

5か月前

突 然 二 重 に な っ た 話 。

4か月前

青森探検隊

6か月前

晴れ。あのちゃんの電電電波をのんびり見る。オカモトズとの絡みおもしろかったな。あと、この日はなんかあのちゃんがエロモード入ってる?のも良かった。相席食堂は馬場さんの辺りが良かった。何しても美味しくならないケブル。。ビジュアルからしておもしろい。ノブのツッコミ、あらためて面白い。

1か月前

ハマっている番組

2か月前

さっきやってたおたからやのCMの女性はそのうち相席食堂に出てきそう。

再生

「食ってみな、飛ぶぞ」

相席食堂の街ブラロケ。くらげへの千鳥のツッコミが面白かった。ノブの、終始ありこん、笑ったなー。ロケはカベポスターのが面白かったけど、千鳥のツボにはまったから抜かれちゃった。作り込みない方が千鳥にはウケやすいのかも?次回は真空、マユリカ、モグライダーでかなり楽しみ◎

2か月前

【日記】相席、意図、旅行先

1か月前

最近みて面白かった番組メモ。相席食堂街ブラのカベポスターのロケ。霜降りバラエティの霜降りと令和ロマンのやり取り。ごぶごぶのaiko回。カベポスターのラジオ。酒のつまみになる話の松ちゃんの代役千鳥大吾回。タカトシの番組のゲスト令和ロマン。座王。霜降りANNゲストななまがりさん。

2か月前

【ご案内】本日10月8(日)夜10時~「第24回キャリアコンサルタント試験の相談会2」開催!+ロープレ食堂本日夜8時半

M1

2か月前

【ロープレ食堂】オンラインでの面接対策に有効な「千鳥の相席食堂」方式の振り返り(シーズン9エピソード10)

相席食堂 1.9放送分

3か月前

洗濯物を干す準備をしながら、相席食堂1.23放送回を見る。さゆりんご食レポうまいしさりげなく大食いで美味しそうに食べてて良かった。や団中嶋さんもラーメンが大好きなのが滲み出てて良かったなあ。そんな中M1決勝の動画がUPされ始めてた。コメント読むのも楽しくて良き😌✨

3か月前