見出し画像

【相席食堂】天然バカで面白かった神回ランキングTOP5

第5位 ナイフの使い方も知らない筋肉バカ

2022年8月2日に放送された
(シーズン6)第3話

【U-NEXT】第192話
🎥→U-NEXTの相席動画ページ

この回は沖縄県北谷町に横川尚隆が登場する


さっそくロケを開始するのだが
テントの奥にかわいい女の子たちを発見して
『やったー!』と浮かれながら向かうと

悲鳴が上がるほど顔から大コケ。



その女の子達に覆い被さり遊んでいると

大悟が『ちょうと立ってないか?』と言うと
見事にキーボしていた

次にバナナボートに乗ると
勢いが凄すぎて
キンタマがポロリしてた


大悟は『深海魚がついてきたんかな』と言い
ノブは『キンがアロハしてねん』と言う

ステーキ食べるのだが
ナイフとフォークの使い方が分からず
ロボットを操縦するかのように持って切ろうとする

だが切れなくて諦めてそのまま食べる

案の定、口でも噛み切れずずっと吸いまくる

たくさん吸いまくると
『めちゃくちゃうまいわ』と言う

ナイフの使い方を知らないほど
ど天然筋肉バカとなった

第4位 面白い手品を披露した狩野英孝


2021年5月18日に放送された
(シーズン4)第23話

【アマプラ】(シーズン4)第23話

【U-NEXT】第130話
🎥→U-NEXTの相席動画ページ

この回は薬味相席ということでド天然ピン芸人
”狩野英孝”が登場する

ロケを開始すると
石川さゆりの『天城越え』の歌碑を発見。

「雰囲気で歌ってみますか」と歌詞をなぞりながら

寝乱れて〜 隠れ宿♪とポップなリズムで歌う

ノブは「嫌なうたにするなあー」としかめっ面。
大悟も「なんでそんなテンポで歌うん?」といい

わさびのお店に行くのだが
自らがすったワサビを一口食べると
あまりの辛さに咳き込む

でも置いてある “わさびらむね” を口に含むと、
「消えた」となる

それならばと、さっきよりも
すごい量を
手に取り食べる

そして苦しみながらラムネを飲むのだが
あまりの辛さにラムネごとすべてを吐き散らかす

えづきながらも
再びラムネを飲んで「消えたあ」と言う

ノブは思わず「消えたあじゃねぇわ、お前は出してんねん」とツッコみ
大悟は『めちゃくちゃ面白い手品なやん』とツッコむ

最後には日本酒を飲むと
「やっぱ全身の毛穴が開きますね」と意味の分からない発言をする

終始、意味の分からない独特なロケを披露した狩野英孝となった

第3位 セクハラだらけとなったジミー大西


2018年10月28日に放送された
(シーズン1)第26話

【アマプラ】(シーズン1)第26話

【U-NEXT】第24話
🎥→U-NEXTの相席動画ページ

この回は動物と共にジミー大西が登場する

どうぶつの餌1回200円と書いてあるのを見て
ヤギに『はい、こっち』と言いながら
100円玉を食べさそうとする
ノブは思わず『こわ〜』と驚く

食堂行くと家族連れを見つけてすぐに相席をし
ラーメンを食べると
年寄りに向かって
『これ年寄りにも良いですね』と失礼な発言をする
急にお母さんのオナラ聞いたことある?と子供達に謎の質問を連発する

女の子を発見し相席するとすぐに彼氏いるの?
『ナンパしてついていくタイプ?』
など意味の分からない質問ばっかりする

ケーキ屋に行くと、すぐ若い店員さんを見つけて
その子たちと相席をしケーキを食べる時には
赤ちゃんみたいに親指の奥まで食べて


ノブに『汚い食べ方』と言われる

女の子に少し食べさせて
自分が丸々笑いながら食べる

ノブは思わず『セクハラお化け』とツッコミ
大悟は『全部親指』とツッコむ


そしてそのセクハラを何回もやる

最後にはケーキにキスをさせ、それをハムっと食べる
ノブは『ABCの上の人に絶対見せるなよ』と警告するほどのヤバいセクハラ回となった

第2位 ノルディック親父を超えてきたと言わせた"きよしのむすこ"

2023年4月4日に放送された
(シーズン6)第36話

【アマプラ】(シーズン6)第36話

【U-NEXT】第226話 ↓↓↓

この回は西川きよしのご子息『西川忠志』が登場する

冒頭トークで
ノブのお父さんの誕生日が2月22日だと言い
ロケ日が2月22日で放送日が4月4日でゾロ目って良いっていませんか?とさっそく意味のわからないことを言う



そしてロケをしていると急に笑いだし興奮しだす

スタッフを呼び出して
”2月22日ゆかりがあるんです”ご説明くださいと大振りする
大悟は『この子とんでもないこと言わないと無理やで』と言い
その子は『両親の結婚記念日』だと言う
きよしの息子は
『おめでとうございます〜』と興奮しながらバカみたに言う

さらに興奮し飛び跳ねる姿をみて
のぶは『フワよりフワやん』とツッコむ

またスタッフを捕まえて
『実は今日2月22日ゆかりがあるんですよね?』お伝えください!!と言う
大悟は思わず『このパワハラは何ハラなん?』とツッコミ

スタッフは
『おじいちゃんの誕生日です』と言うと
また『おめでとうございます〜』と言う
そして『おじいちゃんに一言』と振ると
『おじいちゃんもう死んでまして』と言われて
きよしの息子は、あんなに興奮していたのに
信じられないような顔をする

千鳥は二人とも声が出せないくらい笑い転げてしまう 

そして
150円の肉じゃがコロッケを食べて
高い声で『ほくほく〜❤️』とオカマみたいに言う

ノブに『一番のクレイジーやん』と言われるほど
取れ高があり過ぎるオモシロ回となった

第1位 芸能界一の超天然野朗 ロッシー

2020年6月23日に放送された
(シーズン2)第23話

【アマプラ】(シーズン2)第23話
🎥→https://amzn.to/3MXUVqR

【U-NEXT】第28話 ↓↓↓



この回は芸能界一の超天然と言われるロッシーが登場する

ロケを始めるとすぐにピエロを発見
幸せ配達人の書いてあるのだが
ロッシーは
『幸せの達人さんでいいですか?』と言う

一度別れたのだが、追いかけ話を聞くと

そのピエロは歌手でもあり
元々芸人さんであるという
名前は大門さん



家に行くことなり
カブトムシを見せてくれると
ロッシーは『 ♂ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀』とオスとメスを数え出す

パッションフルーツの食べ方を教わると
耳かきみたいと嫌な例え方をする

芋の匂いを嗅ぐと
『肩こり治るくらいのにおい』と訳のわからないのことを言う

そうすると
大門さんは急に自分の曲を流して歌い出す

その歌を聞くと、
ロッシーは『相席食堂のオープニングとエンディングに流れます。毎週にのように』と嘘をつく

スタッフも
『これ番組のテーマ曲にいただいてもよろしいですか
?』とユニコーンにお願いしてるはずなのに嘘をつきだす

そしたら、大門さんはボロボロ泣く

大悟は断るにも断れなくなったよ。言い

そしてロッシーは、大門さんより号泣する

大門流のマッサージをすることになり
すごい独特なマッサージをして痛みが取れていく

そして場面が切り替わると
如何わしい体制でマッサージをやっていて
大悟は思わず『抜きもあるん?』とツッコむほど
ロッシーも大門さんも面白い回となった

他にも天然で面白いロケをした人いたら教えてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?