見出し画像

【相席食堂】エロ過ぎて面白かった神回ランキングTOP5


↑ちなみに本当にエロ過ぎた動画だった為、YouTube、TikTok、instagramでは削除になりました。笑
なのでLINEVOOMでしか動画は見れません😆

追記2024年4月1日

第5位 千鳥を興奮させたバンヤヤヤイーン

2022年1月18日に放送された
(シーズン5)第16話 

【アマプラ】(シーズン5)第16話
🎥→https://amzn.to/3s3I2n5
【U-NEXT】第164話
🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342679

この回はフリーアナウンサーの鷲見玲奈が登場する

大悟はすぐに『わしは、もうエロい女でしか見てないけど』と言い

紹介VTRが流れると
大悟は『抜けるど』と興奮する


しゃがんでる映像が流れると
ノブも思わず『バンヤヤヤイーンじゃない』と興奮する

海に浮いてるところを見て
大悟は『あんなに浮く?』と興奮し

ノブは『伊勢神宮の近くのやつやん』と言い
二人で参拝する


リスに餌やりをしようとすると
デリケートゾーンにとどまってしまう
ノブは『大悟の化身じゃない』とツッコみ
右手はもうチのコツ触ってますと言う

中2の鷲見(すみ)の写真が公開されると
『なんてかわいいんだ』と僕は見惚れていたら

大悟は左の友達の手を見て
『大魔神のフォークくらい開いてたで』と鋭いツッコミをする

最後には体操教室でバク転することになると
ノブは『もうボインしか見とらん』興奮する

CMを跨ぐ前には
『爆乳乱舞をご覧あれ』と書かれてしまう


最後のエンディングには
『ぜひ、飲みに連れてってください♡』と言い
大悟は思わず、
渾身の『うぅぅん♡』と言うほど男達をメロメロにした回となった

第4位 ノブが唾をつけていた雪平莉左

2022年12月13日に放送された
(シーズン6)第21話

【アマプラ】(シーズン6)第21話
🎥→https://amzn.to/43KwlPn
【U-NEXT】 第211話
🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00392175

今回は美ボディ相席ということでグラビアアイドルの雪平莉左が登場する

ノブは生で会ったことことがあると言うと
大悟は『した?』と小声で聞く
ノブは『するか!』と言うのだが

冒頭トークで
ノブさんとは、何回かお会いしたことがあり
競馬の買い目とか 教えてもらったりして
すごく優しく接してくださるんですけど
その時のレースは外れてしまいましたと言うと

大悟は『してるやつのトーンやん』とツッコみ
『今日連絡する子やん』と言う


ロケをスタートすると
大悟はすぐにちょっとまてぃをして
『お前、あのニット好きやんな』『プレゼントした?』といじる

雑巾(ぞうきん)レースに参加することになると
『ノブさん見ててください、勝ったら100万円お願いします』と言い
大悟は『100万の話してるやん』
『もうちょっとスマートな遊び方せえや』とノブにツッコむ

最後には温水プールに行くと 
おじぃは3度見してしまうほどのセクシー美ボディ回となった

第3位 笑いながらたつかもと言われた清水あいり

2023年7月7日に放送された
(シーズン6)第48 話

【アマプラ】(シーズン6)第48 話
🎥→https://amzn.to/43KwlPn
【U-NEXT】第238話
🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00392202

この回は沖縄県の久米島に清水あいりが登場する

船の整備をしてる人に会うと
セクシーにお話を聞く

船のオイルが出ると
清水は『きゃあ♡うふふ』と色々な連想を掻き立てるように叫ぶ

ノブは『もう船としてるやん』とツッコみ

清水は『真っ黄色ですね、どのくらいでるんですか?』とセクシーに言うと
大悟は『いまもう船が真っ赤になってるで』と言う

漁師さんたちと相席することになり
相席食堂と聞くと
『歯が無いスデー』と完璧なボケをかましてくれる

みんなでマグロを食べると
清水は『とろけ落ちてまいそうや』と言い
歯が無いスデーさんは『とろけそう』と被せて食レポし隣のおっちゃんはテンポよく『おいし〜(笑)』と目で食べてみせる

ノブは思わず『すごっ』と言ってしまう

また別のバーベキューに参加すると
そこでも歯無しさんがいた


大悟は『テトリスみたいになってたやん』とツッコみ
その人の昔の写真を見せてもらうと
バチくそイケメンやった
大悟は『これぞ歯のCMにするべき』と言う

お礼をすると言い空手をするのだが
テトリスおじさんは
『あー割れた、割れた』と言い
大悟に『チンかキンが割れた』と言われるほどの
セクシーオモシロ回となった

第2位 『もう右のリンが出てるのよ』と言われたジャバーンリンハシ

2022年8月2日に放送された
(シーズン6)第3話

【アマプラ】(シーズン6)第3話
🎥→https://amzn.to/43KwlPn
【U-NEXT】第192話
🎥→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4QK5+K8S4A+3250+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fvideo.unext.jp%2Fepisode%2FSID0050835%2FED00342707

今回はパーフェクトボディ相席で本人の顔が登場する前に
ノブが思わず『右乳首出てるやん』と言い
『もう右のリンが出てるのよ』と言う
大悟は『リンハシ』と言う

ついにお顔が登場すると
ノブは『どなた?』と言う

この子はサイバージャパンダンサーズのはるかだと言う

私のあだ名はバズーカなんですけど
私のバズーカって何だかわかりますか?って言うと
可愛く『おっぱいです』と言う
ノブは思わず『わしゃ、しこりゃエエんか』と発狂する

海辺でトレーニングをやり始め
三点倒立をやるとお尻が綺麗過ぎて
ノブは『女子の尻じゃなくて、男のチンないよ』とツッコむ


そうすると千鳥は
一番チンに見える”チンドメごっこ”をやり始める

ノブが完璧なタイミングで止めて
ご神体様となり二人とも祈りを捧げる

海に飛び込むシーンを見たノブは
『ジャバーンリンハシ、ジャバーンリンハシ』と言うほどポロリしてしまったリンハシ回となった

第1位 大悟に浮気俳優とイジられた東出

2023年7月28日に放送された
(シーズン1)第3話

【アマプラ】(シーズン1)第3話
🎥→https://amzn.to/3KwiJjK

この回はamazon Prime限定配信のもし有名監督がディレクターだったらに全裸監督の村西とおるが登場する

さっそく紹介欄には顔面シャワーなど書かれる

そして今回の旅人には東出が登場し


ノブは『下半身タッグ』とボソッと言う

一人だけいる女性スタッフが東出のマイクを直すと
村西とおるは
『えこひいきはあんまして欲しくない』と言い
『欲しいの?』と卑猥なことを言う
大悟は『ちんのこと?』とノブに確認する

ロケを開始すると
お店の人がお待たせしましたと言うと
すかさず『お待たせし過ぎたかもしれません』と言い
ノブは東出よりめちゃくちゃしゃべる村西とおるに
『うるさいなぁ』とツッコむ

一般の方と写真を撮ることになると
村西とおるは女性のシンボルを大声で叫ぶ

次に東出に卑猥な言葉を言わせようとし
ノブも東出うまいことやりやと言葉を送ると
村西とおる自ら大声で極太!!と叫ぶ

次に男達と写真を撮る際には
アナルとボソッと言い
ノブは『なんでうんこ関係のほうはトーンを落とすねん』とツッコむ

スポーツジムに行くと村西とおるが呼んだ
セクシー女優が教えることになるのだが
村西とおるは
終始下半身ばっか撮りノブにカメラ下手と言われてしまう

ずっと下ネタ&セクハラのオンパレードで
始まる前に相席食堂初の注意喚起を促すほどの伝説回となった


他にもあったら教えてね♪

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?