見出し画像

自己満な自己開示🙄

みなさんこんにちは♪♪♪
突然ですが、手相はお好きですか?
そんでもって手相を信じますかーー?😊
わたくしは昔っから大好きで、ほぼほぼ、、、信じています✨笑
そして、最近では他の方の手相もコミュニケーションの一環でみたりします👀🔍✨
「当たるも八卦当たらぬも八卦」
ウソはつきませんが🙅‍♀️自分が分かる範囲の線はお話しします💕
ほとんどいい事しか言いませんよーー👍(→だってね💦特徴だし、良いも悪いも無いです🙆‍♀️  万が一、落ち込まれる方がいるなら、手相は変わるから理想があるのならそれを意識して行動するとどんどんいい方向に向くよーーって常套句を放ちます笑笑)


手相も認めてくれた⁉︎わたしの魅力😝

さぁ。そんなわたくしですが、
最近ではYouTubeだったり、もともと好きだった芸人さんの本📖も持ってたりと手相は興味ありありなんです。

先日見たYouTubeの動画でこーーーーんないい事話していました✨✨✨(→相変わらず、すんなり真に受けましたよっ)

島田秀平さんのお開運巡りよりスクショ📸

な、な、なんと👀✨
【周りを明るくする天才 手相7線】
ですって‼︎‼︎
動画が進むにつれて左手に穴が開くんじゃないかと言うくらい格闘しました😂
そんでもって。4本、いやっ細ーーいのや薄ーーいのを足すと5本は確実😅なくらいわたくしの手にもあったんです🤭✨

7線それぞれ
ユーモア線、人気者線とか思いやり線など意味合いもあってわくわくドキドキそして。。自己陶酔🙄な
『やっぱりねーー😂💦』
みたいな気持ちさえ湧いてきました💦(自惚れです💦きらいにならないでねーー💦)

詳しく知りたい方は

このYouTubeとあなたの左手をご覧下さい🤲


自己陶酔からの自己開示👍

このように、わたくしは自己陶酔してーの、自己満をばんばん感じました😊
もう、認めちゃおっかなーーてね。
人気者とお笑いセンスとかはピンと来ないけど、周りの人も自分も平和ににこにこになって欲しいって願いは心底あります🌈
ありがたいことに

  • 話していると安心する

  • 癒される

と言ってもらえることもあります🌈
そんなわたくしを生かしていきたい😤
お話しを聴くことやカウンセリング系のお勉強もしていくぞーー❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?