妄想BREAKING DOWN前日記者会見「島田秀平VSゲッターズ飯田」

MC:続いて第18試合、ミドル級キックルールワンマッチ・島田秀平VSゲッターズ飯田です。まずは島田選手からお願いします。

島田秀平(以下、島田):どうも島田です。あのー、最初に謝んなきゃいけない事があって、今回のこの試合はBREAKING DOWN史上最もつまらない試合になります。なぜなら、俺は対戦相手のあの変なメガネに体格、スピード、パワー、知名度、何一つ劣ってねぇ。一方的にボッコボコにする試合になると思います。手に汗握る攻防にならず誠に申し訳ありません。(ゲッターズに向かって)おい、ゲッターズよ、明日、顔面血みどろにしてメガネと顔の境目なくしてやるからな。覚悟しとけ。

MC:では続いて、ゲッターズ飯田選手お願いします。

ゲッターズ飯田(以下、ゲッターズ):どうも、みんな大好きスーパー売れっ子占い師・ゲッターズ飯田です。(島田に向かって)おい、色々好きな事言ってくれたな?おォ゙ン?ペテン師がコラ。

島田:ペテン師はテメェだろ(笑)。

ゲッターズ:ペテン師じゃねぇわ。俺はよ、テメェと違って芸人稼業から足洗ってよ、イチから占い勉強したんだよ。テメェは芸人の肩書きを捨てずによ、中途半端なんだよ。テメェ芸なんかあんのか?

島田:うるせぇ。なんでテメェと芸人論語らなきゃいけねぇんだ。アホかよ(笑)。言っとくけどな?俺はテメェと違ってお笑いでもそこそこ売れてたからな?

ゲッターズ:記者の皆様〜!コイツの芸人時代知ってます〜?誰一人頷かねぇじゃねぇかよ!(笑)。

島田:別に良いよ(笑)。くだらねぇ事聞いて悦に浸ってんじゃねぇペテン師野郎が(笑)。

ゲッターズ:ペテン師じゃねぇっつってんだろうがよ(笑)。テメェのほうが手相なんて胡散臭ぇ事しやがって。ただの手のシワじゃねぇかあんなもん(笑)。

島田:テメェも嘘八百、手八丁口八丁並べてるだけじゃねぇんか(笑)。テメェの事棚に上げんなや(笑)。

ゲッターズ:まぁペテン師でもどっちでも良いや。明日よ、返り血でテメェの顔面俺とお揃いにしてやるからよ。テメェこそ覚悟しとけ!ボケが!

島田:やれるもんならやってみろペテン師!

ゲッターズ:だからペテン師じゃねぇわ!新しい言葉覚えたての小学生かよ(笑)。芸なし野郎が(笑)。

島田:テメェ明日俺をガッカリさせんなよ?(笑)。

ゲッターズ:こっちの台詞じゃ。アホがよ(笑)。

MC:ありがとうございます。

〜完〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?