見出し画像

元エステティシャンが美容を語るだけの記事~手相~

昔お笑い芸人の島田秀平さんがKY線と名付けた手相があり、それに当てはまっていた私はKY線について調べてみました!
KY線とは生命線と頭脳線の起点が5ミリ以上離れている手相の事で
その起点が離れていればいるほど、頑固で空気が読めない人と言われておりあまり良くない手相だとずっと思っていました
ですが、ふと見た記事によると自立心が強くリーダー気質で自由を愛する人が多いのが特徴とあったので、なるほど!プラスに考えれば良さそうな手相だなと思えました(*'▽')
しかも、両手にKY線がある人は珍しく日本人には1割程度しか居ないと書かれていたので、何それ!私ってレアな手相だったんだ!と嬉しくなり
母にその事を話すと、母にもKY線があり同じように両手とも離れていました(´Д`)
レア手相で日本人に1割しか居ないらしいのにこんなに身近に居たなんて…
なんだったら手相も遺伝するのかな?
手相も日々変わるって言うし一度鑑定してもらおうかな(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?