エイリアンは「聖書の予言」で動く 宇宙人の正体は古代イスラエル人!?

ちょっとここには書ききれないほど重要なことが満載。
三上編集長というのは知識の量も正確さも半端ないが、
話もうまくて引き込まれてしまう。
島田さんのリアクションのせいなのか?

今の旧約聖書は、バビロン捕囚のちょっと前に、
ヨシヤ王の時に、改ざんされている。
それは聖書学的にもわかっている。

という超大事なコメントもいただいた。
どこがどう書き換えられたのか知りたい。

古代イスラエル人はモンゴロイド、日本人にそっくり。
それがエイリアン?
そうしたエイリアンは日常生活の中に混じっている。

古代の人たちがなぜ長寿だったのか?
太陽光を浴びていないから。地底人だから。
エイリアンは地底に潜った。

続きが待ちきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?