【寄稿】人気YouTuberフィッシャーズ、なぜテレビ出演相次ぐ? 『ネプリーグSP』出演に寄せてその魅力を考察

リアルサウンドテック様に寄稿しました。フィッシャーズさんのテレビ出演が相次ぐ理由をグループの魅力から考察しています。

 視聴率やターゲット層を背景とした「テレビが求める要素」に合致するだけではなく、番組の企画を作る程のストーリーを持つ点にも触れています。普段YouTubeをあまり観ない方もよろしければ。

 日本のYouTubeシーンを引っ張る方々なので、カルチャー視点から見ても面白いです、ぜひ

もっとみる

社内業務の効率を上げ時短を実現する仕事術 ~働き方改革を成功させるための時短スキルを 具体的・実践的に解説~

2020年1月号研究開発リーダー寄稿【社内業務の効率を上げ時短を実現する仕事術】

今、益々要求される時短スキルのヒントを提供致します!

もっとみる
感謝申し上げます!

寄稿

ウェブマガジン「高電寺」創刊号に寄稿しました。

テーマはフリーセックスでした。
三編の詩です。
感想など頂けたら嬉しいです。

セックス(における絶頂)は「主体」を脱する非連続性への帰還欲求です。
超現実というべきか、もう一つの世界というべきか、への霊媒的行為であるかもしれません。
大事。

二編目「目隠し」はある種閉じられた環境なので直接的散文的な表現をしてみました。面白かったです。

私の記

もっとみる
あなた、素敵です、、
4

vol.2 :Best Mix of Digital Detox

Your Stories Letterは、誰もがライターになれるニュースレター。

ビジネス、スポーツ、アート、ローカルニュース・・・

テーマは問わずに記事を募集。

Your Stories Letter Teamがチョイス・編集し、配信します。

講読はこちらから。

📲Best Mix of Digital Detox

最近何かと耳にすることが多い「デジタルデトックス」。意識的にデジタ

もっとみる

寄稿者募集!!

本と本の繋がりがわかるような『あらすじ』をお書きください。

本と本の繋がりは、寄稿の採用で最も重視するポイントです。「思いつきにくい」ものほど評価が高いです。例は↓のようになります。

報酬について

原稿料

1記事あたりの原稿料は以下のとおりです。
書籍の種類により料金を変えています。(文芸作品は商品寿命が長いため)

紹介する書籍の種類原稿料文芸作品1,000円その他(ビジネス書等)500

もっとみる
ありがとう🎉お仕事も下さい😂
6

ママ広場さんに寄稿させていただきました。

「小1の壁」と言うけれど、「中1の壁」も「高1の壁」もあるよね、という話。

「1年生って、いろいろあるよね ~我が家的「1年生の壁」~
https://mamahiroba.com/entry/kabe/

お花摘み、ご一緒しませんこと?
15

SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ #07

※この記事は2019/08/30 07:00にECzineで公開された寄稿のアーカイブです。

ECzineでの連載7回目。この回は熱量の高いファン”を発掘するにはどうすれば良いのか、また、熱量の高いファンの好きを加速させ、取り組みを成功へ導くための重要な要素やコミュニケーションプランについて、寄稿しました。

もっとみる
スキをありがとう。
2

豚組しゃぶ庵の「攻めの閉店」について日経MJに寄稿して、あらためて振り返る豚組しゃぶ庵の思い出

豚組しゃぶ庵には、個人的にもたくさん思い出があるので、閉店のニュースはショックだったのですが、その後のクラウドファンディングを見ていて勇気をもらったので日経MJに寄稿してみました。

私が初めて豚組を知ったのは、2009年。
ONEDARI BOYSとして豚組さんに招待してもらったのが最初のきっかけでした。

当時も、オーナーの中村仁さんの姿勢や、バックグラウンドに大きな刺激を受けたのを今でも良く

もっとみる
わざわざ、すいません(汗)
32

SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ #06

※この記事は2019/05/27 07:00にECzineで公開された寄稿のアーカイブです。

ECzineでの連載6回目。この回はひとりの顧客が“購入者”としてだけではない、企業にもたらす価値、すなわち、カスタマーエンゲージメントの価値を考えるための4つの要素について、寄稿しました。

もっとみる
スキをありがとう。

週刊女性PRIMEに寄稿しました

#週刊女性PRIME に音楽記事を寄稿しました。

ヨルシカ・ずとまよ・YOASOBI、夜つながりの“ボカロ”音楽ヒットの理由

元々はR&BやHIPHOPの方が得意なんですが、EVO+さんの記事を手掛けたのをきかっけにボカロもちょいちょい聴いてまして。今回、週刊女性PRIMEの編集さんと相談してこういった記事になりました。

本当に若い子に大人気の音楽です。ボカロを知らないって人にもおすすめ。そ

もっとみる
i love you💓
3