定期購入

徹底した顧客志向と分析からわかること?!

インターネットマーケティングを最大限に活用して、
ゼロイチから新規会員獲得を目指しても上手く行かないケースがらいます。

自社製品の広告を発注し、ヤフーやグーグルの
リスティング広告などに出稿する従来型のマーケティングαの獲得
方法です。

LTVが5万円ほどになってくると
全体設計図から逆算するとLTVの3割程度は
広告費にかけることも可能です。

1万円の商品を販売するのに2万円レベルの
広告

もっとみる

時間を作るテクニックその1(定期購入)

多くの人は夢ややりたい事があっても、
時間がなくて挫折する人が多いです。

時間というのは、
ホームレスだろうと総理大臣だろうと
みな平等なものであり、

意識して時間を確保しなければ
何かを成し遂げることは難しいです。

という事で今週は
時間を作るテクニックを紹介していきます。

まずお勧めしたいのは定期購入です。

・水
・トイレットペーパー
・ボックスティッシュ
・洗剤
・化粧水
・コーヒ

もっとみる

ネットショップのサブスクってどんなもの?

ネットショップのサブスクはむしろアリ!

何かのCMのようですが、サブスクサービスはネットショップにおいてもあります。

なぜ今サブスクと騒がれているのか。そもそもサブスクってなんなのか。そしてネットショッにおけるサブスクの方法など、サブスクに関するnoteを作ってみました。

今さらながらサブスクってなに?

まずはサブスクについて説明します。サブスクとはサブスクリプションの略。サブスクリプショ

もっとみる
ありがとうございます!毎日更新中です!明日もぜひ♫
10

AIが支えるパーソナライゼーションは、より精密に、より便利に。

マーケティング用語としての「パーソナライゼーション」とは、個々の人の興味・関心・行動に合わせてサービスを最適化することです。ここ4、5年で、AIやIoTなどの技術のもとでインターネットを活用し、カスタマイズ性を強化しながら、最終商品まで顧客一人一人へ需要と供給の最適化を目指すサービスが増えています。

カスタマイズやオーダーメイドは、昔からあるサービスですが、それらが人行うサービスであるのに対し、

もっとみる
ありがとうございます!
1

ついに…ついに…

とても嬉しかった事がありました。

それは、パートナーが、
「私が飲んでいるなら、自分も」
と、『希望の命水』を飲みたいと言って
くれたことです。早速サンプルを発注
して、昨日届いたそうです♪

『希望の命水』
は、このnoteでも、何度もご紹介して
きた、今の現代社会には必然だと思う、
生体ミネラルの事です。

会社のhpは、こちら↓
https://www.j-smc.co.jp/index.

もっとみる
励みになります♪
10

解約率を改善するという Google Play 定期購入の 「一時停止」に対応した #Zaim

Android アプリ開発者のみなさん、こんにちは。Zaim Android チームの ishikawy です。

今回は Google Play の定期購入の専用機能に追加された「一時停止」に対応した話を書きます。Google の勉強会で聞いたところによると、「一時停止機能を実装すると解約率を 2 割程度下げられる想定」とのことで、定期購入を辞める抑止力になる効果が期待できます。

定期購入の「

もっとみる

ミドリムシがあふれている。ユーグレナが出てきて、「これは良い!」と思ったので会員にまでなった。そして3か月に一度定期購入を3年続けた結果。。。家にミドリムシがあふれています。大掃除の一環で定期購入を停止した。オンラインでは停止できず、電話でお願いする必要がありましたが無事に完了。

くつした定期便って最高だよね…。厳選レシピ付き

皆様、こんにちは(*‘∀‘)
子供の頃、クリスマスに兄が自分の枕元にビックリマンバッチを入れてくれた…。
ふと思い出した、ねこやまです!

クリスマスイブに枕元に置いておく、綺麗な靴下…。
いつもは下着の彼らも、あの日ばかりは主役です。

ただ子供の頃、どの靴下を置いておくか凄く悩みました。
できる限り綺麗な物を選ばなければ、サンタさんに嫌われるかもしれないから…。

しかしいくら探しても、出てく

もっとみる
何という喜び…実家の母に伝えます…。