見出し画像

半年前から腸活中〜!結果はいかに?!

とあるホットヨガが出している腸活サプリ(ステック袋粒子状)を飲み続けて半年以上になります。

元々の悩みとしては、便が固くて、いぼ痔を持ち、出す時に流血を頻繁にしていたからです。うさぎさんのみたいなの。それでも毎日出てたので、そこまで気にしてなかったのです。しかし、すぐ出てこないのでトイレ時間が改善されるといいなと思い、購入に踏み切りました。

その時限定で、定期購入で40%OFFしていましたので。(今は30%OFFしてます)

改善としては、便が柔らかくなったこと。I日1回以上出ると言う事です。ただすぐには出てこなく、トイレ時間は逆に増えましたwまだ物足りないです。他の腸活を混ぜないといけないか、考えるくらいです。

最近また定期購入のセールをしています。インストラクターさんが体験談を載せてるのですが、「空腹時がいい」「舌の下で吸収させるといい」などお話が載っておりました。残念ながら舌の下には味が苦手でできません。プロテインに混ぜたり、夕食後に飲んでいたのを、朝起きてすぐと寝る直前に変えてみました。

効果が出るか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?