人気の記事一覧

OpenAIが子供と家族のためのメディア安全性専門団体と提携

2か月前

成人の4分の1が「反小児性愛検査」を受けることに(翻訳)

子供の安全ここまで!?外の世界は恐ろしいかもしれないのどかな田園地帯

有害サイトをブロックする方法

1か月前

理屈っぽい夢 : 子供の自転車遊び

10時間前

先日告知しました有料マガジンはちゃんと書いているのでご心配なく! 上手く行けば年内に1冊お届けできる予定です。

[閲覧注意] 子供と一緒にスーパー銭湯へ行った時のお話

7か月前

ホームレス、未来の自分

3か月前

渋谷区LINE「弱い立場に置かれた子供が性犯罪・性暴力被害に遭う事案が後を絶ちません」嘘をつくな、そもそも青少年の性被害の申告件数は減ってるし、性犯罪自体も減ってるんだよ‼️

一般社団法人RPII Japanの思い

一般社団法人RPII Japanの特長(リスクベネフィットアセスメント方法の採用)

私の問い掛けに唯一対応して頂けた人………だがふしだら侮蔑を内在化している。

https://archive.md/io4Qh https://archive.md/wip/JO0cF ひいらぎネットさん、個人情報を守ると言いながら自分は具体的な県名などを晒す。関係者が読んだら分かるような。真っ当な団体ならやらない事。

これは実際にある話だが、学童保育とかだと女の子によっては、嫌いな先生に「胸や臀を触られた」と因縁を付ける子もいるんだよね。こういった事は私も何個か聞いているのであれだが、ジェンダーフェミニストはそれには着目せず……。

私思うんだけど、小さな子を持つ親御さんを不安にさせるような、脅かし型の性教育や、防犯対策は良くねえと思うわ………。のじまなみとか。ふしだら侮蔑満載の性教育とか見ると、まじでそう思う。日本は、SHEINで売っているような露出度高い服で外歩いても指図されないようにならないとダメだわ。

「児童の保護」に関して、踏み込んで考える。 ①

有料
300

サッカー現場に足りないトレーナー問題|inamoのサッカー考察 #3

有料
0〜
割引あり
11か月前

青森県田子町に移住して思うこと③