【実話】 児童相談所での面談(最終第3話)

この話は、ある平凡なサラリーマン(私)が、突然、児童相談所職員の訪問を受けた経緯及び、彼らとの遣り取りで感じた事を記載します。
また、我が国のインターネット監視システムに関しても、IT技術専門家として言及します。最終話第3話となります。

第1話はこちら →【実話】突然の児相職員の訪問を受けた話(第1話)

第2話はこちら →【実話】小3娘が、学校に児相職員の突然訪問を受けた話(第2話)

尚、子供のプライバシー保護、児相職員の身バレ防止の為に、日時や時間、やりとりの詳細部分に関して、意図的にぼかしたり、改変しております。
このストリーは3部構成です。(興味本意での斜め読みによる無責任コメントを避ける為、少額ながら課金させて頂きます。如何なる理由があっても返金はしませんので、ご了承して頂ける方のみ、購買に進んで下さい。尚、第3話は、第一話と第二話の2倍以上の6000字超です。値上げして、150円の課金とします。)

尚、第1話と第2話は、やり取りの羅列になっており、意見や考察は、あまり入ってませんでしたが、最終の第3話には、妻と私の意見や思いが色濃く記載されております。

ここから先は

6,012字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?