見出し画像

私の問い掛けに唯一対応して頂けた人………だがふしだら侮蔑を内在化している。

「児童ポルノを作る人、消費する人、それを肯定する人は怖いだけでなく人権意識や道徳心大人としての責任感が欠如している」らしいのだが、児童ポルノの消費者はASD(自閉スペクトラム症)や不安症、うつ病の方もある程度いる事を知って言っているのだろうか?
前提条件が違うので話が噛み合わない
「一般的な感覚」って定義するのは難しいと思うぞ。

「児童ポルノを肯定する人は怖い」なんて言っておきながら、実際は児童ポルノを批判する人こそ攻撃的だという端的な例だと思うのだが。

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、食事代や生活費に主に使います。