見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day66】神社の写真撮ってきたから見てほしい〜🫶

2023年も残り35日。
今日は写真を載せてみるよ〜。
noteに写真を載せるのなんやんかんやで3年ぶりかも!?😳

この前、お仕事で使うために神社写真を撮りに行ったんだけど、突然いらなくなっちゃってさ。それじゃあ、せっかく撮った写真がかわいそうだから、noteで供養(?)させてもらおうかなと。(「いい感じに撮れたから見てほしい!」っていう下心もあるぜよ😂)

場所は、姫路にある射楯兵主神社(別名:姫路総社)。
この日はとっても気持ちのいい秋晴れの日で、紅葉と空がすごくキレイだった✨

ではでは、どうぞ〜〜!!

秋空①
秋空②
正面の門①
正面の門②
正面の門③
正面の門④
本殿
手水①
手水②
ガラガラ①
ガラガラ②
鳥居たくさん
ガラガラ③
横道
鳥居


キレイな道
鳥居&撮影スポット
紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?