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姿勢を変えたら体型も雰囲気も変わる

正しい姿勢がわかった!

肩こり、首こりと姿勢の整え

【普段の姿勢に気をつける】 元々猫背なので、意識しないと自然と腹が出っぱる形になってしまう。 逆に意識して背を伸ばし、お腹を少し上に引っ張るような形にするとぽっこりお腹が解消して、腹筋も自然に鍛えられる気がする。 普段の姿勢も意識して矯正していこうと思う。

6日前

椅子の背もたれにもたれて、足を投げ出して座ると、 お腹凹み、 立つと痩せてても下腹部が凸。   これが低位舌、内蔵下垂、子宮後屈、前立腺下垂。 日本だけの体育坐りの骨盤底筋の下垂。 日本が最悪なのは教育のまえの気道、呼吸教育・姿勢教育がないこと。

#111 【一日一万歩でも体力は向上しない!?】

ナマケモノに姿勢矯正ベルトを 着けてもらったら、怠けるのに、 筋肉痛になるのだろうか。 #また余計なことを

え?あのえりかが?

2週間前

靴下と靴を履く現代の生活が昔の人に比べて私たちの足腰を弱くしている現実。

#110 【内臓の調子が悪くなると副交感神経の働きが悪くなる!?】