見出し画像

2024上半期の美女コスメ【私のベストバイ】

いつの間にか2024年半分終わってました。ということで、自分の中の振り返りも兼ねて、2024上半期に心底買ってよかったものたちをご紹介。わたしを更に美女にしたものたち(※当社比)を、ぜひ皆さんもお試しあれ。


突然思い立って金髪にしたのでヘアケア多め


一つ目はコチラ👇

わたしはもうこれがないと翌朝の髪が怖くて生きていけない。SNSでスプレータイプがバズってたけど、私はこっちのクリームタイプが断然好き。ドライヤーの前につけるんだけど、乾かした後の手触りが全然ちがう。正直、美容院でトリートメントするより、こっち付けた方がうるサラ効果を感じる。あと香りが好き。ナチュラルイイ女の香り。


次はコチラ👇

まだ使ってねえ奴、いねえよなああ!!??と、思わず心のマイキーが出てきてしまう一品。つけて寝る、だたそれだけで髪が美しくなるってどんな美容?考えた人天才?この世で最も確実で簡単な美容グッズです、買ってくださいお願いします。


お次はコレ👇

皆さんご存じ過ぎてゴメン。これは誕生日に知人からいただいて今年初めて使ったんだけど、今までヘアブラシに無頓着で申し訳ありませんでした(自分の髪への謝罪)。本当に謎なんだけど、これでブラッシングすると髪にツヤが出るの、誰か仕組みを教えて。シンプルにヘアケアのモチベーションが上がります。あと、コンパクトでどこへでも連れていけるのも最高です。


続いてベースメイク👇

あれ、これこの間も紹介してなかった?って思った皆さん、しつこくてゴメン――――。1回使ってみてほしいの!お願い!後生!!!「素肌を綺麗にみせて、美女感を地上げしてくれる下地部門」グランプリです。高いけど後悔させません。


化粧水もアプデしました👇

これは、友人宅に泊まった時に友人が使っていて、「コレめっちゃいいよー!使ってみる?」とオススメされたので使わせていただき、翌日即購入した化粧水。1回だよ?一晩だよ?使用感めちゃめちゃいいんだ、これが。うるおいとツヤを叶えてくれる実力者です。


今回一番オススメしたい大本命はコレ👇

わたくし、猫背と巻き肩とは20年以上の付き合いなんですけど、本気でなおしたくて。でも、日常でいくら意識しても、ヨガに通っても、なかなか改善されなくて(てか、正しい姿勢がしんどすぎて続かない)。藁にも縋る思いで、口コミがよかったコチラを買ってみたところ、革命が起きました。こんなに姿勢よくなる?ってくらいナチュラルに背筋伸びるの!夫から「姿勢よくなってバストアップしたよね」「ナチュラル美人に見える」と大変好評いただいております。本当に今年一番買ってよかったものです。猫背、巻き肩民に全力でオススメしたい。


試して。


間違って押しちゃってください