杉並区マスク大作戦(総括)

さて、「杉並区マスク大作戦」などと偉そうな名前を掲げて臨んだゲリラ戦でしたが、
無事にマスクを配り終える事ができました。
(作戦の中身に関しましては、昨日の投稿をご覧下さい。)

結果は、概ね好評だったのではないかなと感じております。
よくよく考えてみると、こう言うボランティア的な企画をゼロから自分達主導で立ち上げて実現まで漕ぎ着けた経験ってこれまで無かったなぁなんて、今更な事を家に着いてから

もっとみる
(*´-`)カムサハムニダ
14

2020年2月15、16日結果

クイーンC予想 結果

◎10アカノニジュウイチ 4着
○3ルナシオン 10着
▲12ホウオウピースフル 6着
△9マジックキャッスル 2着
△1ミヤマザクラ  1着
△6シャンドフルール 5着
△11アールクインダム 9着

3連複2軸ながし
3-10-1,6,9,11,12(5通り)
10-12-1,3,6,9,11(5通り)
3連単1着固定
10-1,3,6,9,11,12(30通り)
これ

もっとみる

2020年2月3日週のFX収支は「+68,000円」新型肺炎の懸念が収まる中の新たな懸念材料とは?

新型コロナウイルスのリスクオフは一服?

ドル円相場は、この数週間リスクオフとリスクオンが入り混じった状態ですね。

先週は新型コロナウイルスの被害拡大で109円割れをしましたが、今週は好調な米経済指標の影響を受けて109円台へ回復、その後110円台を目指す動きを見せました。

緩やかに円安ドル高に向かいながら110円台を伺っている形です。今週は7日(金)に米1月雇用統計の発表がありましたので週後

もっとみる

【売上5万円超え!】メルカリ・ラクマ副業売上レポート(2020年1月)

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

■このnoteはこのような方にオススメします!

✅副業は稼ぐことできるの?と思われている方
✅副業って難しそうと思われている方
✅忙しくて副業する時間がない方

ということで早速、
メルカリ・ラクマ副業売上レポート(2020年1月)について紹介します!

______________________

■メルカリ・ラクマ副

もっとみる
あなたのスキが励みになります!
32

2020年1月の収支について

2020年1月の月間収支について記載しています。収支は7か月連続でのプラスとなりました。

このnoteはPremiumマガジン「一億円への近道」(2020年2月定期購読者)若しくは投資カービィの本5巻(マガジン)に収録されています。仕様上単体で買うことも可能ですが、いずれかのマガジン購読をおすすめします。今後追加する記事もあわせて、各マガジンに登録されているnoteが見られるようになります。

もっとみる
今後ともよろしくお願いいたします!
9

大好きなお菓子を禁止するのにはワケがあります。

こんばんは。しんごです。まあそんなたいそうな話をするつもりがあるわけちゃうくて。実は今日から1ヶ月間だけ、お菓子を禁止してる、しんごです。

お菓子を禁止って結構簡単に聞こえると思うし、ダイエットかなんかするつもりなん?って思うひともおると思う。

その理由、なんやと思う?しりたい??w

実はね、「経費削減」のためなんですよ。

わかりやすく言うと、「節約」。節約する必要なんかあんの?とか、いつ

もっとみる
やったー!😭
5

1月の総収支

皆さんお久しぶりですカレンダーを見て貰えばわかりますが
パチンコ、パチスロをしているにも関わらず
日記を書いていませんでした。書くような展開にはならなかったのが理由です

勝率としましては37戦15勝22負 負けのが多いこれがパチンコ屋ですね
大きな勝ちに助けられている感があります

来月も頑張りたいですが1月は張り切りすぎたので
ボチボチ頑張っていきます。

もっとみる

パチスロ実践1月

パチスロを打つようになってしっかり収支はつけていたんですが、どうしても日付と打った機種と店舗と金額くらいしかメモ出来てなくて。

1年を通して手帳を見てみると、この機種を打ってる日は負けてるとかこの店の勝率が悪いとか、あとは、、ん?なんでこんな台打った?みたいな笑

自分を取り巻く環境がかわってきて、打ちに行ける日数も少なくなってきたのでしっかり実践データを保存していこうかなと思います。
ただ、思

もっとみる

1/20本日の収支

初めて書きます。偏差値が30くらいしかないのでよって文章力も乏しいですがよろしくお願いします。

仕事を終え真っ直ぐ帰らずパチンコ屋
これが俺のルーティンである。
入店する前に最近購入したAirpods proで
耳栓をし、いざ入店。

座るのはもちろんDiscUp、機械割103%の
理論上負けない台である(ボロ負けしている)
着席前に2人の先客
よく見る顔だ。こいつらも俺と同じで103%に魅せら

もっとみる