見出し画像

生誕イベント収支報告

来る8/12、天翔ゆい(当時は天職ゆい)のリアスバースデーイベント
「#天職ゆい27歳」にご来場いただきました皆様、配信をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました😊💚

1,2部通して来場者50名達成でセカンドシングルを作る!という目標を掲げておりましたが、達成できたのか?

また、初めての完全ソロで準備を進めたイベントは黒字だったのか?

そういった部分をメンバーシップの皆様限定でお届けしちゃいたいと思いまっす!
世は大公開時代!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここから先は

1,648字 / 3画像

■なにをするサークルか ここでしか読めない記事を公開! プランによってはオンラインで1:1のお話しが…

天翔ゆい🍜ゴールドとんこつ免許

¥1,000 / 月

天翔ゆい🍜🔋プラチナとんこつ免許

¥3,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?