パリオリンピック、始まりましたね!私の『体調悪悪オリンピック』は終わりました✨7月25日微熱37.8°始まりが26日38.9°上昇。そこでcv入れ換え手術。その夜39.9°“ぶち上がったぁ😭”あとはほとんど為すままされるがまま。抗生剤との一喜一憂しながらの日々。36.2°勝利!
ことわざ 【勝ち星を拾う】 意味: 勝てそうになかった勝負などで、運よく勝利を得ること。 王手から星を拾うには、諦めないこと。 そうすれば、偶然に流れ星が現れ、両足の前にストンと落ちてくる。 そのチャンスを掴み取り、勝ち星を拾えるかはあなた次第。
茜丸は 技法技術を駆使して最高の作品を作ったのだが 我王の、自分の人生を呪う怒りの気迫の物には勝てなかった。 票では誤魔化して勝てそうだったが茜丸の中では負けていた。 なので二度と我王に作品を作らせ無いように過去の話で潰す事にした。 我王の手を《他人に》切らせ嗤う茜丸 敗者は茜丸
火の鳥 鳳凰編 昨日某所のやり取りで思い出した 純粋な少年だった茜丸 大事な試合の時に負けそうになり 相手の昔の罪を皆の前で披露して勝つ 考えたら茜丸みたいな者は最近あちこちで見かける 但し試合をして負けそうと言うより 悔い改め前進しようとしている罪人を潰す それだけしたい民
本日も全勝❣️ ご清聴ありがとうございました!(´▽`)
競争社会を楽しめる人間は、すでに競争社会から離脱した、つまり生産性にこだわることがなくなった人間なのではないか。勝っても負けてもいい、もっと言えば負けてもいいと思えているからこそ、勝ちにこだわることができるのではないか。もし勝ちしか認めなければ、その人は永遠に勝つことはないのでは
「仲直りしよう」と、言うのはいつも弟の方。どんなに姉弟げんかをしても、このセリフを先に言えた方が勝ちだ、といつも思う。お互いの言い分だのプライドだのあるだろうけど、それらを先に捨ててみる。すると、現実は変わる。