見出し画像

キックボクシングの試合

キックボクシングの試合、応援してもらったのに、すみませ〜ん!
クッソ負けました(笑)
応援ありがとうございました。
とても励みになりました。
いい結果報告ではなくてごめんなさい。


試合が急遽決まって2週間。
ベトナム、サイパンから帰国してすぐに試合。
準備どうこうではなく、正に今持てるものをだすだけの状態(笑)
元々10キロ差もある自分より大きな選手相手に、自分ではやりきりました。


終わったら、
ここでああすれば良かった
これはこっちやろ
とか勝負に負けたからこそ、色々とムクムクでてきます(笑)
全力で殴る蹴るで勝敗が決まる命懸けのリングの上で、今回アマチュアなので2分2ラウンド。
たったの4分に、今までのトレーニングの全てを発揮します。
やりたかった事を出せなかったとしたら、出せる程、身につく程に修練していないからです。
これも、潔く事実として受け入れるしかないですね。


対戦相手の方も減量は大変だったと思いますし、大きな舞台を準備してくださったスタッフの皆さんや自分の稽古に付き合ってくださった方々のおかげさまで挑戦できる事に感謝です。
何より沢山の声援ありがとうございました。
今回、勝敗には判定で負けてしまいましたが、大きなダメージもなく、家に帰れて家族のお誕生日のお祝いに、たまった仕事もできて良かったです。
命掛けた翌日、今日も幸せな一日を過ごせて本当に有り難いです。
やっぱり人を殴ったり蹴ったりするのは自分に向いていないのがよく分かりました(笑)
勝負に負けたまま終わるのはスッキリとはしませんが、人間相手に実践した事を活かしたサンドバッグとミットをかっちょ良く殴る蹴る専門でいきます♪


#キックボクシング #試合 #アマチュア #命懸け #ミット #株式会社おおきに #ありがとう市場 #野寄聖統 #コラボレーター #勝敗 #武士道 #samurai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?