人気の記事一覧

ジブン株式会社:マーケティングミックス(4P)を考えてみる[ジブン株式会社経営のすゝめ : 07 ]

1か月前

アバクロ復活のためのマーケティング戦略とは

2か月前

世界一わかりやすいマーケティングミックスの解説

日経記事を経営学の視点から見るー花王、化粧品「AUBE」の販売終了 構造改革の一環

3か月前

統計学が最強の学問である ビジネス編④:アメリカの若者の喫煙率を約3割下げた方法(+マーケティングのための統計学の手順)

【MMM活用術 vol.2】 MMM実装に向けたデータレビュー

5か月前

変化に対してリアルタイムに対応するための環境分析

8か月前

マーケティングの教科書 #3 最大限に効果を発揮できるように展開する「マーケティン グ・ミックス」

8か月前

ChatGPTのマーケティング活用備忘録

マーケティングの教科書 #9 流通チャネル戦略

8か月前

マーケティング・マネジメント・プロセスを活用して、スモールビジネスの成長を加速させる

ちょこっと経営学 双方向を往復しながらどのカードをきるか?「マーケティングミックス」

10か月前

マーケティングの教科書 #6 顧客のニーズを的確に捉えて欲しいと感じさせる製品戦略

8か月前

マーケティングの教科書 #7 利益をもたらす重要な活動「価格戦略」

8か月前

マーケティングミックスにおける4P分析について解説

【マーケティングの教科書 目次】

8か月前

マーケティングミックスにおける4C分析について解説

マーケティング マーケティングの位置づけと分類

1年前