人気の記事一覧

ゲームの販売本数を最大化するための、期待値係数を上げるという考え方

あなたはどんなマーケッター? ⚫︎自分の感覚の中に答えを見つける人 ⚫︎社会の動きの中に答えを見つける人 ⚫︎お客様(ユーザー)の中に答えを見つける人 私は経験からもユーザーの中にインサイトを見つけるマーケッター色が強いかな…   https://youtu.be/WlYppwNAtBM?si=GycpvcgAa8gOTs6E

7日前

顔が見えない会議だからこそ。

3週間前

まぁるいカリスマ自己紹介

こころの処方箋【ココトバブレンド】~あなた生きる人です~■あまねきて死を想うとき悲しみを空に投げるは生きる人です

こころの処方箋【ココトバブレンド】~あなた生きる人です~

革新を告げるプレスリリース:メディアを魅了する秘訣

マーケッターとデザイナー&クリエーターを重ね合わすとは?

ご飯の真ん中に梅干しがのってるお弁当を見かけなくなって久しいですね。

思考法を変えれば世界は変わる~特別対談:立教大学佐々木先生~その1

4か月前

コウダプロへ入社するあなた(仮)へ

マーケティングの真髄はオーケストレーション~特別対談:立教大学佐々木先生~その2

4か月前

経営者2年目が考える、マーケティングやるべきだった2つの流れ

2か月前

■昨日など覚えちゃいない明日など解かるもんかよブルースを聴け

コンサルやマーケッターなんかで信用してないパターン、いや信用してはいけないパターン

■その一歩踏み出す勇気が沸きたればきっとあなたは楽園に着ける

【求人中】一緒に世界を飛び回ってみませんか。

■寒の夜に牡蛎鍋つつきて嬉々とするおひとりさまの哀切の卓