セールスコピーライターの7つの仕事獲得法

藤原です。 僕たち、 いやビジネスをしている人もそうだし、 大企業、中小企業も同じで、 ビジネスでの一生の課題は集客 ですよね。 集客できなければ、 どれだけ良い商品・サービスを持っていても 売り上げは絶たないわけです。 例えば、 ラーメン屋さんを オープンするとします。 集客に悩む…

ありがとうございます。

藤原です。 まず、 ありがとうございます。 と、言わせてください。 というのも、昨日は 『セールスコピーライターが今日から  1年以内に月商100万円を達成するための  完全ロードマップ』 というレポートを欲しい人は 無料で差し上げると メールでお伝えしました。 早速、9人の方から 「欲し…

※無料レポート

藤原です。 1つ質問があります。 『セールスコピーライターが今日から  1年以内に月商100万円を達成するための  完全ロードマップ』 という何をどんな風に 行動すればいいかを まとめたレポートがあったらほしいですか? このレポートはその名の通り、 セールスコピーライターとして 今日から1…

毎日、「不安」を抱えているあなたへ

藤原です。 人生って、、、 良い時もあれば、 悪い時もありますよね、、、 「お?藤原どうした?」 と思っているかもしれませんが、 別に病んでいるわけではありませんよ。 ただ、1人で仕事を獲得して、 1人で仕事を捌いてと会社員とは違って、 1人でお金を稼ぐことは 非常に不安定な仕事である…

【起業家Q&A】売れるように作ったのに、全然売れません。どうしたら良いですか?

こんにちは。 たかくら新産業 代表取締役社長 高倉健です。 今回は特別編「起業家Q&A」です。 僕は、若い起業家やソーシャルビジネスをされている方にむけて無料でコンサルティングのサポートをしています。 その際によく頂く質問を、動画でお答えするのがこちらの特別編です。 今回の質問はこちら …

人生を無駄にしていませんか?

藤原です。 聞いてください。 最近はこわいくらい調子がいいです。 また100万円の案件を獲得できそうです。 (ほぼ決定) ただ、僕はこれまでの人生を振り返ってみると、 失敗する時は 「調子のいい時に調子に乗ってしまう時」 なので、 調子の良い時こそ天狗にならず、 周りに振り回されずに…

Affirm社は、米国のBuy Now, Pay Later市場を支配できていてい…

eMarketerは2021年06月08日に、2018年の時点でAffirm社が圧倒的に支配していた米国のBNPL(Buy Now, Pay Later)市場は、現在では他の複数のプロバイダーに道を譲っていると報告した。 2021年第1四半期、AfterpayとKlarnaは、BNPLトップAppの米国でのダウンロード数の合計60%を占めており、2018年第4四…

収入をあげるために必要なこと

藤原です。 今年からお付き合いさせていただく方が ガラッと変わりました。 ・年商10億円規模の経営者 ・年商5億円規模の経営者 と、一気にお付き合いしていただく方の ステージが変わったんですね。 で、話す内容もどちらかというと、 プロモ全体の話だったり、 事業拡大の話だったりします。 …

あなたの見積書は大丈夫ですか?

藤原です。 さて、今日からまた新しい1週間ですね。 突然ですが、、、 あなたの今週1週間の目標はなんですか? その目標を達成するために どんな行動をしますか? 今の時点でそれが明確でなければ、 今週1週間を無駄に 過ごしてしまうかもしれません。 なので、 今からすぐに計画を立てて、 実行…

反省しています...

藤原です。 最近は仕事の休憩中に 日本で有名なセールコピーライターの YouTubeなどを見ています。 僕がセールスコピーライターになりたいって 思い始めた頃に見たものも 改めて見返しているんです。 YouTubeなので、もちろん無料です。 ただ、 僕がセールスコピーライターになりたいって 思って…