うきょう|フリーゲームプロデューサー兼マーケッター(Playlife代表)🎈

プロデューサー兼マーケッター21年|社外COO、事業戦略顧問。面白さをより届けるために、マーケティング視点から現場の状況を書いています。詳しくはTwitterも!https://twitter.com/ukyoP_san
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努力しても報われない時にやる行動&考え方ハック(好きなことを続けるために)

ゲーム開発業務に関わらず、日々の努力が報われないなと嘆く人にお届けしたいメンタル術について記述する。 まずは結論。 頑張っているのに報われないと思う方にとって大…

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ゲーム企画作成時にターゲットを決めるメリット

ゲーム企画を考えるときのターゲットを決めるメリットについて簡単にスライドとセットで解説します。 企画設計、書き方などについては こちらの記事もご確認いただければ…

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ゲーム企画書、仕様書の書き方、フォーマットをご紹介

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