うきょう/フリーゲームプロデューサー

経営者・事業者向けに売上コミットをサポートする社外プロデューサー|リモートワークで成果を上げる、採用、開発、組織運営を展開|ゲームプロデューサー21年。日台中韓で50作品以上リリース、Han Game売上No1実績|https://twitter.com/ukyoP_san
固定された記事

初心者でも今すぐ使えるマーケティングガイド

こんにちは。 ゲームプロデューサー、うきょうです。 本noteは比較的「制作職」の新人教育向けや、抑えてほしいこととしてまとめてみたマーケティング概要の資料です。 …

《ティール組織》の特徴、「3:存在目的」

この記事は、弊社PlayLifeの働き方、
 または私が関わるチームでの
 働き方について綴っています。 弊社ではティール組織の
概念を取り入れています。 ティール組織
…

《ティール組織》の特徴、「2:全体性」

この記事は、弊社PlayLifeの働き方、
または 私が関わるチームでの 働き方について綴っています。 弊社ではティール組織の概念を 取り入れています。 ティール組織の内…

ティール組織について
分解してつぶやいています。

《ティール組織》の特徴、「1:自主経営」

弊社PlayLifeの働き方、
または 私が関わるチームでの働き方について綴っています。 弊社ではティール組織という 概念を取り入れています。 ティール組織の内容は 非常…

《ティール組織》ミーティングの方法

弊社PlayLifeの働き方、 または私が関わるチームでの 働き方について綴っています。 弊社ではティール組織という概念を 取り入れています。ティール組織の内容は 非常に多…