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資金が足りない。集客ができない。 ゲームの企画が思い浮かばない。人手が足りない。 あの作品…
コンテンツプロデュース会社株式会社スタジオデルタの代表、池田康隆と申します。 弊社では主…
本記事は、ゲーム開発、企画、運営について記載しています。基本的には企画設計からリリースす…
ゲーム制作時におけるネタの見つけ方、探し方、集客、マーケティング関連の概要をまとめている…
ゲームプロデューサー、うきょうです。 ちょっとした自己紹介もかねて 改めて記事の方針につ…
ご覧いただきありがとうございます。 コンテンツプロデュース会社「PlayLife」の代表、池田康…
私が得意としている業務の一部、ゲームアプリ、Webサービスのコンサルティング例での事例を書かせていただきます。 【A】実施前、実施後の結果【事例1】サービスの全面改修 オンラインゲームサービスの売上を200%アップ ①実施前、実施後の効果 ・月商8000万ほどのプロジェクトを3カ月で月商2億まで成長 ・継続して2年以上水準をキープ。 今でも利益を出し続けているサービスまで成長 ②実行した内容例 ・プロジェクトマネジメト、プロモート ・チーム、および開発体制の見直し(合
フリーゲームプロデューサー、うきょうです。 今日はゲーム業界では少し珍しい ポジションな…
こんにちは、 フリーゲームプロデューサーのうきょうです。 今は個人で会社をやっております…