集客の達人 清水貴史 & 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水

株式会社Type-RR : Mail Parson-RX マーケティングを得意とする、…

集客の達人 清水貴史 & 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水

株式会社Type-RR : Mail Parson-RX マーケティングを得意とする、伝えるのではなく、実行する。 経営コンサルタント 清水貴史 質問があれば何時でも連絡下さい。 party.meister.t@type-rr.com 集客の達人 清水貴史

マガジン

  • 高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。

    株式会社Type-RR : Mail Parson-RXで集客の為のhtmlメール配信請負デザイナー兼、集客コンサルタントとして全国のお店のお手伝いをさせて頂いております。 周りに集客依頼をすると非常に高いから、安いシステムと実績を自社で作りました。 正直安くても集客は確実に出来ます。 Google & Yahoo 上位検索を依頼すると高い。 一度興味を持って下さい。 Mail Parson-RX https://www.parson-rx.com/ html.mail.t@parson-rx.com 洋術師Taka Designer 清水貴史 050-3479-9234

  • この夏で、ケータリングの歴史を変えてみせます?

    私達会社のCatering Yes RRの活動を紹介しています。 活動の一部をご覧下さい。 スペシャナサービス情報や新メニューを載せていきます。 三密パーティーとよく言われますが、お店より安全な部分がケータリングサービスには多数あります。 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水             https://www.type-rr.com/

最近の記事

広報による営業支援と効率化への道

広報の力:営業の新たな可能性 広報の戦術は、営業の可能性を広げ、企業成長の大きな支えとなります。 企業の顔としての知名度の向上や、製品・サービスの詳細情報の普及は、営業チームが新規顧客へ足を踏み入れる際の心理的障壁を大きく下げる効果があります。 広報が成功を収めることで、潜在顧客との接点が増え、セールスのプロセスが一層スムーズに進むようになります。 ブランドイメージの構築は、営業の信頼度を上げ、顧客の意思決定を後押しします。 デジタル時代の広報活用法 ウェブサイトやブログを

    • デジタル時代におけるデータ活用の革新

      パーソナライズ戦略の進化 インターネットには情報が溢れています。 価値あるデータを抽出し、顧客個々のニーズに応えるサービスを展開する事が、ビジネスには求められています。 顧客が求めるもの、関心を持つ分野を精密に把握する事は、お客様に合わせたサービスの提供を可能にします。 このニーズを握るのが「データ分析」。 顧客の振る舞いや嗜好をデジタルデータから読み解き、過去の購買履歴やウェブサイトの訪問履歴等から、顧客に最適な商品やサービスを提案するのです。 NetflixとAmazo

      • 顧客満足を核としたマーケティングの展開

        顧客体験の中心化とビジネス成果 今やビジネス戦略における顧客体験の重要性は、サービス品質の向上に留まらず、顧客の満足度アップ、購買動機の強化、さらには企業ブランドの価値向上に直結する事となっています。 直接的な製品体験により顧客はその真の価値を理解し、より高い満足感を得る事が可能です。 これらの体験から、顧客は製品に肯定的な印象を持ち、その後のポジティブな口コミが他の潜在顧客へと波及する効果が期待できます。 Apple Storeの事例から学ぶ Apple Storeが示す

        • SNSを使った効果的なマーケティング戦略

          SNSとブランド認識の向上 現代の市場で、SNSは企業と顧客間の直接的なやり取りを可能にし、これまでにない形でブランド認知を向上させる手段として重要な役割を担っています。 このアプローチにより、ブランドの知名度を効率的に増やす事が出来ます。 SNSプラットフォームが提供する独特のメリット SNSを使用することで、メールマーケティングなどの従来の広報方法と比べて、企業と顧客との間の距離を大きく縮めることができます。 リアルタイムでのやり取りが可能になり、顧客のフィードバックや

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        • 高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。
          19本
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          7本

        記事

          営業と広報の協働による新商品プロモーションの成功法

          営業と広報のタッグで市場をつかむ 新商品の市場投入にあたり、営業部門と広報部門の緊密な連携は成功の鍵を握ります。 これにより、市場調査からプレスリリース、SNSを活用したキャンペーン、さらには販売促進活動に至るまで、一貫した効果的なプロモーションが実現可能となります。 両部門の役割の重要性 市場のニーズや顧客の声に最も接近している営業部門と、それを基に戦略的なメッセージを作成・拡散する広報部門。 この二つがシナジーを発揮する事で、市場の期待に応え、製品の魅力を最大限に伝える

          営業と広報の協働による新商品プロモーションの成功法

          チラシのデジタル革命: オンラインとオフラインのシームレスな融合

          紙チラシへの革新的アプローチ 紙媒体のチラシは今でも多くの企業にとって貴重なマーケティングツールですが、デジタル時代においてその役割は進化しています。 紙チラシにQRコードを取り入れる事で、消費者をデジタル空間へと誘導し、オフラインからオンラインへのシームレスな体験を提供します。 この手法により、企業は売上の増加と新しい顧客層の開拓に成功しています。 消費者の動向に合わせたマーケティング戦略の適応 現代の消費者はデジタルと現実世界を自由に行き来しており、企業もまたこの動きに

          チラシのデジタル革命: オンラインとオフラインのシームレスな融合

          現代の人材獲得戦略: 宣伝を駆使する方法:人材が欲しければ宣伝しろ⁉️

          人材募集における新たな課題 今日、私達に寄せられる相談の中で、特に多いのが求人関連の問題です。 質の高い人材を見つけることの難しさに直面している企業が増えています。 私達は派遣業や一般的な求人サービスを提供するわけではありませんが、経営コンサルタントとして、多くの企業からこのような相談を受けています。 宣伝を利用した人材募集のススメ 企業が直面する「人手不足」という問題に対する私達の解決策は、「宣伝を活用しましょう」というものです。 宣伝活動を通じて求人情報を発信する事で、

          現代の人材獲得戦略: 宣伝を駆使する方法:人材が欲しければ宣伝しろ⁉️

          セブンイレブンとイトーヨーカ堂の挑戦: SIPストアのローンチ

          革新的なリテールコンセプトの紹介 セブンイレブンとイトーヨーカ堂が手を組み、スーパーマーケットとコンビニエンスストアの機能を一体化した「SIPストア」を開業しました。 この店舗は従来のコンビニエンスストアよりも約2倍の品揃え、セブンイレブンの人気商品から生鮮食品まで、幅広いニーズに応えます。 価格設定の詳細は未定ですが、この新しいビジネスモデルは、既存及び新規オーナーにとって大きな潜在力を秘めています。 (近日中に松戸市常盤平駅前店に行ってきます) SIPストアの独自性と顧

          セブンイレブンとイトーヨーカ堂の挑戦: SIPストアのローンチ

          デジタル戦略による営業と顧客関係の新時代

          デジタルサポートで営業活動を革新 デジタル技術の活用が営業と広報の領域で大きな効果を発揮しています。 htmlメールやソーシャルメディアを通じた営業のデジタル変革は、顧客との強固な関係を築き上げる上で重要な役割を果たします。 これらのツールは、顧客との関わりを深め、新しいリードの獲得にも直結し、さらには営業の定期訪問によってこれらの関係をさらに強化します。 コミュニケーションの多様化と効果 デジタル技術の進化に伴い、企業は顧客とのコミュニケーション手段を多様化させることが可

          営業と広報の連携で顧客満足度を高める戦略

          営業と広報の協力の必要性 現代のビジネスでは、顧客満足度を上げるために営業と広報が密に連携することが極めて重要です。 このアプローチを通じて、最新の情報と会社の長い伝統を結びつけ、顧客に魅力的なコンテンツを提供する事が可能です。 一貫した情報提供を行う事で、企業への信頼と透明性を顧客に感じてもらい、これが顧客満足度の向上に直結します。 顧客の信頼を築く 顧客は、ブランドからの情報に一貫性と明確さを求めています。 営業と広報が連携し、企業のメッセージや提案を一致させる事で、顧

          デジタル時代の社内報革命:htmlメールとスマートフォンの活躍

          デジタル化によるコミュニケーションの進化 スマートフォンを介したhtmlメールの活用は、現代の企業コミュニケーションにおいて革命的な変化をもたらしています。 この手法により、社内での情報共有が格段に効率化され、迅速に実施されるようになりました。 従来型の紙ベースの社内報と組み合わせる事で、従業員一人ひとりが最新の企業情報について直ぐにキャッチアップできる環境が整備されています。 スマートフォンの浸透が変える社内情報の流れ スマートフォンの広がりによって、社員はいつでもどこで

          デジタル時代の社内報革命:htmlメールとスマートフォンの活躍

          宣伝を通じた信頼性向上がもたらす営業の飛躍

          広報による信頼性の強化 広報を利用した信頼性の向上は、企業にとってきわめて重要な戦略です。 このアプローチにより、企業は自社の信頼性と専門知識を強化し、その結果、営業の成績を顕著に改善させる事が出来ます。 顧客は、信頼性のある情報源から提供される製品やサービスに大きな関心を寄せ、それが購買欲を刺激します。 広報活動を通して、製品やサービスの詳細な情報と理解を深め、それを効果的に伝える事で、企業の専門性と信頼性が顧客へと伝わります。 このプロセスを経ることで、顧客との間に信頼

          宣伝を通じた信頼性向上がもたらす営業の飛躍

          イベントマーケティングの新しい波:営業と広報の手を組む

          営業と広報が一緒に働く事の大切さ マーケティングイベントで成功する為には、営業と広報が一緒に働く事がとても大切です。 この二つのグループが協力する事で、会社の魅力をお客さんに直接伝える事が出来、お客様との強い絆を作る事が出来ます。 このようなチームワークは、お客さんが満足する事と、会社の価値を高める事に繋がります。 イベントでの体験を特別なものにする イベントは、お客さんに会社の事を直接体験してもらう素晴らしいチャンスです。 営業チームはこの場を使って、お客さんと信頼関係を

          イベントマーケティングの新しい波:営業と広報の手を組む

          革新を告げるプレスリリース:メディアを魅了する秘訣

          プレスリリースの力:情報の核心を突く 時代がデジタル化を進める中で、プレスリリースは情報発信の基本としてその価値を増すばかりです。 明確で興味深い内容を持つプレスリリースは、メディアを通じて広く伝えられるべきニュースやイベントの要です。 コンテンツは王様:魅力的なストーリーの語り口 効果的なプレスリリース作成の鍵は、読者が関心を持つような話題を提供することにあります。 企業や組織の重要な告知は、その魅力を最大限に引き出すストーリーテリングによって、メディアの注目を集めやすく

          革新を告げるプレスリリース:メディアを魅了する秘訣

          営業のプロフェッショナリズム: 力と信頼の向上

          営業の成功へのキー要素 営業成果を最大化するためには、営業能力と信頼性の強化が不可欠です。 これを達成する鍵は、確固たる信頼関係の築き上げ、季節感を反映した服装の選択、TPOへの洞察、そして営業の基礎への忠実な実践にあります。 信頼関係の構築とプロフェッショナリズム 顧客との信頼関係は営業の根幹をなします。 信頼される営業マンには、顧客が心を開き、提案に耳を傾ける傾向があります。 さらに、季節に応じた服装選びとTPOの理解は、顧客に対する専門性と好感度を高めます。 成功事

          営業のプロフェッショナリズム: 力と信頼の向上

          紙のチラシが織りなすデジタル時代の新しい物語

          導入 紙とデジタルの調和が生む革新 デジタルデバイスが情報収集の主役となる今日でも、紙のチラシのもつユニークな魅力が見直されています。 スマートフォンやPCの便利さは否定できませんが、紙のチラシとデジタル情報の組み合わせが開く、新しいマーケティングの扉に注目してみましょう。 印刷の遺産と現代技術の融合 かつての印刷所やインクの香りが色濃く残る風景は現代では希少となりました。 しかし、紙のチラシの存在感は依然として健在です。 実は、チラシを作るコストは過去に比べ大幅に低下し、

          紙のチラシが織りなすデジタル時代の新しい物語