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高い集客の依頼は成功してますか。費用対効果を考えて。

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株式会社Type-RR : Mail Parson-RXで集客の為のhtmlメール配信請負デザイナー兼、集客コンサルタントとして全国のお店のお手伝いをさせて頂いております。 周り…
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新コロナの持続化給付金詐欺で複数の店舗、複数の仲介業者の逮捕が連日報道されています。

もしかして自分達も⁉️ 心配しないで下さい。 時間を誤魔化して営業していた、営業していない店舗でも営業してるかのように給付金を貰っていたとしても、こうすれば逮捕される事は無くなります。 〇〇月〇〇日と〇〇日、営業時間を少しオーバーしてしまったと国に少額を自首返納するんです。 (現在細かい所を調査しているので、オーバーして営業していた日時が分かった時には、追加で返金しますと伝える)ただコレだけです。 返金額も全額ではなく、数日分の金額を返金するだけで、逮捕される事は無くなりま

飲食業で協力金を受けた業者は気をつけて最新版があります そちらを22.06.16

新コロナウイルスの影響で、飲食店の飲酒・時間の制限の解除が二回目になりました。 協力金を受け取った業者様も多いと思います。 1店舗、約1200万円以上が協力金を受給していているが、通常通り営業していたインチキがばれたお店の摘発が多くなってます。 これは本当に気をつけて下さい。 17・18・19期の給付金だけじゃなく、その前まで頂いていた協力金の返還も求められます。 詐欺罪として、罰せられ協力金の返還も求めらる。 初期の頃にお店は開いていたけど、既に協力金を頂いてし

東京都知事 小池百合子がまた叫ぶ  三密

令和2年の流行語大賞は、三密に決定でも三密は気を付ければ怖くない、冬なんだから寒くて風邪の元となるコロナウイルス(新コロナ)等に感染感染するのは仕方がない事です。 風邪等のウイルスに感染しないように、手洗い・うがいをシッカリすれば、いま注目されている新コロナウイルスにも感染しにくい。 このオーバーな三密パニックは止めよう!東京都知事は流行語大賞を取りたかったのか⁉️ 当店では、お客様の店舗やサービスを、htmlメールを使い紹介させて頂いているのですが、またこの三密、三密パ

集客で悩んでいる人達はいませんか⁉️

SNS等を使って、集客を始め始めた人達はよく、先づはブログだ、やっぱりSNSだとか、最終手段でYouTubeと言うようにSNS等を使えば売上は良くなる。 と、言っているのをよく聞きますが、この方法でどの位の方達が成功しているのでしょう? 私達の経験からして難しいと思います。  突然TwitterやFaceBookを初めても、着手月から売上を上げるのは無理だと思います。 今迄最初から上手くいった人達は、お店の宣伝をする前にSNS等でフォローや友達が沢山いた人以外いません。(2社

GoToキャンペーンで恩恵は受けれました

GoToで得した業者様って本当にいます ○ 映像 この新コロナパニックで日本がバカンスの消費を助ける為に始まった、GoToイート・トラベル。 私達が扱う業者様達から、GoToの恩恵が凄いとか、GoToのお陰で助かった。 なんて言葉を聞いた事が全くないんです。 飲食店や旅館を使う、消費者であるユーザー様達からは得が出来たとか、また今度旅行するなんて聞くのですが、消費者側でなく提供側からGoToの恩恵が凄いなんて、聞いた事が全くないんです。 確かに一部の、値段が高い業者様は稼働

会社方向性 & 自己紹介をさせて下さい

私、清水貴史が起業した会社と自分の自己紹介をさせて下さい。 前会社(株式会社EMY’S 専務取締役として就労)を首になってからの情けない私の歴史を覗いてやって下さい。 2018年7月10日起業(偶然?次男の誕生日) 会社名 株式会社Type-RR 代表取締役 清水貴史 1970年9月23日 乙女天秤座 A型 洋術師 Taka & 闘う低温調理師 Wizard Papillon 清水 として各分野で活躍中 出身地 北海道浦河郡 牧場で誕生 趣味特技 格闘技 空手 & 〇〇〇(

今からマーケティングを学ぶ?

売上を上げる為に今からマーケティングを考える? 本来マーケティングとは、 ○ 市場調査(マーケティングリサーチ) どんな物を? 金額は? ◯ 広報宣伝活動 ホームページを作る? DM? 雑誌に載せる? ○ 効果検証 等 今まで行ってきたサービスが効果があったか等? 一般的には、対象となるユーザー様は何を求め。 幾ら位の商品やサービスを望んでいるのか。 ユーザー様は何を見て、お客様の仕事を使用してくれる。 (ホームページ(Google広告?)・雑誌等の宣伝?) この日本には

これが一番安い集客方法!

最初に店舗・サービスの内容を再確認、もう一度その内容にお客様が納得いっているか考え直す。 各メニュー内容に落ち度がないか考え直す。 実務 お客様に対してサービスの粗相がないかもう一度考え直す。 接客スタッフの行動も含む。 思い当たる点がある時には、その部分をメモでも良いので文書化しておく。 スタッフに対して、管理サイドが落ち度がないか考える。 店舗前での広報活動 通勤前・通勤で店舗前を通るお客様候補に対して、お店のチラシを配る。 帰宅前・帰路に着くお客様候補に対して、

ダマされないで!

インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。 ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。 私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。 元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス

何故、集客でhtmlメールは最有力なのか

一度来たお客様に、Amazonや楽天等の大手が使っている、htmlメール(リンク付き画像メール)を使ってお知らせを送るのですから、強い不快な気持ちを持ったユーザー以外は、きっとそのメールを見たら、もう一度お店に興味を持って来店してくれます。 チラシ等は、所持していてもいずれ無くしてしまったりしますが、お客様等が送った htmlメール なら、何時も所持しているスマートフォンやパソコンな中に何時でもあるので、チラシの様に無くす心配ないと思います。 また、当店で扱っている html

もう営業マンなて要らない⁉️皆さんはどう思います?

私はこの集客用 htmlメールが有っても、絶対的に営業マンは会社に必要な存在だと思っています。 そうは言っても、営業マンの仕事少し変わり、数は極端に減らす事になると思いますけど。 Mail Parson-RXも最初は営業マンが5人いましたが、現在は少ないです。 だからこそこの、新コロナで痛手を受けた日本経済の中で生きていけてるんです。 htmlメールが引っ張って来たユーザー様の対応は、管理職や経理の人間ではあまり出来ません。 営業マンの方がいて、ユーザー様の声を聞き対応部

リピート率は必ず上がります。この方法で!

出店しようとして最初に悩むのが、出店場所。 機材や人員、宣伝方法に色々悩む事が沢山あります。 全ての経営者の方達が一番悩むのが、集客でありリピートのユーザー様の確保が最大の問題です。 飲食店を例にあげますと、再来店してくれる確率は40%、3回来店してくれる確率は30%とと言われますが、そんな事ないと思います。 再来店確立は30%以下、そして再々来店の確率は70%以下、しかし、4回目に来店してくれると、完全なる顧客ユーザーになるんです。 経営者は、4回目に来店してくれる顧客ユー

GoogleやYahooで上位検索されなくても良いんです

htmlメールを利用すれば、大金をかけて上位検索される必要がありません。 この集客の為のhtmlメールを送ったユーザー様達が、メールから直接ホームページを見にきてくれるので、上位検索される必要がありません。 上位検索されているだけが、収益をあげられるわけではないんです。 お客様達のホームページをユーザー様に見てもらい、一番訴えたい事をユーザー様に伝える。 訴えたい事をユーザー様に伝われば、結果は出てきます。 ホームページ単体で勝負されている業者様達によく文句を言われるので

GoToトラベルキャンペーン キャンセル料金を国が補填

もうやめて、このGoToトラベル事、早すぎた経済補填のGoToトラベルキャンペーン。 突然東京都民の全ての旅行は対象外で、東京都内の観光も対象外。 何で最初からよく考えて行動しないんだろう。 被害を受けていたのは、東京都民の人達から、かなりの予約を頂いていた旅館やホテル。 その一部の予約を取らせて頂いていたMail Parson-RXは、予約の移動キャンペーン等を考えプランを出したり、追加の集客メールを出したりしていましたが、キャンセル料を国が補填してくれるみたいですね。