ペンタゴン

中国がUAP調査でリード!?「うちはAIでやってます ドヤ」😅

NYタイムズから、ペンタゴンのUAP報告書の概要がリークされ、ロシアや中国の反応が気になると前記事で書いたばかりだが、1日も経たずに中国の新聞が驚くような記事を発表した。 中国にもタスクフォースは存在香港で発行されている、South China Morning Post(南華早報)の6月4日の記事によれば、 …

UAP報告書概要がリーク!!

今回も、NYタイムズからだった。 内容は、TOCANAが速報してくれている。 例によって、わざとリークして、今回は、これくらいでご勘弁して貰えるかどうか笑、観測気球という事か? しかし、アメリカが秘密開発したという可能性だけを否定してしまうと、TR-3Bを宇宙軍に配備出来なくなるだろうけど、い…

オバマ元大統領が覚醒!?「UFOの正体を絶対に知りたい」

もしエイリアンが存在するなら、 「世界を団結させられる」 「新しい宗教が現れるだろう」 先月の、CBSテレビでの発言もそこそこ驚いたが、さらに積極的というか、これではまるで、"お仲間"じゃん、笑 急にどうしたのか。ついに "アセンション" しちゃったのか? それとも、プロジェクト・ペガサスで…

期限迫るUAP報告書。オバマ、トランプ、バイデン3氏のコメントは

まず、最近時間が無くてnoteにはアップ出来ていなかったが、今月16日、米CBSテレビのニュース番組「60ミニッツ」で、UFO/UAPに関するインタビュー特集が放送された。 出演は、元ペンタゴンのAATIP(先進航空宇宙脅威識別計画)メンバーで、2017年にUAP動画をリークしたTTSAチームの、ルイス・エリゾン…

第5の使徒襲来!…じゃなくて笑、UAPビデオ公開!!

まずは、ご覧いただこう。 公開したのは、先月、ピラミッド型UAPビデオをリークし、ビデオはまだ9本あると言っていた、ジェレミー・コーベル氏。 今回のビデオは、その際、静止画だけ公開されていたもので、ペンタゴンは、これも海軍の撮ったものだとだけ認めていた。 詳細は、UFO超常現象ポータル…

UFOが隠蔽されてきたもう一つの理由

UFOの存在が少なくとも第二次大戦の頃から、80年以上にも亘って隠蔽されて来たのには、様々な理由があると言われているが、  ・敵国に情報が洩れる危険  ・大衆パニックの防止  ・石油産業など既得権益を守るため などが、UFO研究界ではよく主張されて来た。 しかし、よく引き合いに出される、1938…

ペンタゴンクーデター!統合参謀本部転覆

ペンタゴンクーデター!統合参謀本部転覆 マイケルバクスター -2021年5月5日 先月、Real Raw Newsは、アメリカの軍事力の座である国防総省での衝撃的な事件について報告しました。彼の本当の推進力は、ドナルド・J・トランプが海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍と密かに会談しているという噂が真…

(ARMYな私がハマった)PENTAGON安達のVLIVEをプレゼンしたい

BTSの誕生日を祝う8周年FESTAの情報が本日発表され、「去年の今頃わたし何やってたっけ……??(なぜかジミンのパーティーピープル感あふれるカラオケ映像を鮮明に覚えてる)」と、我がスマホに11000枚も保存されている「写真」を懸命にスクロールしていたら、 イケメンな殿方のスクショの嵐が……!…

外堀から埋められていくペンタゴンUAP報告書

おさらい2017年に、ニューヨークタイムズ紙等からリークされた、3つのUAPビデオ(通称、Tic Tac UFO)を、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が、海軍が撮影したものだと認めてから既に1年が経過した。 それらに対する上院情報委員会(SSCI)からの報告要請に応える形で、昨年8月には、海軍情報局内のUAP…

ペンタゴン直属の大量のIPアドレスが謎の新設企業へ販売される

IETさんのとくダネgabにはもうとっくに書いたけども、Noteでも膨らませて紹介。ワクテカな新説。元ネタのテレグラムの投稿はこちらね。 先ずはスクショ。 上2つのスクショの元記事はBusiness Insiderのこれ。 トランプの任期が終わる3分前、つまりバイデンの就任式の最中(バイデンが宣誓し終えた直…