人気の記事一覧

"ヘルススコア"という甘いアイスクリーム

チャーン改善の鍵はヘルススコアより手前か?!マジックナンバーとアクション内容の整理からはじめてみよう

カミナシカスタマーサクセスの新機軸!「焚き火理論」とヘルススコアについて

カスタマーサクセス4年生。4年間の取り組みを公開します。【SaaSビジネス経験談 #6】

カスタマーサクセスチームを始めた話

2か月前

ヘルススコアは手段なんだなぁという話(hokanでのヘルススコア構築事例を添えて)

カスタマーサクセスでヘルススコアは必須ではない

【openpageの製品機能と強みを公開】カスタマーサクセス交流会8問8答

カミナシのヘルススコア、こう作りました!設計手順の詳細を大公開📖

ヘルススコア勉強会

個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し

11か月前

データドリブンな組織へ!顧客の体験価値最大化に向けたCSの取り組み

創りたいものを創るではない!カウンターパートと協働する開発

オンボーディングにおけるデータ活用の壁

11か月前

SaaSプロダクトのサービス提供プロセスを統合しようとしたら、「適応課題」への対応だった話

ヘルススコア|顧客満足度調査はSlack・Salesforceで全社公開しよう!

個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し|新着記事のお知らせ!

セミナーレポート(導入編!カスタマーサクセスの基礎を解説)

新たなカスタマーサクセス製品CustomerCore(カスタマーコア)。カスタマーサクセス市場開発の挑戦

「カスタマーサクセス製品」の使い方~CustomerCore(カスタマーコア)編