ログイン
会員登録
ヘルススコア
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,405)
#SaaS (12,726)
#CS (3,125)
#オンボーディング (1,041)
#カミナシ (319)
#Gainsight (24)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
42件
人気の記事一覧
カオナビのヘルススコア徹底大解剖!~スコア設計編~
カオナビキャンパス公式note
2週間前
28
MagicPodミートアップ ヘルススコアNight
AIテスト自動化プラットフォーム「MagicPod」公式note
1か月前
25
Gainsight導入奮闘記:前篇 ~運用に関する話~
石井@カミナシCS
6か月前
68
Gainsight導入奮闘記:後篇 ~設計に関する話~
石井@カミナシCS
6か月前
48
コミュニティへの参加度合いとヘルススコアがちゃんと相関していたの巻
ミズッター
6か月前
29
チャーン改善の鍵はヘルススコアより手前か?!マジックナンバーとアクション内容の整理からはじめてみよう
陣山一樹 Customer Success@STORES
9か月前
54
"ヘルススコア"という甘いアイスクリーム
かじ | LayerX PdM & CS
1年前
142
CS天下一武闘会2023レポート(ウイングアーク1st編)
hiro_gm
7か月前
11
カスタマーサクセスにおける「ヘルススコア設計」は生半可な気持ちじゃできない!だからこそ大事にすべきポイント
スプシ知恵袋|カスタマーサクセス/事務作業/スプレッドシート周りの業務効率化
8か月前
7
ヘルススコア設計を考える上で一番大切になるのは「現場感」
¥0〜
割引あり
スプシ知恵袋|カスタマーサクセス/事務作業/スプレッドシート周りの業務効率化
8か月前
5
カスタマーサクセス4年生。4年間の取り組みを公開します。【SaaSビジネス経験談 #6】
シナマケのプロダクト【Synergy!】|SynergyMarketing
11か月前
39
私のCS活動振り返りと来年の目標(と、#CS天下一武闘会2023 レポート予定)
hiro_gm
8か月前
8
カスタマーサクセスチームを始めた話
NAVITIME_Tech
11か月前
12
ヘルススコアは手段なんだなぁという話(hokanでのヘルススコア構築事例を添えて)
石野太一(株式会社hokan_CSM)
1年前
19
カスタマーサクセスでヘルススコアは必須ではない
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
21
【openpageの製品機能と強みを公開】カスタマーサクセス交流会8問8答
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
9
カミナシのヘルススコア、こう作りました!設計手順の詳細を大公開📖
まどんぬ@カミナシ
1年前
158
Sales Ops や CS Opsとは?役割や向いている人について
Haruka Sugiyama
1年前
23
ヘルススコア勉強会
株式会社KOMMONS
1年前
2
個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し
渡部友紀
1年前
16
データドリブンな組織へ!顧客の体験価値最大化に向けたCSの取り組み
パイオニア株式会社【公式】
1年前
33
創りたいものを創るではない!カウンターパートと協働する開発
株式会社リンクアンドモチベーション プロセスデザインユニット
1年前
12
オンボーディングにおけるデータ活用の壁
hiro_gm
1年前
8
ヘルススコア|顧客満足度調査はSlack・Salesforceで全社公開しよう!
Biz Opsのぱるる|株式会社Hacobu
1年前
12
個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し|新着記事のお知らせ!
株式会社リンクアンドモチベーション プロセスデザインユニット
1年前
3
SaaSプロダクトのサービス提供プロセスを統合しようとしたら、「適応課題」への対応だった話
Soichiro Izumi
2年前
15
セミナーレポート(導入編!カスタマーサクセスの基礎を解説)
アディッシュ公式note
1年前
5
新たなカスタマーサクセス製品CustomerCore(カスタマーコア)。カスタマーサクセス市場開発の挑戦
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
2年前
24
「カスタマーサクセス製品」の使い方~CustomerCore(カスタマーコア)編
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
2年前
11
PdMをもっと深く知る_#9_リカーリングモデルの要「維持と拡大」
Nexta Nakano Yasuaki
2年前
5
2021-03-09 カスタマーサクセス カンファレンス|BRIDGE 2020 再放送スペシャル #CSカレッジ
諏訪真一
3年前
16
カスタマーサクセスの青本を要約する~原則④絶えずカスタマーヘルスを把握・管理する
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
3年前
17
【カスタマーサクセス】顧客ヘルススコアはどのように活用すべきか【事例紹介】
タイゾーン@YouTubeデータ分析
3年前
9
カスタマーサクセスのモチベを上げる数字に目を向けてみた
タイゾーン@YouTubeデータ分析
3年前
3
カスタマーサクセス・ヘルススコアは「あいうえお」で考えよう
高橋 歩 / カスタマーサクセス
4年前
270
CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』
豊岡 大智@夢はペンションオーナー
4年前
17
ユーザーの利用動向などをインポートするだけで顧客リストを作成するLTV/解約率改善ツールを提供する株式会社KiZUKAIが8,000万円の資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
4年前
3
ヘルススコアをつくる前にやってよかったこと
川端綾子
4年前
10
SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール開発のHiCustomer株式会社がプレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|資金調達の最新情報に特化したニュースメディア
4年前
4
【参加レポート】BtoB×SaaS×CS担当者のためのLT大会(第5回)【スライド大量】
浜内たるぼ@カスタマーサクセス
5年前
12
ピボットテーブルで文字列をそのまま表示したい!を関数で代用するテンプレ【ほぼそのまま使えるスプレッドシート活用事例】
¥380〜
割引あり
スプシ知恵袋|カスタマーサクセス/事務作業/スプレッドシート周りの業務効率化
8か月前
9
カミナシカスタマーサクセスの新機軸!「焚き火理論」とヘルススコアについて
石井@カミナシCS
11か月前
112