人気の記事一覧

ガットどれがベストなん?

2か月前

秋刀魚と鰯

7か月前

わたくしには収集癖があった。そして、同じようなモノをいくつも集めてしまう癖があった。その中のひとつがヴィンテージのテニスグッズなのだ。テニスを一度もやったことがないのにだ・・・。子供の頃から何故かテニスの試合を観るのが好きで、今の時代のテニスも大好きなのだが、ルネラコステの頃の時代からテニスの黄金期ボルグ・マッケンローの頃までのテニスのを観るのが特に好きなのだ。だからと言ってテニスグッズを集めてしまうのはどうかと思うが・・・。なんなんだろうテニスグッズの魅力は???。捨てられずに困っている。どうしよう?

🎾ラケットとシューズ届いたのよ❤️ もうねテンション上がりまくりー 主人に見せたら笑ってた。よかったね。って。 娘はいいなぁ~可愛いなぁって言ってた。 ピンクはいい。冬だからダウンも黒内側ピンクにした。 スエットはディープ・パープル内側ピンク🤣 はよ行きたい~

5か月前

花粉症による負のスパイラル

1か月前

いじめや不登校などを経験した時に夢中になった大道芸。ひろとさんにしか出来ないものとは?

テニスラケットの硬さ/柔らかさ

10か月前

 思い出ばなしは 😱

今朝は、母を手伝い小屋の掃除。午前中。お参りに来る人もいるから玄関を片付けようとはじまった。呼び止められてそのまま。自分のテニスラケットも置き去りになっていたので、感謝してお別れしました。母はだいぶ投げやりに物を捨てていたので父の作った焼き物は数点そっとキープしました。

木製のラケット

1年前

いくら高品質高機能なスポーツ用具でも使いこなす努力を怠ればメリット無し。

テニスラケットの悩み

1年前

Tecnifibre 試打会

1年前

❨172❩1972.2.20 日 ペルー:トゥンベス→マンコラ(Peru:Tumbes→Máncora)

2年前

ジンジテニス @ヒルトン東京内テニスコート

テニプラのラケットセット

トラックマンデータとラケットスペック

2年前

部活でテニス部に所属していた時の話

「テニスに一生懸命な人は老若男女、みんな可愛く感じる」

はじめの一本