人気の記事一覧

コールセンターで、あると便利なジェスチャー3選

1か月前

電話の向こうに垣間見えるものが辛い時

2か月前

二次対応は必要以上に行わない

2か月前

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

1か月前

「大人スルー」力を身に着けよう/クレーム対応(派遣)

8か月前

コールセンターでしみじみ…

11か月前

コールセンターのバイトをはじめたけどもうやめたいです

1年前

キチガイ同士のガチゲンカ

人前で話す極意

コールセンターは、ぴんきり。予定が通る会社もある。上司から急かされないところもある。マイペースにできるところもある。一つ言えるのは、9割ブラックだから胃が痛くなるところ。嫌と思ったらやめてよかよか。使い捨てホッカイロのようにオペレーターは消える。私も消えた一人。

【電話対応へのトラウマ】コールセンターで電話営業をさせられて電話が嫌になった話

ほんとうに実りのあるお話で、ありがとう。が効く♡コールセンターの今日楽しかったこと。

「だいじょうぶ」は大丈夫? 〜言葉と言い回しのあれこれ〜

コールセンターのオペレーターさんにはやさしくね

中年独身男のリアルなFIRE生活(コールセンター業務について(管理者編))

自己紹介 初めてご覧になる方へ

3年前

中年独身男のリアルなFIRE生活(コールセンターの資格)

中年独身男のリアルなFIRE生活(コールセンター業務について(オペレータ編))

謎の会社「出前やかた」の呪い②

#43 コールセンターで働く中で体験した出来事や愚痴を語らせて欲しい。

コールセンターで日々繰り広げられる愉快な面談日記

3年前

コールセンターの話

謎の会社「出前やかた」の呪い①

誰に聞けば実態が把握できるの?アウトソーシングあるある

コールセンターを選んだ後に「思ってたのと違った」とならないようにするために、準備すること~200社の運用実績から語る②

コールセンターの応答率は設定次第で変動する!KPI絶対王者「応答率」のマジックについて~200社の運用実績から語る③

auの神対応に感謝を。

音声案内、難しくないですか?(46歳 女性)

おっさんオペレーターがやって来た

4年前

コールセンターのコストを大幅に削減!?コロナ禍で加速したチャット対応

毎日note#33 コールセンターあるある

4年前

電話に出ると緊張します。どうしたらいいですか?

3か月前

コールセンター(ヾノ・∀・`)ナイナイ【あった】

他のオペレータの話し方が気になるという人へ

2年前

もう一つあるパターン~自我親和性パターン

2年前

#92 コールセンター(発信業務)のあるあるを愚痴っぽく3つ書き出してみた。

改めて自分の思考に「HOW」が足りていないと気づいた日

3年前

コールセンター失敗談

3年前

コールセンター小ネタ集

3年前