キチガイ同士のガチゲンカ

私は、なんか高校に合格したらしいよ。

勿論、付属中学上がりでは無いよ。

で、ある日のこと。

井口三季先生が授業中に、生物の切石先生@金沢大学の院生らしいの授業の質が悪くてお前らの平均点がめちゃくちゃ悪かったから、職員室で説教してやったとブチギレていたよ。

ちなみに、私の生物の点数は確か60点くらいだったが、平均点は20点だったのかな?

ていうか、入試の意味は無かったよね?

でさ、井口三季先生の英語の平均点は80点数だったかな?

まあ、パパが小松高等学校の校長だからメンチを切ったんだよね?

で、院生の切石先生を採用した奴は、稲置理事長だったのかな?

目糞鼻糞というか、とりあえず慰謝料を上乗せしてよね。

さて、今日も誰も助けに来てくれないから、死に場所探しの徘徊ウォーキングしかないよ。

キチガイはみんな病識が無いから、日本では放し飼いなんだ。

大迷惑だよ!

まあ、歴代の首相官邸へ通報先のありとあらゆる関係者は、まだまだ大量殺人事件を隠蔽しているよね?

段々と形勢逆転だが、早く全てを吐かないと、どんどん妻子や親戚一同がご近所さんから笑いものになるよ。

あ、手遅れだよね?

私にどんな手口のレイプをして、わざと家族や親戚一同から白い目で見られる卑劣な潰し方をしたよね?

重盛医系技官の予算ごと消えた厚生労働省時代の仕事の大量公金横領自慢の話を首相官邸は、東京地検特捜部にガサ入れしたのかな?

勿論、これだけではない慶應義塾マルチビジネスのありとあらゆる自慢話が、全て大量殺人事件だらけだから乖離していたんだよ。

でさ、歴代の首相官邸のメール通報先の一覧表は、黒塗りかな?

まさか、そんな財務省みたいな話はないよね?

まあ、日本医師会のみならず裏から手を回せば、私の家族や親戚一同のありとあらゆる情報が手に入るから、家族の精神をボロボロにすれば全ての受診先の病院諸々で、さらに精神を破壊するありとあらゆるやり方があったんだよね?

まあ、重盛医系技官や斎藤学らの自慢話を総合的に判断するとやはり、日本医師会殺人マニュアルだけではなく、日弁連大量殺人マニュアルだけでは済まない話だらけだったよな。

星稜中学からストレートに高校にあがった生徒が、確か、井口ホームの半分くらいはいて、めちゃくちゃ知的水準が低くて、授業中も騒ぐモンキーだらけだったよ。

まあ、井口三季先生の措置入院歴は、東京都で何回あったのかな?

歴代の精神科医は、名前と顔写真を公開要請!

そう言えば、金沢大学医療技術短期大学部の理学療法か作業療法エリアの窓から猿の鳴き声がしていたが、教授が何匹を動物実験していたのかな?

でさ、金沢大学医療技術短期大学部の5つの学科の教授以下の教員等には、多分、医療保護入院歴だけで済む人格水準だったのかな?

御苑南法律事務所の福吉貞人裁判官が番町の所長と痴話喧嘩して、事務員に係争中の裁判のファイルをダンボール箱につめて夜逃げしたよと、福吉貞人裁判官と紫のアイシャドウのおばちゃん事務員が笑顔で密室トリックで話していたから乖離したよ。

こんな密室トリックの信じられない話しだらけで派遣会社の担当者に泣きついたら、そのお姉さんが消えたよ。

んで、3ヶ月も退職出来なくされていて、次の事務員にもきちんと口頭で引き継ぎをしたのは、福吉貞人裁判官と派遣会社の社長ともう一人のスタッフがいる前で、御苑南法律事務所内でやったよ。

本日の15:06に金沢市役所生活支援課の上寺さんが、アポ無しでやってきたよ。

具合が悪くて寝込んでいることを伝えたら、わせだクリニックの通院ペースのみの確認だけしていたよ。

んで、東京都での職場の病院の精神障害者虐待の数々や、石川県に戻ってきてからのメンタルクリニックや病院の戦後からの保険点数不正請求や水増し請求諸々を話したが、わざとこの部分だけは、ボールペンで書類には書いていなかったな。

これは、生活保護になり生活支援課の歴代の担当者のワーカーにいつもやられたのよ。

具合がさらに悪くなってきたよ。

上寺さんは、何年目の地方公務員で、生活支援課の大将はどんな指導をしていたら、みんなこうなるのかな?

もしかして、生活支援課は地方公務員の精神障害者か知的障害者のみが流されてくる、所謂、左遷部屋かしら?

まあ、斎藤学や重盛医系技官が宣っていた話と殆ど同じだわ。

洗足クリニックの松島院長と経理の竹田さんは、盆暮れの休み以外の時期に、10日間くらい南フランスの特定の地域に旅行に言っていたから、渡航歴とパスポートと誰に着いていったのかをきちんと逮捕しろよと、歴代の首相官邸へ通報したよ。

でね、その旅行期間もクリニックを開放していて、受付の佐藤かおりちゃんには、患者が来たら処方箋をプリントして渡してねと指導していたが、知的水準がかなり低い彼女はこの意味がわからないかな?

この期間は、重盛医系技官は旅行していないが、松島院長の診察時間は代診の精神科医無しだったよ。

ていうか、佐藤かおりちゃんの父親の不審死や重盛医系技官の父親の不審死や受付の岡本ふみさんの夫の不審者、心理カウンセラーの林田さんの母親の不審者だらけで、めちゃくちゃだったよ。

こんな3年9ヶ月の職場で、偶然にこんなたくさんの訃報は無いよね?

受付の笹川さんはベテランだったが、松島院長がしょっちゅう院内の電話機の聞こえが悪いよと、特定の家電量販店で四ヶ月に1回くらいは買い直しか交換させていた模様。

勿論、日本新品だから聞こえは、受付の我々3人の日替わりは、誰もおかしいよとは思わなかったよ。

でさ、明らかにおかしいのは、いつも笹川さんに特定の家電量販店に苦情を言えと司令していたよ。

んで、新しい電話機の設定は、いつも笹川さんにやらせていたよ。

特定の家電量販店の、ブラックリストに松島院長は掲載されていたかな?

松島院長は、いつから幻聴を聞いていたのかな?

で、これに重盛医系技官は、何年間も全く気づかないのかな?

二人共この時点で明らかに生活は破綻していたと思うが、家族も非医療従事者ならば気づかないかな?

ちなみに、医師会の会合くらいは定期的にあるよの?

二人共には、友人知人くらいはいたよね?

また、重盛医系技官の診察時間の時に、受付が佐藤かおりちゃんと林田さんと私の時には、いつも怒鳴り散らしていたが、これできちんと診察を出来たのかな?

確かに、患者さんからのクレームはゼロだったよ。

でさ、ニチイの山本さんが私に、菅原美穂ナースが受付にいる時は怒鳴られないが、お前のせいで重盛医系技官に怒鳴られると因縁を付けられていて、死にそうになっていたよ。

山本さんの怒鳴り散らし方もかなりヒステリックだったが、松島院長ら医師の前では怒鳴らなかったよ。

ついでに、この山本さんの中学生の娘さんがおかしくなっていたらしいが、山本さんのせいかな?

山本さんの夫は、妻の異変に全く気づかないのかな?

ニチイの幹部の山本さんの異変に、ニチイグループのスタッフらは、全く気づかないのかな?

息子さんもいたらしいよ。

一体、この洗足クリニック諸々では、どんな裏社会が暗躍していたのかな?

めちゃくちゃな話だらけだが、何故か退職を3年9ヶ月も出来なかったよ。

ニチイの山本さんがデブは不経済だよといい、夫が少しずつメタボリックシンドロームになって来ているので、賢い私は米に玄米を8割混ぜているのよと自慢していたから、多分、夫はメンタルクリニックに通院中だったかな?

ついでに、松島院長もメタボリックシンドロームが日々進化していたが、岡本久美子さんが気を遣い少しずつ大きめの白衣を注文していたから、松島院長はメタボリックシンドロームに気づいていない白内障かしら?

重盛医系技官にしろ斎藤学にしろ、慶應義塾医学部の教授らは、代々どんなマルチビジネスを学生全員の精神鑑定をせずに、吹聴し続けていたのかな?

色々と慶應義塾医師を見ていたら、ありとあらゆるおかしな言動やスタッフらの家族の不審死や、心理カウンセラーの出入りがめちゃくちゃ多いから、誰でも疑心暗鬼になるよね?

河津幸子保健師といい濱田成美臨床心理士@都内のスクールカウンセラーの自慢話といい、伊藤絵美臨床心理士のカウンセリング後には汗だくで目がギラギラしていたりとか、色々と首相官邸は聞いたよね?

みんなその時代に名乗っていた名前だからさ、ありとあらゆる犯罪の証拠を直ぐに取れる様に歴代の首相官邸へ通報したが、世界の猟奇的殺人事件のニュースにならないのは、みんななりすましだったのかな?

で、我が家の家族や親戚一同がひたすら不審死したり、私が死ぬほど幽閉入院させられたり、両親が計画的医原性殺人の前から、言動がおかしくなるくらいのインシュリンや抗がん剤とステロイド大量投与され続けていたら、そりゃ私が狂って叫ぶよね?

歴代の首相官邸は何故コイツラを逮捕して、我が家を保護してくれなかったのかな?

だからさ、いつも絶望のどん底にいたんだよ。

これは、全て被害妄想かな?

あとさ、ありとあらゆるレイプ被害で、毎回過去の犯罪被害をよりクリアーに思い出したり、過去のテレビのニュースの措置入院の芸能人やオウム真理教や国松長官事件@日医大の救命センター大事件のことを、ひたすら思い出すんだよ。

まあ、色々な被害届はあると思うが、どんなニュースを聞いていても、その職場に在職していた時には被害届は無くて、退職後10年以上経過してからの被害届の信憑性というか、その被害の内容や精神症状などを警視庁は理解できるのかな?

催眠や乖離や脅迫の記憶で、被害届を出すにはタイムラグがあるのよ。

松島院長は不定期に広尾の日赤に受診していたが、全ての主治医は精神症状には全く気づかないのかな?

天下の慶應義塾のスーパーエリート医師が、松島院長だけの精神症状だけを見落とすのかな?

洗足クリニックの患者さんは、基本的には外来で怒鳴ったり暴れたりする人は皆無だった。

で、ある日、お昼休みか夕方の空き時間に玄関の鍵をかけなかったら、宜野座さんという元患者さんが黒いスプレーを持って乱入してきたと、夜遅くに受付の岡本ふみさんからメールが来たよ。

ただ、宜野座が来たよとだけ書いてあり、私はこの宜野座さんと松島院長が前にトラブルになっていたことを知らなかったよ。

でさ、菅原美穂ナースが取り押さえたらしいが、岡本ふみさんともう一人の受付さんもみをやな女性だったが、多分、松島院長は診察室から出てこなかったのかどうかは聞いてないよ。

で、警察が宜野座さんの家族を呼び出し、沖縄に帰ったらしいよ。

松島院長とどんなトラブルになったのかは知らないが、松島院長が伊藤絵美臨床心理士の心理カウンセリングに回したから、さらに揉めたらしいが、詳しくは知らないのよ。

この乱入で受付の女性が悪夢に魘されて、夫がびっくりしていたらしい。

んで、この受付の女性が精神科医の松島院長に相談したら、他のメンタルクリニックに受信して診断書を貰えは慰謝料を取れるよと宣っていたことを、噂で聞いて倒れたよ。

でさ、松島院長は休職にもせずに、毎日、犯行現場の職場に通わせていたから、倒れたよ。

そもそも、警察は松島院長からどんな説明を聞いて、受付3人や伊藤絵美臨床心理士から事情聴取した記録はあるのかな?

これ以外にもたまに受付に警察を呼べと内線が来たが、そもそも患者さんの怒鳴り声や暴れて廊下に出てきたりもないのよ。

んで、取り乱しブチギレた松島院長が警察を自分で呼んでいたが、患者さんはどこに姿を消したのかな?

でね、警察は松島院長のみの話を聞いていたが、いつも受付三人のスタッフの話は聞いてなかったが、洗足クリニックはメンタルクリニックで、松島院長は精神科医だと気づいていたのかな?

まあ、精神科のナースやスタッフの経験があれば多少の怒鳴り合いや保護室入室シーンくらいは見るが、この受付さんはニチイのコースでレセプトを学んだ一般人だったから、めちゃくちゃ怖かっただろうね。

まあ、黒いスプレー乱入は、せいじん病院ですら無かったよ。

こんな話だらけの洗松会メンタルクリニックは、誰が聞いてもダミーだったよね?

この受付さんのご家族様にも慰謝料とお詫びだよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊藤泉婦長が、うちの病院は放火が多いからとか何とか、信じられないことをスタッフルームの密室トリックで言われたよ。

んで、高橋里枝ナースが1年目の準夜勤の時に火災報知器がなったからか、練習の通りに名簿などの荷物を背負い、全ての患者を避難させたのよと宣っていたが、閉鎖病棟は1階だったな。

でさ、7階の患者さんらは明らかにパニックだったと思うが、火元は神奈川県警は知っているかな?

何回もあったら、警察官を常駐させないとね。

また、閉鎖病棟の大川医師の患者の体育教師の男性が、放火してやると騒いだらしく、伊藤泉婦長らが怒鳴ったら、女や子供等に文句を言われたくないとブチギレていたが、こいつの学校の子供は不登校だらけかな?

大川医師は時々、廊下で患者に襟首を掴まれていた白衣さんだったが、伊藤泉婦長に通報したら、放置しなさいよとあしらわれたよ。

大川医師は一応精神保健指定医があったが、ヤバイ人だったかな?

あとさ、大川医師の患者に、何故かボーダーラインの若い女性が入院していて、患者さんらをめちゃくちゃ操作していて、そのとばっちりで女性患者さんからビンタされてメガネが飛んだが、当直医の長谷川洋医師は、俺たちは実験で忙しいから、夕薬と寝る前の薬をまとめて飲ませておけと、電話を一方的に切られたよ。

この苦情を金子ナースに愚痴をこぼしたら、伊藤泉婦長が怒鳴ってくれたらしいが、その後に誰かが長谷川和夫にちくりを入れて、ひたすら異動させられて神経内科病棟で曽我部ナースに殺されたよ。

ここで、若手のドクターの自殺や関ナースが消えたりなど、ありとあらゆる曽我部ナースの犯罪を見たよ。

北山摂子さんの謎。

大人しいタイプで、クラスでは副会長をしていたよ。

で、39才でせいじん病院から逃げてきて、とりあえず実家に居候していたら、偶然に、北山摂子さんからメールが来たよ。

んで、頭が壊れていたが、何で約20年ぶりにお茶しようと言われたのかは分からないが、ケータイ電話番号とメールアドレスを変えていたが、よくわかったよね?

で、始めは他愛のない世間話で、それから色々と資料が出てきて、眉唾健康食品みたいなネズミ講だとはわかるが、催眠で集会に連行されたよ。

でさ、何で会員の北山摂子が名刺を出して、バブル時代の流行りの洋服を着た70代くらいの幹部女性に渡してたらいきなり北山摂子に、その子にはもう買わせたのと聞いていて、まだですと笑顔で挨拶していたのは、催眠ではないよね?

幹部らしいが、明らかに30年前のそのまんまのデザインの洋服だったから、貧乏というか認知症で白内障だけだったかな?

とりあえず無傷で脱出して、無料で自宅へ送ってもらえたよ。

でさ、再度呼び出されて、あなたはナースだから病気の患者さんをたくさん紹介してよと言われたので、ナースからは足を洗ったから二度と連絡しないでと言ったよ。

ていうか、明らかにゴミみたいな健康食品を売り歩いたら、必ず毎月五万円が貰える…んな訳はないよ!

さて、北山摂子さんは、ここまで知的水準が低かったのかなと、今は不思議に思う。

あとさ、年老いた母親が骨粗鬆症でカルシウムの薬を病院から貰っていたから、この健康食品に変えてあげたから元気になったのよと自慢していたが、二人の子供は大丈夫かな?

色々とツッコミポイントはあるが、みんな暇なんだね。

ガソリン代は、経費かな?

さて、徳ナースは何ヶ所の事務所の闇営業をしていて、何万人のパパ活をしていたのかな?

また、同性中の彼氏が医師らしいが、なんかさエピソードがめちゃくちゃ酷いアスペルガーで、精神科外来で患者に殴られたりしていないかなと、他人事ながら心配はせずに聞き流したよ。

まあ、徳ナースもアスペルガーが多少あり、健康相談では偽名を使っていたが。

前の病院を辞めたのは、何か大事件でもあったのかな?

名前がバレたら、ヤバい系のフライデーかな?

山武から降りてきた密使のオヤジのNo.1人気だったのかな?

幅広くご活躍されていたのね。

日本医師会にもパパは複数いたんだね?

お母さんとの関係性に色々と問題がある話を専門用語で語っていたのは、病院長クラスのハイスペパパが代々いた感じだよね。

あとさ、山武子会社の健康相談部門には一応女医さんがいたが元外科医らしいが、研修医時代に妊娠&退職して専業主婦コースだった感じ。

コイツの評判は、賃上げ裁判中のベテランナースらでも使えなくてクレームだらけだとバカにしていたから、山武会長の脳みその前にコミュニケーション能力がヤバい系セレクションかしら?

確かに徳ナースと同じジャンルの感じだったな。

山崎ナースも、元外科ナースらしいし?

梅元ナースの方が、もう少しコミュニケーション能力は上だったかな?

でさ、自称外科医の女医さんのお手当はいくらだったのかな?

働いていた形跡は殆ど無かったよ。

相談記録に医師対応のコメントでも追記した形跡が無ければ、ただ事務所に座っていただけだよね?

働かずに高給取りは、いいご身分の女医さんクラブかな?

石郷岡教授でおなじみの、医局員みんなが賃上げ騒ぎをすることで一世風靡していたが、イソ弁でも回して沈静化したのかな?

白石ジュニアかよ?

まあ、メッキの知識とプライドはね、ちょっとツッコミを入れると僕ちゃんはいつも正しいんだよとブチギレていた、長谷川和夫の七光りの長谷川洋みたいな冴えない自称医師だよ。

親が死んだら自滅系の典型例だね。

対等な関係性を作れないバカの極みだよ。

閉鎖病棟の患者さんでも、長谷川洋にリップサービスをしていたが、それを真に受けるところもさやはり父親譲りだった。

ここまで知的水準が低い生き物を医師にするデタラメな国は、世界にあるのかな?

その点、実力のある俳優さんや息の長い本物志向の名店には、ブレがないよね?

商品の値段は無関係だよ。

主役とか脇役とかそんなことは無関係で、素敵な俳優さんはやはり素敵だと思う。

まあ、ただの門外漢だよ。

そもそも17クラスも何で集めたのかな?

北川啓子先生と吉村甲子雄先生がね、お昼休みは職員室内で先生方がみんな葉巻を吸っていて煙まみれの副流煙だらけだから、生物控室みたいなところに逃げるしか無いのよと嘆いていたよ。

こんな高校は、世界の常識なのかな?

まあ、分煙の前の話だらけだよ。

油井先生は青山学院大学卒のスーパーエリート英語教師だと宣っていたが、自慢の内容がパチンコ依存症だったよ。

ギャンブル依存症だったから、借金は無いよね?

一戸由香主任ナースのご子息の母校の青山学院大学か。

色々と、以下自粛。

天才手塚治虫先生に土下座させた編集者って、生きていたんだね。

まあ、そもそも手塚治虫先生が何歳でブラックジャックを描かれたのかは知らないんだ。

その他の作品は、多分、拝読していなかったかも知れない。

でもね、文京区かどこかの書店で立ち読みした、ブラックジャックの感動は一生涯忘れないと思う。

21才のなんちゃってナースは、手塚治虫先生のブラックジャックのピノコの名言も密かに楽しみだったな。

看護学生時代に同級生らと、あの看護学の有名な先生はもう死んでるよねと適当に世間話をしていたら何故か須釜淳子助手が現れて、失礼よ、まだお元気なのよと怒られたが、看護教員はあんたじゃなきゃ良かったよ。

どうやら私は、元々ブラックだったらしい。

色々と思うところはあるが、やはり斎藤学や重盛医系技官らの慶應義塾医学部上がりのめちゃくちゃを見ていたら、やはり人殺しを気にならない家系の人しか医師になれないんだなと、言い得て妙。

歴代の首相官邸のメンバーや各省庁のメンバーもさ、相似形なのかな?

みんなさ、最高級の教育を受けて、この体たらく。

恥を知らない、僕ちゃんはいつも正しいんだバブバブという生き物が、日本を闇に沈めたか…情けないの一言だよ。

明治安田生命とか山武は、誰が聞いても羊頭狗肉だったよね。

まあ、品川区のあっせん制度の施設はさ、明らかに合同慰霊祭しかないよね?

まあ、未だに自分がどういう立場でどんな殺人事件の実行犯だったかとか、或いは殺人幇助罪で国際司法裁判所が減刑してくれて、無期懲役になるのか否かは、みんなで訴えられない様に圧力をかけ続けたら、国際世論は日本を国家として認めてくれるのかな?

ということで、国際弁護士の事務所へのフリーダイヤルをホームページに掲載してね。

私は無実の罪で家族や大切な甥っ子や姪っ子らの全てを失ったまま、一生涯生き続ける苦悩を強いられたよ。

誰が責任を取ってくれるのかな?

明日もまた、トラウマ街道を徘徊し続けるだけの人生かな?

巻き込まれた人々の人生は、国家が永久に責任を取らないとね。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟では、患者さんと伊藤泉婦長と横山典子主任ナースとその他のナースらで、週に1回だけシーツ交換と危険物チェックをしていたよ。

でさ、病室内の窓の鍵の開閉はリーダーナース担当だったが、3年目の滝沢ナースはいつもきちんと施錠をせずに次の部屋へ行ってしまい、伊藤泉婦長に伝えたら無視されたが、知的障害の最重症度だったな。

丸山国際弁護士と橋下国際弁護士は、行列の出来る法律事務所というおしゃべり番組で、その存在を始めて聞いたよ。

ただね、国際弁護士のそれぞれの事務所が存在したのか、或いはダミーなのかは知らないんだ。

まさか、資格剥奪でみんな消えたのかな?

あれは、橋下国際弁護士を名乗るなりすましではないよね?

丸山国際弁護士は、かなりアルコール依存症が進行している言動と顔つきだったが、本当に今も生きているのかな?

金沢大学医学部六年生の小倉くんは、水死体が沈んで浮かんでとか、その筋の関係の話に妙に詳しかったが、本当に京都大学附属病院に就職出来たのかな?

仕上がっていた重症のアルコール依存症と身体合併症くらいで済むのかな?

確か、作業療法学科の大虎の由美さん@村守くんの彼女らしいが、小倉くんは国家試験に落ちたよと言っていたが、その他が全て実力で合格出来たのかな?

不思議な話だよね?

京都大学附属病院付近で、不審死があったのか心配で、首相官邸にいつ通報したのか思い出せないよ。

その前に、金沢大学附属病院付近で、不審死があったのかな?

あ、そっか、私の嵌頓ヘルニアの誤診の殺人鬼がうようよしていたね。

さいとうクリニックの自称鷲山拓男という精神科医が、患者さんの男女を食い散らかしているという噂を、スタッフらがしていたよ。

だから、めだかメンタルクリニックへ逃げて、源氏名で働いていた医師免許剥奪&逮捕だったらしいよ。

森田心理カウンセラーは、山根美幸という患者と、斎藤学ガールズだったらしいよ。

山根美幸と森田心理カウンセラーは、生活保護費の不正受給者だったらしいよ。

さて、生活保護費を乱発していた精神科医とのマルチビジネスは、斎藤学や鷲山拓男と三橋順子だったのかは、東京地検特捜部がガサ入れしたのかな?

鷲山と三橋は、どこの学閥で斎藤学マルチビジネスの手先だったのかな?

こいつらの職歴に東京国税局はガサ入れしたのかな?

鷲山はクリスチャンの患者を囲っていたらしいが、金沢駅西の金沢こころクリニックでもチャペルも経費でクリスチャンを抱えていたのは、高松病院の元副院長で、高松病院は戦後からの保険点数の不正請求がバレて倒産したために改名していたが、破産管財人は誰だったのかな?

鷲山と三橋は公金横領の子ども虐待マルチビジネスをしていたが、顧問弁護士は死刑になっていたのかな?

悪質なのは、鷲山が都内の保健所の保健師をダミーにして、ありとあらゆるマルチビジネスをしていたよ。

堤保健師らを利用していたよ。

三橋は地域の保健所の嘱託の精神科医をしていたが、勤労実績の件数に関わらず固定給だったのかな?

これは全国の保健所の話で、所長が医師だから兼任すればいいだけだが、日本医師会の公金横領だよ。

テレビのニュースに、騒音おばさんや汚屋敷のニュースが流れているが、コイツラが働かずに放置していたから、この地域が闇に沈められただけなんだよ。

美味しい公金横領だよね。

保健所が汚屋敷さんや騒音おばさんらの精神疾患の人々の対応をしていますよと具体的なエピソードでニュースなどで戦後から宣伝しないのは、所長や保健師らが働きたくないからだよ。

また、騒音おばさんらを放置しておけば地域の老若男女が精神科に受診するから、左うちわだよね?

これを看護学生時代に、元町福祉健康センターの保健師から聞いたし、また、石川県こころの健康センターの原保健師や飯田保健師や深谷保健師らが、精神疾患に対する知識がハチャメチャだったのも、大学を卒業してから精神科の臨床経験無く、保健所の行政職をやるから、こんなめちゃくちゃな国になるなと再確認して乖離したよ。

曽我部ナースや伊藤万理ナースらの放し飼いも、同じだよ。

↑だから、こうなったんだよ。

井口三季先生をミキちゃんと呼んで仲良くしていたのは、塩谷さんだったよ。

かなり知的水準が低めだったが、よく卒業できたよね?

で、1年生のくらすの女子生徒を6人くらい引き連れて鳴和にあったモスバーガーをごちそうしていたのも、やはり井口三季先生だった。

何故か1年生の時に修学旅行があり、バスの中で1番弾けていたのも井口三季先生だったが、メジャートランキライザーを自己判断で飲んでいなかったのかな?

入学式の日にクラスで親の前で、僕はこのクラスを学年1番にしますと満面の笑みで語っていたが、最初のテストはうちのクラスは、学年最下位で確かにワーストワンだったよ。

井口三季先生は父親が小松高等学校の校長でお兄さんも教師だと自慢していたが、みんな東京都での精神科への入院を知っていて、お父さん圧力で星稜高校に入れたのかな?

井口三季先生は東京都で公立中学の教師をしていて、夜回り先生で潰れたみたいな話を授業中にしていた、統合失調症末期だったよ。

でさ、当時の東京都の公立中学の生徒らには、一体何があったのかは、文部科学省は知っていたよね?

勿論、日本医師会もね。

斎藤学のさいとうクリニックに催眠で通い始めてから、不思議な女性らに繋がっていたよ。

石塚ともこは自称慶應義塾卒のフリーライターで、さいとうクリニックを半年で卒業したスーパーエリートの私だとホームページに掲載していて、ゴミみたいな知らない文学書を取ったよと書いていた。

でさ、外国人に大人気の私自慢で、六本木のワンルームマンションに住んでいて、アマンドから徒歩圏内のマンションだったらしい。

父親の会社が倒産したから多額のお金が手に入ったとか、そこの会社のパソコンを私に貸してあげると言われて宮崎台のマンションに貰ったが、そのあたりからおかしなストーキングをされていたみたいで、このパソコンを盗まれたが、警察や弁護士には全て無視されたよ。

でさ、斎藤学と石塚ともこの父親の接点は何のシンジケートで、私が何でからまれたのかな?

で、私は乖離だか催眠だかでいつの頃からか記憶がかなり怪しいが、いつから家族と音信不通にされていたのかな?

斎藤学のヤクザの組抗争は、そのパソコンを盗んだ奴らが中身を見たと思うが、当時の斎藤学と石塚ともこは、そもそも国際指名手配犯だったのではないかな?

ていうか、そんなヤバい情報は誰でも開けないようなパスワードが何かがあったのかな?

石塚ともこの国籍は無かったのかな?

斎藤学の国籍や銀行口座ごと、キレイに消滅したのかな?

で、みんな源氏名で生活出来るわけは無いよね?

慶應義塾の国会議員や東京都の議員が、斎藤学を庇ったのかな?

ありとあらゆる催眠で、私の家族や親戚一同を操作して、ありとあらゆる揉め事を作り、家族同士でお互いに潰し合う様に仕向けたのは、やはり日本医師会殺人マニュアルだったよね、斎藤学くんと重盛医系技官くん。

洗足クリニックには、武居医師や越川医師や黒川達也医師や中村医師が出入りしていたよ。

みんな慶應義塾の医師免許剥奪者だったのかな?

中村医師は桜ヶ丘記念病院の副院長で、何で三軒茶屋神経科心療内科クリニックにバイトに来てから開業医になったのかな?

越川医師は石神井メンタルクリニックを開業していた。

武居医師は元気そうだったが、松島院長の話によるとがんで死んだらしいよ。

慶應義塾のマフィアのホロコーストだったのかな?

洗足クリニックも三軒茶屋神経科心療内科クリニックもさ、精神科病院への入院は、少なくとも私がいた3年9ヶ月はゼロだったよ。

そんな軽症の仮面うつ病だけの精神障害者だけが通うメンタルクリニックは無いよ。

多分、金沢大学附属病院で嵌頓ヘルニアの誤診で殺されかけたことや、小児科病棟の臨床実習でのまきちゃん事件と、まきちゃんママ@保育士と同級生の優美恵ちゃん@桜丘高校卒のバトルロイヤルに絡まれたから、ずっと殺され続けていたのかな?

今のマンションの近くにはNTTがあるが、このマンションに来てから5回位電線のなにかの工事をしていたよ。

ということは歴代のアパートや実家の最寄りの電線は、一体何回工事をしていたのかな?

私が見るガラケー画面と、家族が見ていたガラケー画面と、ご近所に流れていた同じチャンネルのテレビ番組やニュースは、一体いつから全て別々に操作されていたのかは、電通忖度だけかしら?

色々と手が込んでいたのかな?

ひたすら凶悪事件を、夕方の食事時に流すことは、ある意味洗脳かしら?

日航ジャンボ機墜落事故もさ、夏休みにずっと流れていて、あんな凄惨な事件を1ヶ月以上流したテレビ局は、マスコミや総務省の忖度かしら?

亡き父親の最後は県立中央病院に搬送されたが、かなり前からメールで金沢循環器病院の寺井医師に、両ひざ下が骨だけになっていたのは、長年にわたり高濃度のインシュリン漬けにしたせいかと聞いていたが、自宅で倒れたその日までインシュリンの自己注射をやらされていた父親だった。

確か、首相官邸に金沢循環器病院の電子カルテや看護記録の監査で、父親が長年にわたり、ラシックスやインシュリンで精神を破壊され脳細胞を潰されたから、ありとあらゆる職場で事故や心筋梗塞の再三にわたるステンド殺人事件を調べてよと言ったが、日本医師会は国際裁判所から呼び出されたのかな?

死体を警察も調べたから、全てを判定できたよね?

かなり前から高濃度のインシュリン漬けにされていたから認知症の脳みそになっていたから、寺井医師は頭部CT撮影をずっと拒否していたんだよね?

父親は、一体いつから低血糖の空腹感を感じなくされていたのかな?

洗足クリニックではずっと2枚処方を松島院長らがしていて、特定の薬局のボタンがFAXに設定されていたから、間違えてFAXはしないよ。

処方箋の偽造やコピーくらいは簡単に出来る、やはり人殺しを気にならない薬剤師免許剥奪の組織的犯罪処罰法だったんだね。

誰が聞いてもひたすら透析が増え続けるとか、精神科病院で死ぬまで暮らす人が多くても日本医師会が気にしないのは、やはり大量殺人事件を犯罪とは思えない反社会性パーソナリティ障害の家系しか医師にはなれないんだね。

だから、ナースはバカでドクターに利用されることをステイタスだと勘違い出来る程度の知能でいいんだよね?

まあ、六法全書には、インシュリン殺人事件やラシックス大量殺人事件などの判決文は無いし、司法修習生も習わないし、警察学校でも習わないから、ありとあらゆる犯罪天国で、違反金や免停や薬物事件の再犯だらけなんだよね?

アッチョンブリケ!

小学校の1個上に大橋陽さんがいて同じ高校に進学して、筑波大学の看護学科に進学したよと、北川啓子先生がいつも自慢していた。

金沢医療センターの看護学科に進学した同級生のかやちゃんは、東京大学の大学院を捨てて、神戸の大学院に進学したよと、いつも自慢していた北川啓子先生。

かやちゃんはね、高校3年生の時に母親をガンで亡くして、ガン看護専門の大学院に進学した健気な女の子だったよ。

コイツは、多分、生きているかな?

遠い昔に、日本には看護研究を指導できる教授はいないのよと宣っていた看護の偉い教授がいたらしいが、誰かな?

山武子会社には前川ナースという社員がいたが、出口と言う上司が消えてから徳ナースとか、山武本社から隠密同心のオヤジが流れてきたが、何やらとんでもない所から色々な脅迫や訴訟の山になっていてヤバイのよとかハチャメチャ言っていたが、コイツも元ティーペック株式会社だった。

山武子会社はティーペック株式会社の何を嗅ぎ回っていたから、枝並社長が倒産になるだろうと私にメールをしてきたのかな?

ていうか、私はティーペック株式会社のただのバイトなんだが、前川ナースはティーペック株式会社の社員だったのかな?

コールセンターの裏側には日本医師会だけではなく、山武が何を仕掛けたから枝並社長が異動してきて、結果的に倒産の時間稼ぎをしていたのかな?

前川ナースは、私は山武子会社の健康相談部門に来てからストレスでかなり痩せたのよと、ウエストゴムのスカートをアピールしていたから、そつなくお大事にとかわしておいたよ。

でさ、父親が運ばれた県立中央病院の救命センターの若手の男性の名札なしの多分医師が、家族の前で私に、お前の心臓マッサージは無駄だったよとバカにしてきたが、右鎖骨下を圧迫していたのは男性の名札なしの救急隊員の男性だったから、救急車に私と母親が同乗してきた時にいた、最初の名札なしの女性のナースらしき人に、救急隊員が右鎖骨下を圧迫して肺挫傷かも知れないから、石川県警を呼んでよと泣きついたのよ。

この男性の名札なしの救急隊員らの前科は石川県を殺しまくっているから、多分、ナースらしき名札なしの女性に伝えたよと首相官邸は聞いたかな?

それからさ、県立中央病院のヘリコプターの利用頻度や、誰をどこに運んだかの歴代の記録を首相官邸に歴代の顧問弁護士チームはペリカン文書を提出したのかな?

今日の夕方にエムザの一階のベンチに座っていたら、全身をグレー系の一見上品な服装のババアがやってきて、満席なのに私にヤクザのチンピラの女みたいにドケよと言ってきたが、カシミアの洋服には虫食いだらけで、コーヒーやカレーのシミだらけだったが、日本医師会が破産したから医師の夫に捨てられた惨めな生活保護受給者の未治療の認知症かな?

早く、松原病院に受診しないとね。

ものわすれ外来もあるから、安心して受診して下さいね。

認知症はね、見境がなくなり暴言を吐きまくるから、息子の嫁からも愛想をつかされて、孫からはクソババア死ねよとか言われたら、保健所の所長に電話しないとね。

もしかして、1家理三かな?

マジかよ?

ティーペック株式会社の健康相談ホットラインに、俺は慶應義塾卒のスーパーエリートだから、慶應義塾の医師を紹介しろよと暴言を吐いてきたボケ老人がいたよ。

ていうか、都内に住んでいるならタクシーで直接、日赤病院に行きなさいよね。

ナンバー・ディスプレイ@パソコン画面に全て記録されていたありとあらゆる個人情報は、分かりやすいよね?

そう言えば、ブラックリストに掲載されていた、顔写真の方々だったかしらね?

あ、間違った、本物のセレブ御用達の回線は、本物の人にしか回線を教えていないシステムだよと、堀助産師が営業さんにクレーマー対応の始末書を書いていたよ。

もしかして、営業さんが自宅にお邪魔してもお手上げだったから、外部の専門会社に委託したのかな?

この情報を前川さんが出口さんに伝えたから、山武から隠密同心のオヤジがNo.1人気の徳ナースを参戦させていたのかな?

弁護士のくずでいうなら、暴れる業界のあの1番怖いところから、以下自粛。

グレーのババアのドケよ暴言で、あのパソコン画面にいたクレーマーの顔写真と学閥を思い出したよ。

外部の専門会社は、堀助産師情報によると営業さんしか知らないトップシークレットらしいよ。

確か、山武子会社の健康相談ホットラインのパソコンには、そんな高級な特殊な情報収集出来る機能は無かったかな?

まあ、幹部の徳ナースと山崎ナースが詳しいらしいよ。

祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり…九尾の狐かシェイクスピアかな?

有馬記念は、ありゃま記念にならないといいよね?

ダークホースは、どこの学閥の顔写真のホワイトクレーマーだったのかな?

ティーペック株式会社のクレーマーリストは当時はバイトでも誰でも確認できていて、みんな社員の堀助産師らにその都度通報していたよ。

まあ、個人情報保護法違反の前に業務威力妨害は、普通は警視庁に通報だよね?

個人的には、小椋佳さんの歌詞の美しい日本語が大好きです。

さて、枝並社長は何人目の刺客だったのかな?

山武からの密使とNo.1人気の徳ナースとは、どういう派閥争いがあり、離合集散だけで済んだのかな?

みんな歴代の首相官邸や顧問弁護士チームが詳しいが、代々の日本では一体どんな小競り合いがあったのかな?

明らかに元々トラブルだらけの華麗なるバイト歴に、何で催眠で絡まれ続けたのかな?

これを代々のガラケーやスマホから世界の人権団体へ通報出来なかったのは、偶然かな?

まるで時限爆弾抱えてるみたいだね、トラブルメイカー♪

因縁はもう止めてよね、虫食い洋服のおばちゃんチームさん。

我が家の一族を笑いものにするのは自由だが、その代償は国際裁判所から呼び出しが来るから永久に待っていてよね😎

順次、メーリングリストで訴状が届くらしいよ。

私の一族の血の涙は、永久に流れ続けるのかな?

まだまだ大量に残っているおかしな催眠が溶けると、明日はあなたの一族の大量殺人事件の記憶がクリーンに蘇り、辞職願だけで済んだらいいよね?

何事もあまり悲観的に考えるよりも、自己分析は大切だよ。

面接の達人にも常識だよと書いてあるよね?

注意一秒怪我一生。

禍福はあざなえる縄の如し。

泣かぬなら泣かせてみようホトトギス。

泣かぬなら鳴くまで待とう時鳥。

泣かぬなら殺してしまえホトトギス。

妄想作家は、今日も出来レースかな?

1日中、0800電話が多いが、ブロンクスに潜伏している、重盛医系技官の末裔からかな?

分かりやすいわ、逆ギレ僕ちゃんバブバブ、僕ちゃんは迷医なんだぞアピールチーム!

まあ、元々人格水準が低いから、それ以下には下がりようが無い僕ちゃんの逆ギレあるあるだよね?

そもそも、慶應幼稚舎にすら入園出来なかった程度の家系だろ?

三軒茶屋神経科心療内科クリニック限定で、ひらがなだらけの不思議なFAXが再三にわたり来ていて、なんか日本医師会の関係者みたいなグループを名乗っていたが、松島院長が震え上がっていたが、なんで警視庁には全て通報しなかったのかな?

だから、レジスター事件諸々や、重盛医系技官限定の紹介状に、疒にKとOと記載された不思議な紹介状が再三にわたり来ていたのかな?

何故に、重盛医系技官限定だったのかな?

洗足クリニックには、この手の紹介状はゼロだったよ。

まるで、金田一少年の事件簿のアナグラムみたいなトリックでもあるのかな?

で、首相官邸からの内偵部隊は、ナンバー・ディスプレイチェックをわざとしなかったのかな?

かなりのグループがいたよ。

これは、何かの隠語かな?

確かに、日本語の紹介状だったかな?

重盛医系技官は、これを全て捨てたのかな?

耳なし芳一みたいな勧進帳かな?

通知不可能の電話が私のスマホに再三にわたり着信履歴にあるが、確か、石川県こころの健康センターにも死ぬほど来ていて、飯田保健師が震えながらバイトの相談員のおばちゃんらに絶対に出るなよと司令していたが、一体いつからどんな内紛があったのかな?

おかしいのはこれを、毎回、石川県警に通報していなかったのよね?

誰かが、相談者の逆恨みでも握りつぶしていたからかな?

確かに、角田所長@精神科医にはいつも原次長@保健師や飯田保健師は通報してはいなかったよ。

誰が聞いても、おかしいよね?

堀助産師なら、いつも助けてくれたよ。

斎藤学の本には、サバイバーからスライパーを目指せみたいなことが書いてあったが、どこの国の何時代のパクリを自分が提唱したよと、わざわざ自慢したのかな?

版権が50年で切れたものを必ず選択して、スーパースターみたいに慶應義塾のお山の大将らの打順でもあったみたいな、めちゃくちゃ偶然のブームだらけだよね。

良くできた猿芝居だよ。

みんな、ボケ老人自慢だらけだから、面白い病跡学だね。

全員慶應義塾医学部卒のスーパースターの俺様のオリジナルの学術論文は書けないから、副業で儲けていますアピールは、知的障害なのに誰でも慶應義塾に入れますアピールだよね?

冗談は寒いオヤジギャグだけにしときなさいよ。

みんな慶應ボーイだよと自慢していた斎藤学みたいな、自爆芸だったね。

めでたしめでたし。

金沢大学附属病院小児科病棟の富山県出身の小1のまきちゃんは、いつもお腹が空いたよと言っていて、酷いムーンフェイスがあり、保育士さんの付き添いのママさんがナースの指導で、ひたすらインスタントのスープを飲まされていたよ。

主治医はナースから聞いていたよね?

でさ、処方薬を見て乖離したよ。

もしかして、当時の小児科病棟のナースらも、永田ナースや末木ナースらみたいに、海外旅行でリゾラバをしていたのかな?

狂ったよ、私。

この小児科病棟のホロコーストの話を首相官邸へ通報したから、腹いせでうちの大切な甥っ子や姪っ子らを強姦したのかな?

当時の小児科医のカルテもさ、やはり鑑別診断をきちんと導き出せる記録の仕方ちみは無かったな。

まあ、看護学科でも看護記録の書き方を全く教えて貰えなかったが、やはり人身売買の国立の血税たれ流し看護学科だったから、石川県医師会がわざと私を殺したんだよね?

当時の小児科病棟の医局員が若手のナースが看護記録を書いていた横で、お前らも臨床に来たらコイツラみたいに勉強しない馬鹿だよと曽我部ナースみたいに毎日吠えていたが、私がまきちゃんの中耳炎を主治医に通報してからは、医局員は病棟に来なくなったよ。

ていうか、弱いものいじめの前に、毎日毎日泣いていたまきちゃんを何で放置していたのかな?

また、教授がこの発狂医局長を、一体いつから放置していたのかな?

あ、そっか、だから野口くんや尾崎くんや李さんや古賀くんや田上くんや村守くんらを、放し飼いにしていたんだよね?

なるほど。

まあ、総じて、金沢大学附属病院の各科でこんな光景ばかり見ていたよ。

だから、金沢大学附属病院はホロコーストだなと首相官邸は聞いたよね?

当時の医学部に津田くんという男がいた。

東京都の練馬区出身で灘高卒だよと初対面で自慢してきたから、じゃあさ、何でハーバード大の医学部を辞退して、わざわざ金沢大学医学部を選択したのかな?

この手の知的障害アピールの医学生が多すぎてドン引きしたが、慶應義塾の重盛医系技官と斎藤学もさ、以下同文。

人間性や知性の片鱗がひとつもない医学生や医師に出会う確率は、除霊してもらわなきゃね。

まあ、私もさありとあらゆる教育虐待でさ、漢字の書き順の前に、ひらがなも怪しいのよ。

家族性高コレステロール血症もさ、華族みんなで毎日マクドナルド通いかな?

良くできた知的障害自慢のポンコツ医だらけだよ。

どこの学閥の前に、いつから自分の認知症に気付けなかった金沢大学附属病院の内科教授みたいなコントだよなw

そう言えば、津田くんがポロシャツの首元に値札をつけたまま学校に来ていたよと田上くんが笑っていたが、田上くんの彼女だと自称していた臨床検査学科の未成年の千秋ちゃんが生理がないのと宣っていたが、何で田上くんに相談しなかったのかな?

金沢大学附属病院の外科実習では、オペ適応ではない認知症の80才の肺がん末期のオペを見学させられて、酷い催眠で全てを消されたらしいよ。

術前検査の内容を医学部の図書館で調べたら、全てオペできないくらいの酷いデータだったよ。

これを外科実習の真田弘美助教授に通報したら、何故か自宅学習にされて、須釜淳子助手があなたのせいでみんな大迷惑なのよと自宅に恫喝電話をしてきたから、自宅で倒れたよ。

これを弁護士に通報した様な気がするが、その弁護士が私に催眠をかけて、代々の金沢大学から裏金を貰っていたのかな。

んで、稲垣美智子助教授にも相談したら、学生相談室の木村先生に回されて、東京都の代々木の森診療所に行きなさいと指定されたが、そこは産婦人科医が中絶を同級生の真由美ちゃんや田丸典子に見せていた記憶を消すための、ヤバイ松沢病院への殺しのルートだったのかな?

あの外科医や全ての金沢大学附属病院のホロコーストを首相官邸が聞いたから、一族皆殺しにされたんだね。

これもさ、全国一斉査察と言うか、DPATだったよね?

ていうか、日本沈没だったのを日弁連が隠し続けていたんだね。

まあ、金沢大学附属病院の医師全員が強い催眠を出来たら、患者さんを何万人殺しても家族の記憶を消すから、永遠に無罪だよね?

慶應義塾パワーは、日本をホロコーストにしていたね。

だから、金沢大学附属病院のホームページには、オペ適応の件数と助かった緊急オペの件数が50%未満だったから、せいじん病院のホームページにサイマ治療件数世界一だと掲載していいたんだよね?

分かりやすい統計学の話だね。

山武子会社の健康相談部門の前川ナースは、いつも夜勤ナースだった。

で、徳ナースに夜勤帯にはキチガイからの電話が多いから、キチガイ対応のマニュアルを作りなさいとキレていたよ。

でもさ、具体的にどんな内容を話していたかのそれぞれのケースの報告書を書けない前川ナースは重症知的障害だね。

ていうか、ティーペック株式会社の夜勤帯の保健師社員もさ、ありとあらゆるおかしな奴が電話してくるよと堀助産師に泣きついていたが、堀助産師は聞き流していたよ。

キチガイの定義もさ、精神疾患に気づけたら対応の仕方もあるが、そもそも単なる嫌がらせのキチガイなら業務威力妨害で警察に直ぐに通報したらいいのにね。

さて、キチガイのフリのヤクザは石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインにも死ぬほどいたが、確かに催眠でやられたら逃げようが無いよね。

山武の健保組合の華族からの相談電話対応を聞いたら、色々なベテラン相談員らにめちゃくちゃにされていたから上司へ報告書を書いて守ったら、ベテラン相談員らから、我々の夜勤帯のキチガイ対応よりもお前が言ったキチガイの対応だけ上司が対応したからムカつくよとイジメられたよ。

私が報告書を書いたのは、身体の病気で心を病んでいる人をベテラン相談員らがめちゃくちゃ対応をして潰していたから上司に報告書を書いたんだよ。

コールセンターはランダムに相談員に繋がるからさ、色々とめちゃくちゃになるんだよ。

ていうか、相談者がメンタルクリニックに通っていますと、みんな自分から言う訳は無いが、話を聞いて気付けるか否かが、クレーム発生のポイントなんだよね。

ここに気付けないとお互いに煽り煽られクレーマーと言うか、色々と炎上対策が必要だよね。

だから、堀助産師経由の外部の専門会社が大活躍なのかな?

洗足クリニック時代に喘息がひどくて、三茶クリニックに通院していたよ。

重積発作で再三にわたり死にかけたが、発作止めの吸入を貰っていたが、激しい咳が止まらなくなり意識を失い、記憶が消えたよ。

激しい連続の咳で発作止めの吸入は吸える状態では無かったが、毎日きちんとステロイド吸入をしていたが、職場のストレスがめちゃくちゃ酷くて死んだよ。

労災と言うか、重積発作で年間5000人くらいは死ぬよと三茶クリニックの呼吸器内科専門医が宣っていたが、遺体解剖で重積発作の所見はあるのかな?

歴代のありとあらゆる保健所の犯罪を首相官邸へ通報したから、家族らに死ぬほど慰謝料を請求したり、学校や職場でめちゃくちゃになるまで精神破壊攻撃をみんなでやられたから、家族や一族の受診率と入院歴が死ぬほどあったんだよね?

国松長官が何故、慶應義塾病院や日赤には搬送されずに、日医大の救命センターに搬送されたのかな?

当時は、まだコード・ブルーは無かったよ。

まあ、新卒ナースが病棟の9割の私大病院でコード・ブルーは、そりゃ無理だよね?

もしかして、当時の救命センターのドクターやナースは精神科送りか、自殺だらけだったのかな?

当時の日本政府は、一体どうなっていたのかな?

ホラーだよ。

何でさっさと首相官邸が国際裁判所を呼ばなかったのかな?

私は、日医大の循環器内科病棟を11ヶ月で脱退したよ。

ただね、当時の記憶が色々とおかしいのよ。

私の父親の首周りには、大量に脂肪が付いていたよ。

また、睡眠時無呼吸症候群があり、寺井医師がめちゃくちゃ音がうるさい睡眠時無呼吸症候群の機械を買わせていたが、父親のはうるさくて眠れないから付けてないよと言っていたが、一体いつから付けていなくて、熟睡出来なかったのかな?

首相官邸から、金沢循環器病院にお叱りが来たかな?

また、佐々木病院では80才過ぎの高齢者にニップネーザルと言う機械を1日に2回付けなさいよと一戸由香主任ナースに言われたが、転院先は医療行為ゼロの病院ですよと、佐々木啓吾院長と林茂子婦長と一戸由香主任ナースとソーシャルワーカー二人が同席して家族に説明していたが、家族はよく同意したよね?

これに私が何で気づかなかったのかな?

あ、そっか、だから金沢医療センターの閉鎖病棟に死ぬほど幽閉入院させられたんだよね?

そもそも看護学生時代のありとあらゆる事件で、何で退学しなかったのかな?

まあ、世界の医療のニュースは、テレビのニュースやネットのニュースしか知らないし、自分が何をドクターや婦長や主任ナースらにやらされていたのかも、何で判断できなかったのかな?

でさ、首相官邸へ通報出来ない催眠を、死ぬほどかけ続けていたモンスターは誰かな?

日本が滅ぶ話しだらけでさ、猟奇的大量殺人事件だらけで、よく最高裁判所が約60年間も安泰だったのかな?

世界の医療あるあるは、TSUTAYAのDVDとか映画とかドラマや小説やマンガ情報しかないのよ。

これでさ、学校の歯科検診や身体計測や成人病や過労死やパワハラ裁判や医療訴訟や虐待や不登校や自殺が不定期にブームになったのは、奇遇だよね?

ナイチンゲールの沈黙を読んだから、うっすら催眠がわかったよ。

これを書いた作家は明らかに医師だが、リアリティーがある作風で、まるで催眠の世界を見ていたかの様な力作だったよね。

でさ、海堂尊は何人の医師がいて、印税は特定の口座にずっと流れ続けていたのかな?

或いは、海外の翻訳本だったのかな?

また、海堂尊さんの作風から、ありとあらゆる病棟で臨床経験を死ぬほど詰んだかも知れない感じがするが、こんな世界観を実力で書ける日本の医師はいるのかな?

そこが、引っかかったんだな。

まあ、日医大の循環器内科病棟では心臓神経症の男性のおじさんがたくさん入院していて、基本的には研修医しか処方や診察をしていなくて、入院期間を伸ばして依頼を患者さんがしていて、それに従う研修医だらけだったね。

まあ、診断書には医師が何とでも書けるからさ、自殺でなければ生命保険が貰えるという約款は、あまり長持ちすると言うビジネスモデルでは無かったよね?

これが、明治安田生命と山武子会社のメタボリックシンドロームビジネスに方向転換してもさ、メジャートランキライザーの有無を確認しなくて良いから、研修医脱藩の若手の元外科医とエリート管理栄養士なら意味は分からないから、おあつらえ向きだったんだよね。

最終地点はせいじん病院が暗躍して、自殺対策ホットラインビジネスや発達障害や不登校マルチビジネスとなり、以下自粛。

これが世界恐慌と言う自作自演だったとすると、マルクスは本当に学者だったのかな?

まあ、私のなんちゃって学歴には、確かにマルクスは存在しなかったのよね。

あとさ、松下幸之助の松下損塾もさ、無関係だったしね。

ついでに、雑損控除も無関係なんだ。

と言うことは、日銀介入とは、多分幻聴と幻視だったんだよね?

まあ、せいじん病院の外観の飾りのヒポクラテスの誓いもさ、軽い感じだわ。

斎藤学情報によると、戦後から足立区は生活保護特区にしたのは、厚生労働省医系技官か法務省の大臣かな?

それから、斎藤学はさいとうミーティングで、足立区以外にも生活保護が付きやすい地域もあるよとニヤニヤしながら、毎日毎日、デイナイトケアビジネスをやっていたわ。

でさ、戦後の足立区では、一体何があったのかな?

これらの話もさ、歴代の日本医師会が首相官邸から怒鳴られたと思うが、斎藤学の慶應義塾は知っていたよね?

あ、そっか、だからわざと我が家の一族を皆殺しにしたんだよね?

慶應義塾のまともな教授は、本当に国連人権理事会を誰も呼ばなかったのかな?

私が見聞きした情報は1年目の病院で患者さんが見ていたテレビをたまたま検温で見た、国松長官が撃たれて日医大の救命センターに運ばれた生中継とか、入院患者さんは1日中テレビを見ていたからね。

あとさ、定食屋でたまたま見たニュースとか、当時持っていたガラケーの私のニュースを信じただけなんだよ。

んで、患者さんらが救命センターに押しかけたとか、主任ナースらが言っていただけだよ。

テレビのニュースもさ、催眠で点々としていたが、そのアパートやマンションで見た情報だったんだ。

本当の話かどうかは信じたら良いのか悪いのか、ただ色々と思い出すと明らかに大量殺人事件だらけなんだ。

その時のガラケーだかスマホだかは忘れたが、ネットに出ていた国家機関があったら、そりゃ存在すると思うよね?

世界のニュースもさ、アメリカのニュースはよくあるが、ヨーロッパやオーストラリアやインドなどの地域のニュースは、殆ど無かったかも。

オーストラリアには有袋類を、北川啓子先生に聞いた以来知らないのよ。

石塚ともこと称する女性から父親の倒産した会社のパソコンをタダで貸してあげると言われたのも、ネットで石塚ともこが斎藤学クリニックの患者の外郭団体だよと言うサイトを、偶然に見たのかな?

この外郭団体に高見沢玲子と称する学習院大学卒だと称する心理カウンセラーだったな。

このパソコンでは、斎藤学のアダルトチルドレンの外郭団体が死ぬほど出てきたが、宮崎台のマンションのかなり前からでの話なんだな。

濱田成美と称する臨床心理士が、洗足クリニックと称するメンタルクリニックにいたのよ。

みんななりすましなら、メンタルクリニックが全てダミーだったのかな?

でね、アプリの意味とか、どんな情報収集をどこの国のアプリがしていたかとかは、ネットのニュースを信じるポンコツなんだな。

まあ、キーボードでも何でもさ、ファイヤーウォールの裏側の話はパソコンスクールのアビバのおかしな検定に書いてあったかな?

名誉毀損は、真実でも嘘でも名誉毀損だと重盛医系技官が自慢していたかな?

ただね、いつから頭がおかしいのか、何の成分の薬を言われるがままに飲んでいたのか、そもそも学校も看護学生の教育もさ、白衣の自称医師らしい名札なしを信じるしか無いのよね。

偽証罪があるらしいが、推定無罪って、映画で見たかな?

刑法39条と言う映画もさ、確かアダルトチルドレン全盛期に見たような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?