auの神対応に感謝を。
自分自身は19年間、携帯電話はauしか使ったことはありません。
ガラケーだった頃からau一筋だし、それからスマートフォンになったけれども、やっぱりauしか使ったことはありません。
今回、新型コロナウイルスからコロナ禍だから、ついに貯金通帳は空っぽだし、さすがに社会福祉協議会は市町村だからお金を借りるには便利ながら、それゆえに気安くは借りられません。
たしかに携帯料金を払えないことは大人ならば、さすがに失格かもしれません。
もちろん、それは自業自得だから猛省しながら、やっぱり諸事情をauに伝えました。
臨機応変な神対応であるauには感謝しかありません。
これからも死神対応ではなく、きちんと神対応するauを尊敬するし、やっぱり大企業のコールセンターにはほんとうに感謝しかありません。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?