人気の記事一覧

上達の近道~上手い人から学ぶ

クッション言葉ベストセレクション

11日前

文月の日記 コールセンターの思い出

3か月前

コールセンター歴4年のクレーム対応方法

3か月前

初めてのお仕事募集✨

入社時に誰もが驚く!?弥生カスタマーセンターのある「こだわり」語ってみました!

アルバイト採用から正社員へ! 電脳交通のコールセンターで輝くママ社員対談【徳島で働く人たち vol.1 】

9か月前

生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

創作エッセイ(42)言葉を尽くせば尽くすほど

8か月前

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

週4勤務でプライベートも充実!コールから採用事務までスタッフとして幅広くチャレンジ。表彰も…!

【学び】コールセンターにおけるオペレーターの役割とは? 〜論点を掴む〜

10か月前

遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁

コールセンター臨機応変😱

10か月前

コールセンター困ったちゃん

10か月前

takechan's CC diary 1st day

説明書きから透けて見える事業者さんのご苦労 生まれて初めての日本のコインランドリー 洗濯乾燥機の入れ替え 〜多臓器不全で20年愛用の洗濯乾燥機の延命終了後

1か月前

あんな言い方、するんじゃなかった

1年前

必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド

【若手が大活躍】テレアポスタッフ募集します!!

【大阪】 IT系コールセンタースタッフ募集

アルバイト入社から正社員登用へのストーリー✨

働きがいレポート第2回~身近な人の身近な『SDGs』~

遠隔サポート「RemoteCall」なぜ導入すべきなの?【メリットまとめ】

働きがいレポート第1回~身近な人の身近な『仕事』~

厄介な顧客とは? : 「怨霊」の話

¥780

コールセンターのバイトをはじめたけどもうやめたいです

11か月前

お客様窓口にどう言語生成AIを導入すべきか、ChatGPTと話した件

¥500

コールセンターはマネージャー次第で天国にでも地獄にでもなる

会社で舌打ちしてしまったので早退したらキャッシュカードを拾った

【電話での通販カスタマーサポート募集】@横浜 仕事ナンバー:002

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第9回~

【社長のつぶやき】「思うこと」と「やっていること」は違う

職場で日々、仮面活動。

企業が間違っていると決めるのは誰か(前編)

職場で人を無視する人ってどういうきもち?

【本社】当直連携基盤のオフィスをご紹介!@日本橋

【電話対応へのトラウマ】コールセンターで電話営業をさせられて電話が嫌になった話

月曜日越えたな、みんなー!でも火曜も行きたくは、ない。それが会社。

ヴォイストレーナーから学ぶ「いい声」の本質

「攻め」でいく! 応募した派遣先からOKの連絡がきました。とてもうれしい。気持ちがパアッと明るくなりました。バイトとはいっても研修含めて4日間。短期のコールセンターです。今回はインバウンド(受信)なので気持ちも楽。 でも!「受け」だけではなく「攻め」の姿勢も大事です。燃えるぜ~!

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第8回~

無職期間3カ月を経てやっと働き始めることになりました #47

電話が怖いという人へ

感情労働が難しい人~自我疎外性パターン

UQ WimaxのWifiを解約しNTTのOCN光回線を契約しました #51

質問ばかりしてくるオペレーター~記録の重要性

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第6回~

ほんとうに実りのあるお話で、ありがとう。が効く♡コールセンターの今日楽しかったこと。

電話応対の注意事項~女性対応者に向けて