見出し画像

takechan's CC diary 1st day

こんばんは。たけちゃんです。

今日が初日ではないのですが、初日に感じたことを残しておきます。


モチベーションの源泉

初日を終えた時の感じは、

「いつもの仕事より時間は短いけど、疲れたなー。」

言葉はよくないですが、無機質で淡白な時間が多く、
疲れがどっと溜まってしまうような感覚がありました。

言ってしまえばルーチン作業の連続なわけですが、
久々にこんな仕事を行なって、どこか空っぽな時間が生まれて
色々と考えることがありました。


で、思いました。

日常的にCCで働いている方のモチベーションって、
どこにあるんだろう。

この点は、近々書けそうな気がするので、ちょっとお待ち。


こゆ財団も含めて、濃密な時間を過ごしてきたのだと思って
少し嬉しくなったのでした。


次回は2nd day

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?