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【入社エントリ】大手からスタートアップに転職した今の率直な気持ち

4日前

【イベントレポート】企業を超えてコンタクトセンターの未来をデザイン-生成AI活用に向けた共創ワークショップ

【AG社員インタビュー#5】お問い合わせ対応業務担当 松田さん

私の期待が叶わなくても接してくれた人の気持ちで納得できる事もある。リトルタッチしりとり【だとしても】

Azure OpenAIの「Realtime API」で社内情報RAGボイスボットを作ってみた

コールセンター歴10年のPMMがMiiTel CallCenterにかける想い

サイボウズのコンタクトセンターを支えるAI&Devチームの挑戦とやりがい

1日1つ、資格の話。【142.コンタクトセンター検定エントリー資格】

一昨年、職業訓練を受けました

3か月前

#入社エントリー 池田光一さん

転職活動20240813

3か月前

まともじゃない英語で知ったかぶりの失敗

3か月前

「こしがやSDGsパートナー」に登録されました!

青森県SDGs 取組宣言登録事業者に登録されました!

コンタクトセンター業務における電話料金・通信費用の最適コスト提案を促進

5年前と変わらぬ風景をどう変えるか?

コンタクトセンターとメール対応

アウトバウンドコールにおける1日のコール数

3か月前

盛況御礼!「Rakuten Optimism 2024」ビジネスカンファレンス出展レポート

【年末】生成AI✕カスタマーサポート【振り返り】

11か月前

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー

9か月前

「カスタマーサクセスに飽きた/違うんちゃうか」議論の考察

10か月前

コールセンタージャパンの編集者が独自視点で「CS」に関する記事を書きます。

11か月前

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

10か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【前編】

コンタクトセンターを運営している「カスタマーリレーション部」をご紹介!!

「どんなスキルが身につくの…??」one to only oneを体現するコンタクトセンターの魅力を大解剖!

10か月前

毎日ロゴ 9月20日「コンタクトセンターの日」

「コールセンタージャパン300号記念セミナー」講演のレビュー(後編)

9か月前

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【後編】

SDGs×ビーウィズのデジタルサービス ~Omnia LINK編~ 【オペレーターインタビュー本編】

[GPTs]コンタクトセンターのデータ分析に特化したChatGPT

10か月前

対話型AIチャットプラットフォームを提供するParloaがシリーズBラウンドで6,600万ドルの資金調達を実施

¥100

コンタクトセンター・マネジメントNo.119が届く。時間が経ってから自分の連載を読むと、あれこれ思うところあり。だけど、ベストと信じて世に出したものには誇りを持とう。さて次号、トレンドを探るのか、リアルに現場で気づいたことを書くか。うーん、後者よね😅

本日7/24 コールセンターシステム=CTIベンダー・コムデザインが初主催するリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2024」で、出展します。

マーケットビジョン2024: 国内CCasS市場の本格スタート

働きがいレポート第5回~身近な人の身近な『原動力』~

働きがいレポート第4回~身近な人の身近な『縁』~

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(3)〜エクスパンション

10か月前

国内オペレーター数は72万人?

沖縄本部那覇エリア、「うまんちゅ救急ステーション」認定を受けました

研修も楽しく!サイボウズ カスタマーリレーション部の新人研修

愛知県SDGs登録制度「あいちSDGsパートナーズ」に登録しました。

【第103回】 Contact Center 認定プロフェッショナル試験について

トランスコスモス は、ちばSDGsパートナーに登録しました!~千葉県内SDGsの普及と貢献を目指して~

マーケットビジョン2024:踊り場のBPO市場

マーケットビジョン2024:生成AIが幻滅期を乗り越えるのに必要なこと

Zoom 3Q決算:ZoomtopiaでAI新機能を複数発表、大企業向けが売上を牽引

コンタクトセンター在宅勤務の課題と顔認証