見出し画像

初めてのお仕事募集✨

noteを使って、お仕事を受注できるようになりたいと思います。

☆仕事内容:文章や記事の作成

☆価格:1文字0.5円 記事の場合、3000文字程度

☆執筆が得意なジャンル
・食・料理に関すること
(調理師免許と飲食店での正社員勤務経験があります。)
・コールセンターあるある
(現在進行形で勤務しています。)
・地元の大分県、今住んでる福岡県(主に福岡市)のこと。
(大分は、大分市から南側の地域の方がより詳しいです。)

ご依頼の際は「○〇について、●●に注目して記事を書いてほしい。」
「○〇を紹介する記事を書いてほしい。」という風に仰っていただけると助かります。あと文字数のご指定もください。

他人やサービスの批判記事は承りません。
できるだけご依頼主の意向に沿った記事を作成したいので、必要に応じて
ヒアリングのお時間を頂きたいと思っております。

私も初めて自分でお仕事の依頼を立てたもので、ざっくりとした説明で
すみません。不明点ありましたら、気軽にコメントいただけますと嬉しいです。

それでは、お仕事のご依頼お待ちしております(*^_^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?