神妙なる神、神々、創造主と時空、次元の迷い後、迷い子、数理解体で、パニックになった人々へ、捧ぐ!(次元の迷い後に成らぬ様ブックマーク!

私は、このコロナと言う西暦2019年および2020年に起きた、流行り病の猛威は、時代の終焉を迎え、天国への道のりを歩むべき時が訪れた合図であり、あらゆる事の全てが生まれ変わるべき時が訪れていると感じた。

未だに達成しない世界協調の世界平和の実現、騙し詐欺で複雑化するセキュリティーや、複雑な、法律解釈、すなおな気持ちを曲げられる、セクハラ、パワハラ、等々の攻撃!

素朴で純粋で、素直な人々や、世の

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
1

規制をテクノロジーによって敷く『Reg Tech:レジテック』は真の監視社会を実現する。

RegTechとは。

テクノロジーが急激に発展する中で、それに対する規制への強化の一環としてRegTechと言われるものがある。この記事ではRegTechの正体と活用法、RegTech企業の活動と将来性、課題とはなんだろうか。

Reg Techは真の監視社会を実現する。

最初にRegTechとは何か。RegTechはRegulation(規制)とTechnology(テクノロジー)の略で、そ

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。好きです。
2

外国語を使うときって、普段と全く違うOSのコンピューターを使うのに似ている気がする。うっかり変なボタンを押しやしないかと冷や冷やするし、ヘタすれば爆発するかもしれないし……。

感謝しかないですね。
3

人間

ZATメソッドを用いて
人間の病気や怪我とはどういう事なのか
人生とはどういう事なのかの話をしたり、トレーニング指導をすると
多くの人から難しい、よくわからない、と言われます。
もしくは、その時は理解したはずなのに
後から人にその事がうまく説明出来ないんです、とも。

それは何故か?
そもそも思考という言葉を適切に理解していれば
人間の生物学的なシステムが理解できるはずなのですが
感動という生物の

もっとみる

TidalCycles on Raspberry pi

ラズパイでLiveCodingできる環境が欲しくてセットアップしました。Raspbian上にSuperColliderとLiveCoding環境TidalCyclesを導入し、MIDIで外部のシンセサイザーを演奏するところまでできました。途中けっこうハマる部分もあったので、メモを残しておきます。もし同じことをやろうとしてる人(いるのか...?)がいれば、助けになりましたら幸いです。

Liveco

もっとみる

12.一文字違っただけなのに

家族が使っていたタブレットで不具合が発生。自分が触っていたわけではないので原因がよく分からないのですが、起動のためにメールアドレスとパスワードの入力を求められるとのことでした。

家族に聞きながらメールアドレスを入力。パスワードを入力。するとどうやらメールアドレスが有効ではないとの表示が出てくる。何回試しても上手くいかない。

他のメールアドレスを試してみるものの、そのアドレスでは起動ができなさそ

もっとみる

村上春樹「ねじまき鳥クロニクル」 会話は打ちきられた

相手が回線から離れたというメッセージを画面が伝える。会話は打ちきられたのだ。僕はそれでも画面を睨んで、そこに何かの変化が起きるのを待つ。クミコは思い直しまた戻ってくるかもしれない。何か言い忘れたことを思いだすかもしれない。しかしクミコは戻ってこない。二十分ばかり待ってから僕はやっとあきらめる。画面をセーブして席を立ち、キッチンに行って冷たい水を飲む。僕はしばらくのあいだ頭を空っぽにし、冷蔵庫の前で

もっとみる

イギリスのプログラミング教育

こんにちは! Aoneko( @blue_cats03)です。

普段は「Aoneko Lab」というサイトに記事を投稿しています。

今回は、イギリスのプログラミング教育について解説します。

イギリスではプログラミング教育をいち早く必修化させ、小学校でプログラミング教育が行われています。

Code.org、scratch、Hour of Code、micro:bitなど、さまざまなプログラミ

もっとみる
ありがとうございます!
7