アクアマン

映画アクアマンのブラックマンタの戦う理由

映画でのブラックマンタは逆恨みでアクアマン を狙っていると言われる事が多いと思う。
しかし、それは違うと考える。
何故なら、ブラックマンタは父親が死ぬ前からアクアマンを狙っていたからだ。
彼はアクアマンに会った時に戦うのは運命だと宣言し、再戦した時も同じ台詞を言った。
彼がアクアマンを狙うのはおそらく、海賊としての誇りからだろう。
彼が父親から祖父の剣を受け継いだシーンからもわかるように、彼らは海

もっとみる

アクアマン レビュー(大迫力近未来アクション)

アメコミ苦手マンな僕ですが、公開当初から気になっていたので観てみました。

えー、最高でした!
はい、最高でした!(大事なことなので2回言う)
想像以上に素晴らしい作品。
発想、映像美、ストーリー、設定、もろもろしっかりハマってて夢中になって観れました。
圧倒的映像スケール、大迫力の戦闘シーンも見事でした。
正直、映画館で4DXで観るべき作品でした…😭

豪華俳優陣の共演も良かったです。
もっと

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!

映画「アクアマン」感想

ネタバレアリの記事です。吹き替え版で視聴

ネットフリックスにてDCコミックの実写映画化したアクアマンを見ました。

思いっきりネタバレをしつつ自分の感想を述べたいと思います。

まず最初のアクアマン、アーサーの誕生。

僕はあまりアクアマンのことは知らなくて映画ジャスティスリーグでぐらいしか知らないのでイマイチ、キャラクター性や正体がわからないままだったけど最初の導入を見たら「人間と海底人のハー

もっとみる

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』&『ジャスティス・リーグ』

この2本は連続で観てもらいたい。

何故、バットマンとスーパーマンが戦わねばならなくなったのか?

そこに出てくる横槍の悪もあり。

その後どえらい悪が生まれ、ヒーローが集結するが、やはりスーパーマンの力が必要になる。

一度葬ったスーパーマンをどう味方につけるのか?

ハラハラドキドキさせてくれます。

でもやっぱりHEROはカッコ良い、という話です。

もっとみる
「スキ」を有り難うございます。これからも頑張ります!
23

映画鑑賞 アクアマン

いやああ!うちスターチャンネル加入してるんすが最新作はもちろんDVD廃盤作品や往年の名作もやてくれますwwwwwwwwwww((((;゜Д゜))) てなわけで

アクアマン

をみやしたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

1035本目でごぜますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリーは半分地上人、半分海底人のスーパーヒーロー!アクアマンの生い立ちと母親の故郷であるアトランティス帝

もっとみる

2019年公開作品を振り返る 〜洋画・上半期〜

さて、新ルールができたわね。

1日は休むと言うことで、水曜日の一週目をお休みするのはなしです!(多分)

ってことで、今日というかGWは映画を見ようという企画で、
これからは6日までは映画のお話しかしないよ!!

2019年公開作品、洋画編どうぞ!

クリード 炎の宿敵

これは面白かったなぁ。
ちなみに前作観てない!何しとんねん!って話なんだけど・・
このお休み中、全然映画も観てないなぁ〜

もっとみる
う、、本当に嬉しいです😭!私もスキ!!!
7
ありがとうございます!映画マガジンのご購入をよろしくお願い致します!

こんな時だからこそ! Netflixで観られる、おすすめ映画50本【こがけんのオー!エイガー(1/3)】

動画サブスクの雄Netflix!

ただ、あまりのタイトルの多さに〝どれを観ようかと探しているうちに疲れちゃって、結局観ない〟というネトフリ難民が巷で大発生しているとかしていないとか。

(まぁ、TSUTAYAに行って、小一時間棚を物色するだけ物色して帰る自分は大いに共感できる)

そこで今日は、とりあえず目に入った作品を片っ端からピックアップするスタイルで〝Netflixで僕が面白いと思う映画5

もっとみる
スキしてくれてありがとうございます!!
102

絵面に殴られて愛に泣け!水中スペクタルアクション映画アクアマン感想

アトランティスってなんでいつもこんなに心踊るんでしょうか。海に沈んだ幻の都。
わたしの心のアニメ「モンタナ・ジョーンズ」でもアトランティス回はあったけど結局「幻は幻のまま、、、」と全貌がはっきりしないままになってしまい子供心にやきもきした記憶があります。

モンタナジョーンズについてはこれを見て。見ろ。

幻のアトランティスを超美麗に映像化し、絵面で思いっきり殴ってくる超アドベンチャーアクション映

もっとみる

「アクアマン」を観ました

みなさんは海が好きですか?

わたしは好きですよ。

住んでいる場所が海に近いのです。

鼻をくすぐる潮の香り。

クンクン・・・

くさっ!

誰か屁をこいたでしょ!!

あ、目に染みる・・・。

さて、本題です。

「ジャスティス・リーグ」では、ただの頑丈なおっさんだったアクアマン。

実は、こんなに凄い奴だったなんて。

ラストは感動してしまいました。

考えてみると、アクアマンは可哀想なキ

もっとみる