記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『アクアマン 失われた王国』観ました!

めっちゃ良かったーー!!!

え、めっちゃもう何か久々にこういうの観たレベルで面白かった!!

オームちゃん1では苦手だったけど、兄弟してるオームちゃんに落ちました。
素敵!!でもあのゴキブリはちょっと…

最後のあれいらんやろ!!!なんやねん!!!

お!お兄ちゃんの言ったことちゃんと試すオームちゃん可愛いやん~とか思ってたらゴキブリを!!!挟むな!!!!

そして一番美味しいみたいな表情すな!!!!

途中の冒険シーンで兄弟してるのにっこにこでみちゃったじゃん~

モモアマンやっぱりかっこええな…
パパしてるモモアマンがもう最高です!激務だけど子供が癒しってもう鏡やん!!

パパもめちゃくちゃ出てきて良かった!
良かった…パパ助かって…
そしてママがバチバチの戦闘してるの最高でした😌

あのオームくん捕まってひょろひょろなの割りと動けるとことか、水に浸かってムキムキで戻ってくる演出めちゃくちゃよきです!!

食虫植物の演出もよいし、巨大イナゴ?とか蝶とか無視がたくさん出てきてウキウキしちゃった。

あとタコのトポちゃん可愛い~~~

私はオームちゃんはもう裏切らないって信じてたので、あのネレウス王がピンチのときニヤッと笑って意味ありげに去ったシーンもめちゃくちゃ応援してたしめちゃくちゃ信じてた。

アクアマンが最後落ちそうなブラックマンタに手を差し伸べて選択させて、無理やり助けないところ何か凄く良いなって思った。

あの何か敵の潜水艦みたいなやつの総攻撃も鯨とか鯱とか呼んで音波で攻撃して、爆発させて全滅させたのもよい。

そしてオームちゃんが最後まで王の気品をみせてたの最高か??


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?