見出し画像

【メンバーシップ】退職後の話

こんばんは!
予定を1つ終えてもタスクの数が変わらない男、小栗義樹です。

1つ片づけたらまた新しいタスクを思い出す
そんな輪廻の中にいます(笑)

本日はメンバーシップの記事を書きます。

メンバーシップでは、今まで書いてきた記事コンテンツを踏襲した、新しい記事を執筆しています。僕のことを純粋に応援してしたいという変わった方にピッタリのプランになっていると思います。

応援よろしくお願い致します。

本日は「がやてっく~誕生前夜~」から記事を書こうと思っています。

僕が働いていた会社で何をして、どのように「越谷雑談がやてっく」にたどり着いたのかを物語のように書いてきた「がやてっく~誕生前夜~」

会社を辞めるところでいきなり最終回を迎えたこのコンテンツですが、語っていない部分も多く残っており、いつか別の機会があれば、ちょっとずつ更新したいと思っていました。

今回は、C社を退職したあと何をしていたのか?という部分について書こうと思います。越谷雑談がやてっくというニュースメディアをいきなり立ち上げるのですが、いきなりそれで食えるわけではありません。食えるようになるまでの間、僕がどのような仕事をしていたのかについて書き、少しだけ書簡を述べさせていただければと思っています。

ということで、始めていきます!

続きは、メンバーシップにご登録頂いて、読んでみてほしいです。よろしくお願い致します。

ここから先は

3,576字

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?