見出し画像

あつぎの投資日記 #10

こんにちは、あつぎです!

米コロナの影響が収まりつつある今日この頃ですが、日本でもコロナの再来がささやかれていますよね。さてさて株価やチャートはどのように動くか勉強になりますね。

毎度毎度言ってますが、不景気こそ投資すべきなので、今のうちに準備はして即行動できるようにしておきましょう!

【コレだけで投資の準備は万全!!】
1位:【2020年最新】初心者向け🔰知らないと『損』するお金の授業
2位:【資産運用】老後は大丈夫?老後2000万も怖くない『個人的に』解決できる裏ワザ【企業には騙されないで】
3位:【投資の種銭稼ぎ!】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎ、投資資金を用意しましょう!

ちなみに前回の利益については、こちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ


■今回の利益

コメント 2020-06-27 091125

+2.5万となっておりますね!ただ内訳見ると、+3.5万の利益の投資先とマイナスの利益の投資先が合わさってこの利益となっております。

買うタイミング完璧にミスったんですよね…。米コロナの3日前に追加購入しちゃって(^ω^)

考察も踏まえ、投資ルールを再構築したんで参考にしてください。結構人気なんで値上がりするまえにぜひ(=゚ω゚)ノ 投資せずしてこの知識を知れるのはかなり投資初心者と差がつきます

ってことで、また来週!

【コレだけで投資の準備は万全!!】
1位:【2020年最新】初心者向け🔰知らないと『損』するお金の授業
2位:【資産運用】老後は大丈夫?老後2000万も怖くない『個人的に』解決できる裏ワザ【企業には騙されないで】
3位:【投資の種銭稼ぎ!】コロナ不況で先が不安…。でも「自分のスキル」で稼ぎ、投資資金を用意しましょう!

ここから先は

0字
あつぎ自身が実験台です。みなさんは見てるだけで「投資ってこんなものかー」って知ることができますのでラクチン😊

不景気こそ投資をすべき!後々美味しい思いするなら、「投資」は必須です。一生懸命働いても、2020年3月からのコロナショックで景気はガクッと…