見出し画像

111日連続投稿達成!

こんにちは!
8/5note連続投稿111日達成しました!

この前100日達成の記事書いたばっかりでしたが、ゾロ目ということで!


私が参加している『渦』プロジェクトメンバーにも先日ゾロ目投稿された方がいるのでご紹介します!


takewoody@読書から学ぶことは人生のスパイスさん

実は今回のゾロ目記事はtakewoodyさんの真似だったりしますw
まさにスパイスを与えてもらっています!
もうすぐ365日を達成されるようですが、1年間の継続はなかなか出来るものではないと尊敬しています!



えつはしりえ@気持ちの寺子屋さん

7/7に111日達成されているようです!
でも実は誤って記事を削除してしまった為、本当はもっと長いとの事こと。
しかしそこはえつはしりえさんらしく前向きに捉えているのではないかと思っています!
アクティブに活動されている様子から刺激をもらっています!

齋藤はじめ

画像1

最近思うのは、みなさん名前の後ろに@〜ってつけてますよね。
私も何か変えてみようかなーと思いつつ、シンプルな今のままでもいいかなーとか思ったり。

優柔不断を発揮していますw

そういうのも含めてnoteを楽しんでいきましょう♪

ちょうどこちらの有料記事のスキが300超えました!みなさんありがとうございます!

ここから先は

35字

私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイント、エッセイが含まれています。ぜひnoteでの活動の参考にして下さい。 月2〜3回新規記事を追加していきます。このマガジンを一度購入するとその後は追加料金無しで読むことができます。価格は記事数や販売数で上げさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

私のnoteの歩みを網羅した「note初〜中級者にオススメ」のマガジンです。初期からコツコツ積み上げてきた実績、アカウントを成長させるポイ…

マガジンの購入&オススメで大きな輪が創れます。win-winの関係性を築けます。 共に明るい未来を創っていきましょう! どうぞよろしくお願いします。

橘たかしさんが立ち上げた『渦』プロジェクトの相互応援マガジンです。オススメの輪を広げていきます。 全文無料の記事と一部有料の記事があります…

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!