見出し画像

美しさを共に創る

最高の笑顔と美しさに触れる為にはやっぱり瞑想は必要だと感じている。

それは美容師にもお客様にもどちらにも必要だと思う。

瞑想の効果は思いやりが増大したり集中力が上がったり創造性が向上したりします。

だから瞑想は、サービス業で技術職の美容師さんにとってはとても必要なモノ。

瞑想して自分の思考や感情の無駄なモノを手放し、そして最高の状態でお客様をお迎えする。

最高の状態だからこそお客様の最高の笑顔と美しさを引き出す事につながると思う。

美容師は
髪を切る技術・サービスだけでなく、
まずは、
美容師自身の最高の在り方を磨くからこそ、
お客様と、
ヘアスタイルだけのつながりではなく、
心で繋がって
何年、何十年の付き合いになっていく。

これからは心で繋がり、
心でお客様と共に、
髪や人生をデザインしていくのが
美容の仕事だと思う。

今年も美容師・瞑想インストラクターとして、内側と外側の美を伝えるために、
瞑想会を開催していきます。

瞑想を体験してみたい方・参加したい方は気軽にDMお願いします。

また美容師さん・美容室経営者さんで美容室のスタッフ育成で瞑想を取り入れてみたい方はご連絡ください。

世界により多くの笑顔が咲きますように☆

人生を面白くしたい方、
自分をもっと美しくしたい方(美を広めたい方)、
自分を好きになりたい方(人を好きになりたい方)、
笑顔になり笑顔を広めたい方は、

フォローしていただけると嬉しいです。


#瞑想
#meditation
#心で繋がる
#美容師
#本当の
#美しさは
#内側から
#思いやり
#集中力
#創造性
#美
#美容
#美容室
#マインドフルネス
#mindfulness
#内面美
#smile
#笑顔
#自己愛
#セルフラブ
#selflove
#デザイン
#在り方
#瞑想インストラクター
#スタッフ育成
#beauty
#health
#癒し
#コラム
#ライフスタイル
#写真
#ビジネス
#こころ
#メンタル
#日常
#少しずつ
#テクニック
#美容師向け
#技術
#接客
#美容院
#働き方
#デザイン
#美容師向け瞑想
#瞑想美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?