人気の記事一覧

セルフラブとは?

料理家だけど、ビジネスも得意な自分をそのまま愛することにした。

私が心から敬意を持つ人。

2か月前

「自分を大切にする」ことを自分に許す

花 hana MV 感想文

4か月前

[Girls talk❤︎]女性としての自信がもてない?片思い、sexyとは?...& more|#197 Letter

有料
100
7日前

もっと早く自分軸の作り方を知りたかった。こんなに楽で楽しくて。HSPの感性だって幸せを感じる方に使える。ざわついた子連れの多い公園でもコーヒー飲んでいるだけで幸せ。イメージ力も引き寄せに使う。いつでも心地よい方を選ぶ。どうしたいかを自分に聞く。シンプル✨極楽って極めて楽ってことね

1か月前

不自由さを感じているとき/ミニエッセイ

2週間前

老いるって悪いこと?30代から老害って耳にした。人生が100歳で30歳までが華だと仮定するなら100-30=70。つまり人生の70年間も老いの時代🤣。今、若い人もあっというまに老害枠。なんという息苦しい価値観。私はシミもシワもあるけど、楽しく生きたい😘🌸

2週間前

自己肯定感とセルフラブ

「誰でも頑張らなくても存在しているだけで価値がある。」昨日腑に落ちたー。私が死んだら子どもたちが悲しむ。夫が悲しむ。家族や友達が悲しむ。そんな人がいるってことは居るだけで誰かを満たしているってこと。

1か月前

「不幸な自分を演じる」=人がかまってくれる=承認欲求が満たされる。でもそこにはなにもない。これ昔の私です。子供の頃からのクセです。泣いたら困っていたら、誰かが助けてくれる。なりたい未来を描き続けることが大事。不幸なのを演じるのはもう飽きたわ〜(女優風🤭)

3週間前

サイトマップ|自己紹介🌹

3週間前

自分のために車を走らせ 自分のために花を買う🌸 あぁ〜、しあわせ🩵

3日前

人生は決めると変わる

2か月前

「やりたいことの見つけ方」自己理解コーチ 八木仁平さんにはまっているわけ。心の「want to」に従って生きる。

有料
200
1か月前

冬山の音色|日本百名山・蓼科山

あなたの「want to」は何ですか? 「食べることくらいですかね〜」

1か月前

それがあなたの自尊心を低くする

興味がなくてやりたくない。何のための作業か目的が分からない。私は結構正直で、ここがはっきりしない仕事は身が入らない。逆にそこに意識がいかず仕事をやれている人がいて純粋に凄いなと感じる。社会人として組織にいたらあたり前なんだろう。仕事の目的って私にとったら大事なんだよな~

1か月前