クラウドファンディングプロデュース

クラウドファンディングに挑戦したい人のページ制作代行、コンサルティングを行う。 ページ…

クラウドファンディングプロデュース

クラウドファンディングに挑戦したい人のページ制作代行、コンサルティングを行う。 ページ制作数300件以上、集めた資金は総額6億円以上。 https://fundingraffty.com

記事一覧

固定された記事

クラウドファンディングをやる5つのメリット

もしあなたが ・新製品を売りたい ・夢だった飲食店をオープンしたい ・新商品が本当に売れるかテストしたい ・起業したいけどまだ資金が足りない ・まだビジネスの実績が…

ドリルなんて誰も欲しくない

人はなぜモノを買うのでしょうか? ・ネットで見てたら欲しくなった ・お店で見てたら欲しくなった ・知り合いに勧められたから ・良いレビューがたくさん書いてあったか…

【クラウドファンディング】プロジェクトを成功させる人としない人の決定的な一つの違いとは?

クラウドファンディングでは 毎月数百という新しいプロジェクトが 休むことなく始まっています。 (毎日50~70件がスタートするサイトもあります) このクラウドファンデ…

【クラウドファンディング】安心して支援してもらえるプロジェクトページとは?

根本的な話になりますが、なぜ人はものを買うのでしょうか? もちろん必要だからとか便利だからですよね。 生きていれば毎日食事や買い物で お金を払って何かを買ってい…

【クラウドファンディング】売れているプロジェクトページに隠された3つのポイント

いきなりですが、 売れる商品はなぜ売れるんだと思いますか? 少し考えてみてください。 どうでしょうか? 浮かびましたか? はい、ストップ! 売れるものには、例外…

【クラウドファンディング】勝負は最初で決まる!?注目を集めるプロジェクトページ

突然ですが、電車に乗っている時何をしていますか? スマホ? 本を読んでいる? ゲーム? 寝ている? どれでもいいんですがw 電車のつり革広告って見たことありますよね…

【クラウドファンディング】成功したプロジェクトページが共通してやっていること

成功したプロジェクトページはここに例外なく力を入れています。 ページをパッと見て 「しっかりこだわってるなー」 と納得できるものが圧倒的に多いです。 それは、何…

【クラウドファンディング】プロジェクトページの作成で絶対にやってはいけないこととは?

クラウドファンディングは誰でもチャレンジできておまけにリスクが0 だということは大きな特徴です。 プロジェクトページを作成していくわけですが、 クラウドファンデ…

クラウドファンディングをやる5つのメリット

クラウドファンディングをやる5つのメリット

もしあなたが

・新製品を売りたい
・夢だった飲食店をオープンしたい
・新商品が本当に売れるかテストしたい
・起業したいけどまだ資金が足りない
・まだビジネスの実績がないので融資が下りない
・もっとお客さんを増やしたい
・多くの人に自分のお店、商品を広めたい

このどれかに一つでも当てはまるなら、あなたにピッタリな方法があります。

それが、クラウドファンディングです。

初めまして、クラウドファ

もっとみる
ドリルなんて誰も欲しくない

ドリルなんて誰も欲しくない

人はなぜモノを買うのでしょうか?

・ネットで見てたら欲しくなった
・お店で見てたら欲しくなった
・知り合いに勧められたから
・良いレビューがたくさん書いてあったから
・あったら便利かなと思った
・自分の状況にピッタリ当てはまったから
・ストレス発散でw

などなど何かしら理由がありますよね。

いろんな理由があって人間はモノを買うわけですが、すべてに共通していることがあります。

それは、『購入

もっとみる
【クラウドファンディング】プロジェクトを成功させる人としない人の決定的な一つの違いとは?

【クラウドファンディング】プロジェクトを成功させる人としない人の決定的な一つの違いとは?

クラウドファンディングでは

毎月数百という新しいプロジェクトが

休むことなく始まっています。
(毎日50~70件がスタートするサイトもあります)

このクラウドファンディングの仕組みを知ってしまえば、

誰もがやりたくなるのは当然だと思います。

今後はもっともっとチャレンジする人が増えていき

月に何千というプロジェクトの規模になっていくのは時間の問題でしょうね。

毎日新しいプロジェクトが

もっとみる
【クラウドファンディング】安心して支援してもらえるプロジェクトページとは?

【クラウドファンディング】安心して支援してもらえるプロジェクトページとは?

根本的な話になりますが、なぜ人はものを買うのでしょうか?

もちろん必要だからとか便利だからですよね。

生きていれば毎日食事や買い物で

お金を払って何かを買っています。

ここで少し考えて欲しいことがあります。

280円のお惣菜を買う時と

15,000円の空気清浄機を買う時、

どちらの方が悩みますか?

もちろん、空気清浄機ですよね。

もしお惣菜だったとしたら、悩まずに買いましょうw

もっとみる
【クラウドファンディング】売れているプロジェクトページに隠された3つのポイント

【クラウドファンディング】売れているプロジェクトページに隠された3つのポイント

いきなりですが、

売れる商品はなぜ売れるんだと思いますか?

少し考えてみてください。

どうでしょうか?

浮かびましたか?

はい、ストップ!

売れるものには、例外なく必ず理由があります。
売れる要素を満たしているんですね。

一番簡単に思いつく要素であげられるのが

“良い商品”だということ。

まぁこれは大前提ですよね。

美味しくもない

便利でもない

見た目も良くない

こんなん

もっとみる
【クラウドファンディング】勝負は最初で決まる!?注目を集めるプロジェクトページ

【クラウドファンディング】勝負は最初で決まる!?注目を集めるプロジェクトページ

突然ですが、電車に乗っている時何をしていますか?

スマホ?
本を読んでいる?
ゲーム?
寝ている?

どれでもいいんですがw

電車のつり革広告って見たことありますよね?

お酒や英会話などあらゆる広告が貼ってあります。

中でも強烈なのが週刊誌の広告。

何が強烈かというと、見出しです。

芸能人のニュースとか結構ひどい書き方していますよね?

「○○を自殺に追い込んだ真犯人は!?」
「億万長

もっとみる
【クラウドファンディング】成功したプロジェクトページが共通してやっていること

【クラウドファンディング】成功したプロジェクトページが共通してやっていること

成功したプロジェクトページはここに例外なく力を入れています。

ページをパッと見て

「しっかりこだわってるなー」

と納得できるものが圧倒的に多いです。

それは、何かというと『写真』です。

ページに使われている画像のことです。

これは本当に重要なポイントになります。

クラウドファンディングのページでは画像をたくさん使用します。

比率で言うと、画像6:文章4のイメージです。

もちろん文

もっとみる
【クラウドファンディング】プロジェクトページの作成で絶対にやってはいけないこととは?

【クラウドファンディング】プロジェクトページの作成で絶対にやってはいけないこととは?

クラウドファンディングは誰でもチャレンジできておまけにリスクが0

だということは大きな特徴です。

プロジェクトページを作成していくわけですが、

クラウドファンディングで成功するために何をしなければいけないのか?

という具体的なところに入っていきたいと思います。

っと、その前に。

スタートする前にまずはじめに必ずやることがあります。

それは『なぜクラウドファンディングをやるのか?』

もっとみる