見出し画像

オンラインで面接対策、ES添削、就活相談を始めます!

オンラインで面接対策、ES添削、就活相談を始めます!

こんばんは!
就活アドバイザー、総合商社4年目のYasuです。

3月1日に大手企業の就活情報が解禁となり、今年も本格化してきましたね。

TwitterのDMなどでも面接対策やES添削の依頼が増えてきましたので、noteで、公式に告知させていただければと思います。

オンラインで面接対策、ES添削、就活相談をお受けさせていただくことになりました!

上記以外にも柔軟に対応させて頂きますので、ざっくばらんに聞いてもらえればと思います。

以下に詳細を記載しましたが、希望される方は、本noteを購入の上、Twitter(career_yasu)にDM頂ければと思います。

<就活アドバイザーYasu 就活経験>
・MARCH 大学院卒
・1年間の留学経験あり
・就活時は90社以上の企業の面接を受けて、総合商社、外資金融/コンサル、大手食品メーカーから内定を取得

<就活アドバイザーYasu 社会人経験>
・現在、総合商社4年目で営業部所属
・記事やオンライン面談を通じて累計110人ほどの就活を支援
・面談を行った多数の学生が3大総合商社、大手外資系、大手メーカーから内定を取得
・有料noteの販売数は累計100件ほど(2023年3月時点)

私の就活noteは以下をご参照ください。

オンライン就活支援の内容

アドバイス内容(相談可):
1時間30分のオンライン面談で、以下のテーマでご相談をお受けします。
別にご希望ありましたら、Twitterの方にDM頂ければと思います。

①志望企業を想定した模擬面接(全業界)
・30分ほど面接を行い、その後15分でフィードバック
 残りの時間で改善策を具体的にアドバイスさせていただきます。
・事前にガクチカや自己紹介を文章でお伺いさせていただくこともあります。
②エピソード選定から寄り添ったES添削
・前もってESをお送りいただき、実際にお話ししながらESの方向性を決めていきます。
・単に文章を校正するだけではなく、エピソード選びからアドバイスさせていただきます。
・面談後にガクチカ、志望理由など気になる1社分のES設問を添削します。
③その他就活に関する質問
・「ぶっちゃけこれOB訪問で聞くとまずいよな」と思うような社会人には聞きづらい質問に回答させていただきます。
・総合商社勤務ということもあり、商社の選考フローや対策など細かい質問もしていただいて結構です。
・内容はDMなどで相談いただければと思います。

実施時間:
・Zoom会議にて1時間30分間
・土日や平日の夜に設定させて頂きますので、ご了承ください。

サービス提供までの流れ:

本記事ご購入
  ↓
ご購入者様から当方へのTwitter DM(@career_yasu)への連絡
(※)本記事購入後、こまめにDMを確認するようにしますので、ご安心ください。
  ↓
依頼内容の確認
  ↓
こちらからの質問事項
  ↓
オンライン面談日程調整
  ↓
オンライン面談実施
  ↓
文章化してフィードバック
(※)ES添削の場合は1社分添削の上、返信

注意事項:
・DM頂いてからフィードバックまで1週間ほどで完了を想定。
 可能な限りスピーディーに対応します。
・購入者多数の場合は、一旦記事自体を非公開とする可能性があります。
 DM受領時間の早い方から対応しますので、ご了承ください。
・ご不明な点は、Twitterまでどうぞ!

私自身、就活時に頼れる社会人の方がおらず、かなり悩んでおりました。
就活はスピード感と人脈が命だと思いますので、本気で志望企業に内定したいと思う方は、ぜひご購入いただければと思います。

私の就活経験と社会人経験をもとに、全力サポートさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

ここから先は

110字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?