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営業支援会社の営業プロセスを全公開します
株式会社ビズリンクスで営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ」の運営責任者を務めています冨澤です。
私たちは2021年5月から本格的に自社のインサイドセールスに取り組んでまいりました。それ以前の弊社の営業は、代表の人脈を通じた商談が多く、現在のように再現性のある営業プロセスではありませんでした。
そして、コロナにより主軸事業を営業オンラインアシスタントサービスに一新してからは、インサイド
リードコンシェルサービス導入の流れ
リードコンシェルサービスを導入検討するにあたって、稼働までの流れがあまりつかめてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
✔ 導入にあたって何を準備すればいいのだろう?
✔ 稼働開始までにどんなステップがあるのだろう?
✔ 導入を決めてからどれくらいの期間で開始できるのだろう?
この記事では、弊社にお問い合わせいただいてから稼働開始までの流れをご紹介いたします。リードコンシェルご導入準備にお
セリーズのチーム型インサイドセールスの中身公開!
こんにちは!
ビズリンクスでインサイドセールスを担当している根川です。
久しぶりの執筆担当なのでその間に培ったノウハウから、前回よりもアップデートした中身をお伝えできたらと思います。
今回は、セリーズのISが「チーム型」であることから生じるメリットとその体制や中身の詳細をお伝えしていきます。
通常このような場合、メリットとデメリットもお伝えして正直なところまでオープンにお話をして信憑性を増したい
失敗事例から学ぶプロジェクト成功の秘訣~インサイドセールス編~
株式会社ビズリンクスで営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ」の運営責任者を務めています冨澤です。
弊社では多くの企業様に対してインサイドセールス支援を提供しており、毎月様々な企業様からご依頼いただいております。
インサイドセールスは顧客育成と信頼構築をしていく戦略であり、成功させるまでにしばらくの時間が必要です。
しかしあまりに短期で成果を求められてしまったり、弊社のサービス体制が甘
セリーズのサイトがリニューアルしました。
弊社運営の営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ(Selly-s)」のサービスサイトがリニューアルしました。
■リニューアルのポイント
マーケティング、セールス、クリエイティブ、Webサービスなど、お客様の課題やフェーズごとに支援内容をメニュー化。課題ごとの解決策が見つけやすくなりました!
セリーズは顧客を本来やるべきコア業務へシフトさせるソリューションを低リスク・低コストでご提供してい
インサイドセールスで成果を出すための2つのポイント
こんにちは!株式会社ビズリンクスで営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ」のインサイドセールスを担当している八代です!
4ヶ月ぶりの投稿ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか??
前回の記事は、インサイドセールスチームでのブログ第一弾だったので、まずは「セリーズ」の歴史や強み、メンバーについてご紹介しました。今回は、そんな「セリーズ」で4年間、お客様のインサイドセールス支援を担当してきた私が
新しい風を吹かせるリニューアル情報をお届け【サイト・ブログ・SNS】
こんにちは。
ビズリンクス広報の門田です。
今年の夏は全国の平均気温が観測史上最も暑い夏となったようで、つい最近まで30度超えの日が続きましたが、10月も中旬を過ぎようやく秋らしく涼しくなってきました。
そんな今月の社内報では、様々な“リニューアル”情報をお届けします!
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
■セリーズのサイトがリニューアル営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ(S
【スタッフインタビュー#1】ワーママの挑戦~バックオフィスとISの両立~
株式会社WonderSpace様と株式会社ワールドスタッフィング様が共催する、「#ワーママの挑戦と私が描く未来地図」をテーマに、オウンドメディアの記事をリレー形式で繋ぐ企画に参加させていただきました。
▶︎企業コラボ記事リレーについて
こんにちは、ビズリンクス広報の門田です。
今回は、“代表以外全員女性” “様々なキャリアのワーママ”が在籍しているビズリンクスでどんな人が活躍しているかを紹介すべ