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【トピックスレポート:第6回】 アーティストのためのYouTube Shorts入門※2022年最新版
こんにちは!B.O.Mの竹内です。 B.O.M(ボム)は音楽ストリーミングサービスの楽曲URLなどを一つのリンクで管理・分析できるサービスです。 https://bomm.la/ B.O.Mのno…
【トピックスレポート:第12回】新しい波となるか?「所有」されるストリーミングサービス
こんにちは!B.O.Mの竹内です。
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B.O.Mのnoteでは、月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスを紹介しています。
第12回は「新しい波となるか?「所有」されるストリーミングサービス」です。
Apple MusicやSpotifyなど、これまで本noteで触れてき
【トピックスレポート:第10回】TikTokで使われる音楽とは?
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第10回は「TikTokで使われる音楽とは?」です。
数十年前の懐メロから数日前に投稿された未ミックスの音源まで、TikTokからは毎日のように様々
【トピックスレポート:第8回】音楽マーケティングにおける"Sped Up"
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B.O.Mのnoteでは、月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスを紹介しています。
第8回は「音楽マーケティングにおける"Sped Up"」です。
TikTokやInstagramのリールなどのショート動画において、原曲よりも再生速
【トピックスレポート:第7回】『ウェンズデー』の大ヒットはなぜ生まれたのか?
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B.O.Mのnoteでは、月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスを紹介しています。
第6回は「『ウェンズデー』の大ヒットはなぜ生まれたのか?」です。
皆さんは昨年11月にNetflixで配信されたドラマシリーズ『ウェンズデー』はリリ
【トピックスレポート:第6回】 アーティストのためのYouTube Shorts入門※2022年最新版
こんにちは!B.O.Mの竹内です。
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https://bomm.la/
B.O.Mのnoteでは、月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスを紹介しています。
第6回は「アーティストのためのYouTube Shorts入門」です。
2020年にサービスを開始したYouTu
【トピックスレポート:第5回】 「ワークアウト」プレイリストって結局何なの!?
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第五回は「『ワークアウト』プレイリストって結局何なの!?」です。
突然ですが、まずこれらの楽曲をお聴きください。
ピョートル・チャイコフスキー『Pi
【トピックスレポート:第4回】 Be Realとは?アーティストの活用についてのアイデア
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B.O.Mのnoteでは、月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスを紹介しています。
第四回は「Be Realとは?アーティストの活用についてのアイデア」です。
Be RealとはいまアメリカのZ世代を中心に絶大な人気を誇っているアプ
【トピックスレポート:第2回】Platoon for Artistsとは?
こんにちは!B.O.Mの竹内です。
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B.O.Mのnoteでは、今後月に2本程度音楽やマーケティングについてのトピックスをご紹介していきます。
第二回は「Platoon for Artists」についてです。
Platoon for Artists
Platoon for Arti
"B.O.M"のサービスサイトがリニューアルしました!
本noteをご覧いただきありがとうございます。B.O.Mを運営している山林です。
デジタルアクティベーションツール『B.O.M』は、この度、サービスサイトをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、日頃よりB.O.Mをご利用いただく皆さま、また、ご検討いただく皆さまに、よりB.O.Mらしさやサービスについて知ってもらえるよう、デザインを全面的に刷新しました。
※サービス管理画面のデザイン
Music Ally Japanとのスポンサー契約締結のお知らせ
すべてのアーティスト、音楽クリエイターに向けたデジタルアクティベーションツール B.O.M(読み:ボム)は、2022年10月1日(土)より、Music Ally Japan(読み:ミュージック・アライ・ジャパン)とのスポンサー契約を締結しました。
Music Ally Japanへの協賛を通じて、B.O.Mならびに株式会社CotoLab.が考える、アーティスト、音楽クリエイターのデジタルにおける