記事一覧
商談数前年比約4倍!インサイドセールスチームの急成長を支えるSaaSを7つ紹介!
はじめまして、Uniposインサイドセールスチームの川村と申します。
約2年前からインサイドセールスの立ち上げを行い、現在は5人のメンバーをマネジメントしています。
立ち上げ当初から少しづつ大きなチームになりましたが、初期の頃は様々な方に教えを乞いながら試行錯誤してきました。はじめは右も左もわからなかったが故に成果が出なくて悩んだこともありましたが、諸先輩のおかげでようやく形になってきました。だ
HIITトレーニングが思った以上に人生を豊かにしてる話(完全主観)
冬は寒いし、身体も脂肪も蓄えたくなるもんだと毎年毎年思ってました。
寒いから身体もそんなに動きたくないもんだと決めつけてました。
でもちょっとお腹出てきてるって言われる。ショック。
2020年そんな訳に行くかああ!と、一念発起。
この2月からHIIT(高強度インターバルトレーニング)なるものをやっています。
僕は普段から月に一回くらいはフットサルをしていますが、とはいえまあ運動不足です。
Startupのインサイドセールス立上げに大事な3つのこと
欧米ではごく一般的かつ、かなり重要視されているインサイドセールスという職種ですが、日本ではまだまだ知名度が低い上にあまり重要視されていないような印象です。特にSaaS事業やtoB向けのインバウンドマーケティングを実施するような企業においては今後導入が増えていくのではないでしょうか。そんな中で、まだまだ経験不足ながらも最前線の知見や発見を共有できればという思いで記しました。インサイドセールスという言
もっとみる米国自動車保険市場の動向と従量課金型自動車保険サービス『Metromile』
従量制自動車保険のMetromile、カリフォルニアに進出上記の記事にもありますが、アメリカでは従量課金型自動車保険の潮流が存在するのです。テクノロジーが発展してきて取得できるデータが活用されつつある今日、自動車保険の課題を解決する大きな一手となっています。
そこで、調査した自動車保険市場の概略と注目のスタートアップ『Metromile』を公開します。稚拙ですが興味ある方はご覧あれ。
【米国の自